teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/185 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 高遠 さくら

 投稿者:oochan  投稿日:2016年 4月15日(金)08時07分25秒
  通報 返信・引用
  > No.185[元記事へ]

マトやんさんへのお返事です。

マトやんさん、投稿ありがとうございます。
また、綺麗な桜の画像もUPしていただきありがとうございます。

そうですか、高遠のコヒガンザクラ綺麗ですね、ちょうど花盛りの時で良かったですね、栖林寺のしだれ桜も随分有名になり地元より遠方からのカメラマンや観光客で賑やかになり撮影も困難になってしまいました(涙)。

(駒ヶ根ユースホステル)の主人で(ペンション憧風)の件、私は存じませんが、ネットで検索してみるといろいろ載っているようですが、それでは情報が得られないのでしょうか?少し知り合いに当たっては見ますが・・・


> 太田様 マトやんこと兵庫の眞殿(まとの)です。先日の書き込みからずいぶん時間がたってしまいました。
>
> 先週 伊那方面へ出かけましてかねてからの思いであった高遠の夜桜を見物して参りました。
> トップページの写真、良いですね。まさにイメージ通りのキレイな写真と拝見させて頂いてます。
>
> 土曜日の早朝に高遠入りして朝から城址公園をじっくり回り 一旦、公園を出て町内を散策しまた。華留運にてそばを戴き、夕方 再び城址公園に入り散策。とても贅沢な時間を過ごしました。コヒガンザクラ初めて見ましたけど綺麗でかわいいです。大人気な理由がわかりました。
>
> その日は駒ヶ根にて車中泊し、早朝に大田石材さんの前を通過いたしました。早朝でしたのでお声かけするのも遠慮させていただきました。栖林寺のしだれ桜を見て再び進路を北に。 かんてんパパガーデンにて青野恭典氏の写真を鑑賞し かんてんパフェを美味しく頂きました。そのあと寄り道しながら、松川より高速に乗って帰りました。
>
> 駒ヶ根にて気になる事があったのですが、以前、(駒ヶ根ユースホステル)の主人で(ペンション憧風)を経営されていた方をご存知ではないでしょうか?インターネットを見ても情報が得られず、建物は経営者が変わっているようなのです。ご存じの範囲で構いませんので何かしらの情報をお教えいただきますようお願いいたします。
>

http://www.cek.ne.jp/~oochan/

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/185 《前のページ | 次のページ》
/185