teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/298 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

老年

 投稿者:電視遊戯人  投稿日:2011年 2月21日(月)22時55分23秒
  通報
  先日所用で某デパートへと。
上りのエスカレーターに乗っていたら、
対面の下りエスカレーターで降りてくる人物に目が付いた。
オシャレな帽子をかぶり、白のブラウスとピンクのカーディガン、
デニムのピチピチのショートパンツ、そして悩ましい模様の黒の網タイツ、
…そんないでたちのオヤジ(爆)が下ってきた。

何気なく見ていて、すれ違ってから「えっ!?」と振り向いた。
見れば他の客はそのオヤジに気にとめる様子は無く、
見る者振り返る者は誰もいない。
オヤジはそのまま下り、人ごみの中に消えた。

うーむ、あれは何だったのだろう。
それに周りの人間の無反応ぶりも凄かった。
…というか、見てはいけないという暗黙の空気があったのだろうか。
何だかよく分からんが、まあ
「珍しいものを見た」程度に心に留めておこう。



▼くるくるばびんちょサマ
ども。
毎日ご覧になっているという事は、
毎日拙者のカキコが嘲笑のネタとなっているわけであり大沈没。
最近のググルマップは便利でもあり色々と問題が起きていたりと
何が何だかワケわかめスープの素。

>2文字縛り
意味あって2文字縛りとしたわけではないのですが(笑)、
元々は題名をいちいち考えるのが面倒だったので
漠然と2文字にしていったらそれがいつのまにか定着。
で、常連の方々も同調(仕方なく?)しているといった具合でして。
特に縛っているといったワケではないのでその辺はご自由に。


__
 
 
》記事一覧表示

新着順:55/298 《前のページ | 次のページ》
/298