teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:91/597 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いつでも皆のそば

 投稿者:CORUJA16番S斗  投稿日:2013年 5月 9日(木)20時30分41秒
  通報 返信・引用
  3月に少年団を卒団しました。

あれから2か月がたとうとしてるのかな?

この間2・3年生の練習に顔を出してきました。

皆僕が行ったことを喜んでくれました泣

嬉しかったです!

僕は今FCCORUJAと言うクラブチームで新たな挑戦をしています。

周りもうまくてはっきり言ってプレーするのが大変です。
しかしこんなとこでつまずいていてはプロなんか話になりません!

得点を取るなど存在感は出せていると思います。

1つ少年団と違うのは・・・
練習を終わったら走ることです。
平均で3キロくらいだと思います。

僕のクラブチームは秩父ではあまり活動しません。

なのであまり練習には顔を出せないかもしれません。

しかし僕はOBとしていつでも皆さんの心に居るつもりです。

僕がトップチームで試合をするときに頭に合った言葉を教えましょう・


それはチームのために全力でやることです。

相手との1対1はぜったい抜くとかいろいろ考えてました。

1つ伝えておきたいことがあります。
寂しくなったら卒団生を思い出してみよう。
思い出がよみがえり笑顔が浮かぶだろ。
つらくなったら、武甲山を眺め、先輩とともに学んだことを思い出そう。
きっと希望と勇気がわいてくるだろー!

今度の土曜日は1年を連れて練習にいう予定です。
部活組は部活がなければと言うことですが。

僕はいつもみんなのそばにいつまでも存在するように
活躍します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:91/597 《前のページ | 次のページ》
/597