teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よいおとしを

 投稿者:よしゆき@(;;)  投稿日:2008年12月31日(水)18時44分26秒
  掲示板の色変えたら緑なのになんか目にクるので変えてみるのココロだ。
おめでとうはいえない身分なので、皆様におかれましてはよいお年をお迎えくださいますようお祈り申し上げ候。

<にゃんた殿
こちらこそ改めましてありがとう存じます(悶絶)あのお席に混じりたいですよというか本気で替われと(鼻血)
来年も何卒よろしくお願いします(深々)
 
 

御無沙汰してます

 投稿者:にゃんた  投稿日:2008年12月12日(金)00時09分36秒
  遅ればせながら真田様から頂戴致しました小説の挿絵が完成し本日アップしました。
素晴らしき御作品の挿絵を描かせて戴き誠に有り難く存じますm(_ _)m
できるだけ原作を尊重したつもりですがもしもお気に召さない点があったら御遠慮なくおっしゃってくださいませ。
取り急ぎ御報告まで。

http://www.geocities.jp/yellowcat_nyanta/index.html

 

『キング・ツー』最高!

 投稿者:にゃんた  投稿日:2008年 6月29日(日)22時20分35秒
  遅ればせながら参萬ヒットおめでとうござります★★★ますますの御発展と御栄達をお祈り申し上げます
わたくしめ、直前にお伺いし、キリ番狙って翌日にもお邪魔いたしましたが残念ながらすでにどなたかが踏まれた後でした(;_;)
先日はナイスな情報提供をありがとうございます♪ポケモン大好きクラブのDMでは何も知らせてくれなかったけど偶然発売日に
ポケセンに行ったのでGETできました。やっと当局も「大きなオトモダチ」の存在を承認してくれたようで嬉しい事ですね♪
ただ値段も思いっきり「大きなオトモダチ」仕様ですが…(^_^;)

http://www.geocities.jp/yellowcat_nyanta/index.html

 

参萬打!

 投稿者:よしゆき@(;;)  投稿日:2008年 5月22日(木)17時09分18秒
  延べ3万の皆様、ありがとうございます。うわあうわあ(動揺&浮上)
現在大層遅々たることにはなっておりますが、何卒これからも足を運んでいただければ幸いにございます(挨拶)

そういうことで「踏んだよー」と思われる方にリクエスト権を進呈いたします。どうぞフォームからお知らせください。
 

リベルタンゴの節k

 投稿者:よしゆき@(TT)  投稿日:2008年 5月 2日(金)18時51分47秒
  濁り酒は丁重にご遠慮します。本気であのあとやっちゃった感しか記憶ないよう。

そんな訳で第二のふるさと郡山に行くのです。ガチで混む新幹線の中育て三昧でしょう。

>参謀殿
もう立つ瀬もないくらいご無沙汰しております。皆様がれんじゃーってたり牧場であんなことやこんなことしているさなか、わいはいでいろいろ手放したりもらったりの日々です。
また遊んでくださいね。
というより、トレーナーカード作成する海外サイトで、あんたこれどうなのよというカードを作ったので、近日中にうpしようと思っています。
お暇なときにはたいした連中が常の如くいないのですが、よければ(^^)/
 

二年ぶりに

 投稿者:副長  投稿日:2008年 4月18日(金)17時30分53秒
  にごり酒が飲める
去年は体調不良でリタイアしちゃったから今年はベストコンデションで望まねば(マジに)
宿はどこにしようかなあ~~~
ワシントンがいいーかな?
 

PCでもケータイでも

 投稿者:にゃんた  投稿日:2008年 3月21日(金)23時10分47秒
  御挨拶が遅れまして申し訳ありません。
先日のオフ会、とても楽しかったです~♪また何かの機会があったら声かけてくださぁい(^-^)
そしてレアポケデータを頂戴し誠にありがとうござりますm(_ _)m さっそく三種をわいふぁい交換でGETできました。前回お話した色違いのルギアも手に入ったので今度ポケセンB2でチャット&交換でも如何でしょうか?
ただしばらくの間は皆様ポケレンの新作でグルグル(@▽@)されていらっしゃると思われるのでお暇が出来た頃にでも…。

http://www.geocities.jp/yellowcat_nyanta/index.html

 

うわ下手こいてたにっき

 投稿者:よしゆき@(TT)  投稿日:2008年 3月15日(土)00時15分44秒
  アップロードミスのお約束、ファイル名まちがいに気づかなかったヨ!
ポケもの短編のまんなかの、きちんと上げました。うわもう(汗)

16日には明かりの有るところにいっち来ます。すぺっしょい!
 

お雛様更新と言い張る気かにっき

 投稿者:よしゆき@(;;)  投稿日:2008年 3月 4日(火)13時07分28秒
  …できたー…
みたいな午前1時20分。深夜の馬鹿力にマシンのノイズが入りまくる。
イエロたんとワタル以外にももっと森の子がいるといいなからの話です。

さて、おひなさまを片付けないと。…いやいまさらなのは十分承知の上ですよ。
 

ブログはじめましたにっき

 投稿者:よしゆき@(--)  投稿日:2008年 2月21日(木)22時42分6秒
  これを雨水更新にしようとか考えている怠け者はどいつだい?

わしじゃー!

リンクからは消したけどつれずるのファイルが残っているので、ぼちぼち過去ログのような形で修正つけてあげようと思ってます。カテゴリー「徒然」と「莫妄想」でどっちが多くなるか…(笑)
 

レンタル掲示板
/10