teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒くなったね

 投稿者:半乙  投稿日:2010年11月19日(金)20時40分24秒
返信・引用
  近々寄ります!寿司お任せで~★  
 

Re: (無題)

 投稿者:わいわい  投稿日:2009年 6月 1日(月)05時55分58秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

半端さんへのお返事です。

ボンジリもうまいのですw

> 塩の鶏串皮10本にコーラください。
 

(無題)

 投稿者:半端  投稿日:2009年 6月 1日(月)05時12分33秒
返信・引用
  塩の鶏串皮10本にコーラください。  

Re: おめでとうございます^^

 投稿者:わいわい  投稿日:2009年 1月 8日(木)18時22分38秒
返信・引用
  > No.46[元記事へ]

あっしーさんへのお返事です。

明けましておめでとうございます。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは、それは、おめでとうございます。

私は、とうとう、40にカウントダウンがはじまってしまいましたがw

そうですか、鶏、喜んでもらえて幸いです。

クリスマスとはいわずに、いつでも作れますので、食べたくなったらまたどうぞ^^

仕入れと仕込みで2日前までに連絡いただければ^^

早い時間からやっていれれば、もうちょっと早めに召し上がれたものですがw

いつでもどうぞw、

去年は一度も帰ることがなく終わってしまったのですが、今年は、帰るように、心がけてみます、生まれ故郷に^^



> わいわいさんへのお返事です。
>
>
> > 鶏のお味はいかがでしたか?
> なんだかんだで年が明けてしまいました。新年も7日。松の内も今日までですね。そして今日、私、ひとつ年を取ってしまいますww
>
>  クリスマスの鶏の丸焼き、美味でした^^ちょっと酸味が効いてる、というか、独特なハーブの香りが後を引くお味。久々にエスニックな感じが嬉しかったな。もすこし辛口のお酒を用意しておけば良かったと思いました。これは我が家の事情ですが…
>
>
> 年末に旦那がいただきにあがったしめさばと鶏の唐揚げ、美味しかったです。
>
> 旦那より。
>
> 「お惣菜屋さんがわりに使ってしまってすみません」
>
> だそうです。私も大助かりでした^^;
>
>
> > 楽しく、故郷の話ができて嬉しく思っております。
>
> 故郷が恋しくなった頃、また伺うと思います。よろしくです^^
 

おめでとうございます^^

 投稿者:あっしー  投稿日:2009年 1月 7日(水)00時40分29秒
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

わいわいさんへのお返事です。


> 鶏のお味はいかがでしたか?
なんだかんだで年が明けてしまいました。新年も7日。松の内も今日までですね。そして今日、私、ひとつ年を取ってしまいますww

 クリスマスの鶏の丸焼き、美味でした^^ちょっと酸味が効いてる、というか、独特なハーブの香りが後を引くお味。久々にエスニックな感じが嬉しかったな。もすこし辛口のお酒を用意しておけば良かったと思いました。これは我が家の事情ですが…


年末に旦那がいただきにあがったしめさばと鶏の唐揚げ、美味しかったです。

旦那より。

「お惣菜屋さんがわりに使ってしまってすみません」

だそうです。私も大助かりでした^^;


> 楽しく、故郷の話ができて嬉しく思っております。

故郷が恋しくなった頃、また伺うと思います。よろしくです^^
 

Re: (無題)

 投稿者:わいわい  投稿日:2009年 1月 1日(木)06時49分7秒
返信・引用
  > No.44[元記事へ]

半端門乙女さんへのお返事です。

> 来年も宜しく~^^
> マスター達も良いお年を~♪


新年明けてしまいました、今年もよろしく~~~♪

半端門さんご一家が、素敵な一年でありますように^^
 

(無題)

 投稿者:半端門乙女  投稿日:2008年12月31日(水)21時15分50秒
返信・引用
  来年も宜しく~^^
マスター達も良いお年を~♪
 

Re: ごちそうさまー

 投稿者:わいわい  投稿日:2008年12月31日(水)05時11分34秒
返信・引用
  > No.42[元記事へ]

あっしーさんへのお返事です。

> 夏祭りには親子でお邪魔、金曜日には旦那がお邪魔、そしてとうとう土曜日にはひとりわいわいさせていただきました。たくさんお話できて楽しかった。そしてしめさばおいしかったです~。
>
> また時間作って出かけたいと思います。たまにしか行けないと思うけど、覚えててね^^



返信が遅くなりました。楽しく、故郷の話ができて嬉しく思っております。

また、気軽にお越しください。^^

鶏のお味はいかがでしたか?
 

ごちそうさまー

 投稿者:あっしー  投稿日:2008年12月22日(月)12時28分31秒
返信・引用
  夏祭りには親子でお邪魔、金曜日には旦那がお邪魔、そしてとうとう土曜日にはひとりわいわいさせていただきました。たくさんお話できて楽しかった。そしてしめさばおいしかったです~。

また時間作って出かけたいと思います。たまにしか行けないと思うけど、覚えててね^^
 

Re: 海のミルク

 投稿者:わいわい  投稿日:2008年12月 6日(土)03時32分15秒
返信・引用
  > No.38[元記事へ]

半端門乙女さんへのお返事です。

> これもらおうか!


遅くなってすいませんw
 

レンタル掲示板
/5