teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ぽこ2  投稿日:2007年 6月26日(火)03時20分26秒
  富士美出版の新刊購入させていただきました。
桃姫連載当時は、幼馴染の話が結構気に入っておりまして、恋人同士になった後の
学園生活も読んでみたかったかなぁと(^^;
今回では陵辱系Hが濃くて良い感じでしたが、巻末の「先パイの思いヤリ」みたいな
純愛系も話も含めて楽しめました。
絵柄や内容的にも今度の本の路線が好きなので、桃姫の連載を楽しみにしています~。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~poko2/

 
 

(無題)

 投稿者:ゆーき  投稿日:2007年 6月 2日(土)22時13分17秒
  "KWSK!"

まじですか。じゃ、是非おいでませ!
 

(無題)

 投稿者:yassanメール  投稿日:2007年 5月30日(水)12時21分34秒
  仕事も変わり、休みが結構あるので是非会いに行きたいものです。  

(無題)

 投稿者:ゆーき  投稿日:2007年 5月29日(火)23時57分2秒
  おおっ!嬉しいですねぇ。いつか呑めたらいいですね。  

(無題)

 投稿者:yassan  投稿日:2007年 5月29日(火)21時42分44秒
  おばんです。きてみましたよ。  

(無題)

 投稿者:ゆーき  投稿日:2007年 5月24日(木)17時19分7秒
  おぃす!ネンイチ目指します。  

(無題)

 投稿者:まっつ  投稿日:2007年 5月23日(水)23時34分36秒
  まぁなんだ。また来いな。  

(無題)

 投稿者:ゆーき  投稿日:2007年 5月10日(木)02時12分12秒
   うあー済みません・・。
今度、頑張って見ます。。
 

(無題)

 投稿者:北海道fatmann  投稿日:2007年 5月 8日(火)20時50分16秒
  北海道に、きてたのですね こちらにも 顔見せて下さい。  

(無題)

 投稿者:ゆーき  投稿日:2007年 3月19日(月)00時50分41秒
  >ゆみや様

  あー、もしかしてあのゆみやセンセ?ご来訪どうもです!
 体ご自愛下さいね(は、鼻がオケツがっ・・)。そのうえで大車輪と
 いきましょう!


>遊李様

  初めまして。足跡&応援メッセージ有り難うございます。未知の方のは
 特に励みになりますね。これからも自分に出来る全てを傾注してきますので
 (デキナイのはご勘弁)追って見てやって下さい。
 

レンタル掲示板
/9