teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうですね

 投稿者:ゆーき  投稿日:2008年 3月30日(日)23時03分53秒
  いつの日か、広大な感じを実感しに参りたいものです。  
 

懐かしさ

 投稿者:大狸  投稿日:2008年 3月29日(土)08時13分6秒
    北国に、来たときは こちらにも足伸ばして
  昔の雌古狸が あいたがつてます
  北国の狸村村長より
 

いえいえこちらこそ・・

 投稿者:ゆーき  投稿日:2008年 3月24日(月)17時57分47秒
  小狸さんの北での新生活が充足したもであることを祈ります。  

ひつこし

 投稿者:大狸  投稿日:2008年 3月22日(土)14時56分51秒
  元気かい 小狸が、東京に いる5年間 お世話になりました。
明日、北海道に移ります これからも アドバイスしてやつて下さい。
よろしくお願いします。
 

そうだな~

 投稿者:おしり  投稿日:2007年10月 7日(日)21時38分16秒
  久しぶりに見に来たっけちょうど返信がw
今の時期で気温30度以上。
泳ぎたいなら今だけど台風に合うかもね。
観光メインなら冬に来た方がいいよ。

http://yamajiri.spaces.live.com/

 

そのうち、是非

 投稿者:ゆーき  投稿日:2007年10月 7日(日)21時31分32秒
  いつの時期が最適でしょうかねぇ。  

ナーベラー

 投稿者:おしり  投稿日:2007年 9月30日(日)08時54分20秒
  ナーベラーは味噌煮とかで定食屋で普通に見る食べ物です。
癖が無くて美味しいよ。
そのうちこっちまで食べにおいで。

http://yamajiri.spaces.live.com/

 

あっ、ありがとうございます

 投稿者:ゆーき  投稿日:2007年 7月 1日(日)23時12分14秒
  素直に作家冥利でありますよ。あのシリーズは評判が
ゴニョゴニョ・・なので一条の光です。
 絵も噺もさらに磨きかけてきますのでこれからも
よろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:ゆき  投稿日:2007年 6月28日(木)11時34分34秒
  ヤフー検索したら,来ちゃいました
コミック桃姫のエロ保健医,サイコーです
ゆうきさんの絵も大好き!
女なので本屋では堂々と買えないけど,通販でコミックも買いま~す
 

ありがとうございます

 投稿者:ゆーき  投稿日:2007年 6月27日(水)01時30分7秒
  うああ、そういって頂けますと素直に嬉しいですねぇ。
ただ、続き物は今回が初めてでありまして、その、いろいろ
難しいのだな、と。強・和のバランス、編集氏との兼ね合い・・
日々、これ勉強ですよ。
 これからも勿論精一杯やりますので付き合ってやって下さいね。


 (うああ~~、すっっごいサイトですねぇ!脱帽)
 

レンタル掲示板
/9