teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


思えば・・

 投稿者:ゆーき  投稿日:2009年 3月22日(日)16時45分52秒
   川崎だかのTYさんちでおけつ抑えて転がってたのが発症
のハジメかもですねぇ(遠い目)。
 アドバイスどうもです。

 い、いってきますねっ。
 
 

尻滅裂

 投稿者:北のリーマンTY  投稿日:2009年 3月22日(日)01時47分58秒
  ご無沙汰しております。北のリーマンTYです。
お尻、大変ですね。しっかり治してきてください。
ちなみに類似症例の経験ありなので、コメントを何点か。(もう遅いかな?)
・腰椎麻酔は投与時は非常に痛い(が、一瞬のこと)
・基本的に体は元気なので、入院中は大抵のことはできる(原稿も描けます)
・完治するまで排便が厳しい(個人差あるようですが、自分は泣きそうだった)
まぁ、のんびりする機会も普段はなかなかないと思いますので、これを良い(?)機会と
考え、しっかり養生してきてください。是非ともお大事に。
 

還ってきますよ(多分)

 投稿者:ゆーき  投稿日:2009年 3月19日(木)19時26分22秒
  >二律パイパン様

応援ありがとうございます。頑張って切開されてきます。
ホンは・・・、えー、鋭意努力中ですよ。
 

無題

 投稿者:二律パイパン  投稿日:2009年 3月16日(月)22時15分2秒
  先生、生きて帰ってきて下さい。
単行本を…
 

ああどうもですっ

 投稿者:ゆーき  投稿日:2008年12月26日(金)02時43分3秒
  久~~々にチェックしてびっくりですよ、おしり様から絵に関しての
意見頂けるとは。
 来年も頑張りますんで適度に突っ込み入れてやってくださいまし。


 沖縄、またいきたいっすよ。
 

絵が変わったね

 投稿者:おしり  投稿日:2008年12月14日(日)10時33分49秒
  前よりも良いと思う。
エロ漫画は多分絵が重要だろうから頑張ってください。
 

ご丁寧にどうもです

 投稿者:ゆーき  投稿日:2008年 7月21日(月)21時21分23秒
   でも”また、いつか”って・・。二週間後じゃないすか。
寧ろ『また来てギ○○』とでもやっつけるべきでは・・・。
 なんにしても皆との邂逅は愉しみです。
 

ご無沙汰でした

 投稿者:北のリーマンTY  投稿日:2008年 7月20日(日)12時30分35秒
  どうも。北のリーマンTYです。
滅多にこういうところに書き込まない(見ること自体年に数度)のですが、日記風に私に関する記述があったので、コメントします。
先日はわざわざ新宿まで出向いてくださり、ありがとうございました。久々にお話しできて楽しかったです。ちなみにあの後の打ち合わせも滞りなく終了させることができました。
最近あまりTVは見ていないのですが「…ギアス」は久々におもしろいなぁ、と感じて見ています。かみさんまで洗脳して(笑)。まぁ、中日ドラゴンズの現監督も「00」は毎週欠かさず見ていたということもありますし、良いではないですか…。
ということで、先日録画した「となりのトトロ」を3歳になる娘と一緒に見て、相変わらず同じところで泣いてしまった北のリーマンTYでした。ではまた、いつか…。
 

多分、勢いです

 投稿者:ゆーき  投稿日:2008年 7月13日(日)15時59分16秒
  慣れないことには戸惑いますねぇ。なんとかなればいいのですが。  

騒音計

 投稿者:おしり  投稿日:2008年 7月 6日(日)11時08分5秒
  なんでこんな物を買おうと思ったのかわからないけど(^^;
紙で筒を作って(サランラップの筒かそれよりも細いくらい)それを耳に当てるまたは騒音計のマイクを被せて音を出してそうな所の音を聞くと判別つきます。
音を出すのは電源、ファン、HDDなのでそのどれかの音を聞けばまず当たります。
 

レンタル掲示板
/9