teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有難うございます

 投稿者:ゆーき  投稿日:2009年 8月24日(月)10時35分16秒
  >さくらい様

そうですね、【後編】が出来たらまた参加してみようかな、とか
ちょっと考え中です。時間はかかりそうですけども。。
 
 

同人

 投稿者:さくらいメール  投稿日:2009年 8月24日(月)00時27分43秒
  思い出参加だなんて言わないで、また参加してほしいと思います。
先生の作品が大好きです!(^o^)
ぜひ同人活動も続けてください。
 

そうですねぇ

 投稿者:ゆーき  投稿日:2009年 8月23日(日)04時49分38秒
  いえ、見た目は多分大丈夫っす。ただしお腹は・・・  

(無題)

 投稿者:おしり  投稿日:2009年 8月22日(土)09時51分37秒
  みんな失敗して覚えるのです。
最近飯が豪華になってますな、太ったんじゃないですか?
 

あ・・

 投稿者:ゆーき  投稿日:2009年 7月14日(火)07時58分17秒
  >二律パイパン様

しかも副題”乱”ではなく”乳”の筈なんですよね・・・・(現物確認してないので
わかりませんが)。
 あららら、と。と、とにかくもうじき発売です。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:二律パイパン  投稿日:2009年 7月12日(日)17時01分17秒
  久保書店のHPだと 僕のお嬢サマ-淫乱メイド屋敷 2009年7月9日発売…
版元が発売日間違ってる(;∀;)
 

出ますよ

 投稿者:ゆーき  投稿日:2009年 5月26日(火)19時29分14秒
  >二律パイパン様

夏までにはなんとかといった感じです、としか現段階では申し上げられませんが。
多分お嬢尽くしな感じになりますでしょうか。
 少々お待ちください。
 

(無題)

 投稿者:二律パイパン  投稿日:2009年 5月24日(日)23時09分52秒
  単行本出るんですね(;∀;)ナントメデタイ  

ただいまでした。

 投稿者:ゆーき  投稿日:2009年 4月23日(木)13時13分9秒
   いや~、良い経験でしたよ(二度目はなるべく勘弁の方向で・・)。

そういえば”大腸肛門科”なのに、外来受付カウンターの下に鼻挿入式
の胃カメラ検診のポスターがでかでかと張ってありましたな。
 

ご出所おめでとうございます。

 投稿者:おしり  投稿日:2009年 4月23日(木)09時21分10秒
  最近は縫うと治りが遅くなるので傷口開けっ放しで治療すると聞きました。
(外科手術全般)
長年のわずらいに片をつけられたのはよかったですね。

私も麻酔が効きづらいというかすぐに切れる体質みたいで健康診断の胃カメラの前の麻酔が胃カメラをする前に切れた事がありますw
 

レンタル掲示板
/9