teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同棲同盟買ったよっ!

 投稿者:フニフニ  投稿日:2010年 9月 4日(土)05時13分58秒
  お久しぶりです。デジタル化には、かなり苦労されているようですね。大昔からの読者(笑)としては、あんまり違和感ないな~というのが正直な感想です。努力の賜物ですね。ストーリーは気持ちよく読めました、が、もうちょっと煮詰めてほしかったです。特に最終回は説明不足ですね。たとえば由貴(♀)が由貴(♂)の入院の見舞いに遅れたのは、なぜなのか。理事長室に殴りこみをかけてた・・・とかのほうがストーリー的にもすっきりするかも。それと悪役は、もっとコテンパンにしてほしいですね。ちょっと言い過ぎかな?(反省)ふたりの過去のトラウマの話(もち別々の)とかあれば、もっと面白くなったかもしれませんね。なにはともあれ次回作、もっ、期待してますよ!  
 

新刊発売!

 投稿者:すれいにぷる  投稿日:2010年 9月 4日(土)02時59分46秒
  新刊発売おめでとうございます!自分も結構探しましたよ~。
なんとか購入出来ましたが・・
面白かったです、単行本だと読み応えがあっていいですね^^
もう6回も読み返しましたよw
ちょこざいにもブログで紹介してしまいました。
 

ご足労おかけしました・・

 投稿者:ゆーき  投稿日:2010年 9月 3日(金)03時38分27秒
  >ゴロン族様

一般書店に散り散り分配されてるということなのでしょうか。当方も
すっかりアマゾン族になっております。
 

売って無い・・・

 投稿者:ゴロン族  投稿日:2010年 9月 1日(水)19時27分48秒
  新刊の発売、おめでとう御座います。
直ぐに読みたいが為、地元の本屋を発売日から今日にまでかけて、
7店舗探したのですが、何処にも見当たらない・・・

素直に最初からアマゾンで購入しておけば良かったですのぅ
 

有難うございます

 投稿者:ゆーき  投稿日:2010年 8月31日(火)23時39分6秒
  >HIRA様

ああ・・本当ですね。どうも何かのうっかりっぽいですねこれは。
 

新刊おめでとうございます

 投稿者:HIRA  投稿日:2010年 8月31日(火)19時47分11秒
  はじめまして、そして新刊おめでとうございます。

いきなりですが少し疑問に思ったのですが、マンサンコミックスの同棲同盟の事に関してです。

カバー外しての裏表紙が白いのは仕様でしょうか?
 

む、難しいですね

 投稿者:ゆーき  投稿日:2009年11月30日(月)02時39分25秒
  正月あたりになんとかしてみようと思います。  

>それが7のだとなんと9秒もかかりやがるのです!

 投稿者:おしり  投稿日:2009年11月26日(木)08時42分44秒
  多分OSの差では無くメモリーが少ないとかそういう問題だと思われます。
タスクマネージャー(またはそこからいけるリソースマネージャー)を表示しながら作業をしてみたりして原因を洗い出してみてください。
あとそれだけ大きな画像を扱うのでしたらOSを64bit版に移行した方がよかったかもしれませんね。
 

どうもです

 投稿者:ゆーき  投稿日:2009年11月 3日(火)05時58分27秒
  表紙ですか・・・と、遠いですなぁ余りにも。。  

巻頭カラーおめでとう

 投稿者:おしり  投稿日:2009年11月 2日(月)09時01分11秒
  次は表紙ですな  

レンタル掲示板
/9