teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:つむぎ  投稿日:2017年 1月26日(木)21時28分1秒
  >ゆぅちゃん様

ありがとうございます。
自分も原作を読んでいろいろ考えさせられながら
ペンを走らせました。
 
 

楽園市場読みました

 投稿者:ゆぅちゃん  投稿日:2017年 1月23日(月)08時34分49秒
  ブック放題という、ソフトバンクのサービスで一気に読んでしまいました。
色々な事を考えさせられます。
 

(無題)

 投稿者:つむぎ  投稿日:2015年 5月 4日(月)05時50分51秒
  >りゅう様

ありがとうございます!
2巻発売は6月上旬との事です。またもやインパクト系表紙
らしいのでよろしく申し上げます。

 コミカライズ上変更に関しては、担当氏と自分との散々協議の上の結果である、
とだけ申しておきます。はい、ブサは描いて楽しいです、と。
 あと少しですが、頑張って描いて参りますのでよろしくお願い致します!


  
 

楽園市場の読者です

 投稿者:りゅう  投稿日:2015年 5月 2日(土)23時06分41秒
  二巻はそろそろですかね?
小説と大分展開が違うものもありましたが、あれは担当さんなどの指示か、ゆうきさんがマンガ化に合わせてストーリーを変えているのかどちらなのか気になります

女性キャラが色っぽいなあとは思っていましたが、成人向けを描いていた時期があったと知って納得しました
逆にいつも綺麗な姉ちゃんばっかり描いてるだろうにブサイクが上手いのに驚きましたけど
 

(無題)

 投稿者:つむぎ  投稿日:2014年 7月15日(火)04時29分0秒
  >下の名前はゆうき(変な意味じゃなく)様

ありがとうございます!
現在は一般カテゴリーでの執筆中ではありますが、
いずれエロの方に舞い戻ることがあるかもしれません。
その折は気をつけ・・・でも難しいかもしれませんね、
表紙は・・・。なんたって表紙ですから。  
 

足跡

 投稿者:下の名前はゆうき(変な意味じゃなく)  投稿日:2014年 7月 6日(日)09時22分8秒
  この間、本屋に寄りまして、お目当ての本を手にとってふと横を見るとカワイラシイ絵が。即購入して1ページ目を見てビックリ!とてもいかがわしき漫画でした。そういえばカバーに「脱・童貞」「極上精液」とか書いてあったが、まさかここまで過激とは、、、。
それ以来そっち系のマンガを色々買ってみましたが、その時買った「S.C.Bキュ~ピッド」が一番で他は近所の男子中高生が好きそうな場所に捨てて、いや、置いてきたっけ。
もしこの文章をそのマンガの作者さんが見ているかもしれないので、「次は絶対新品で買う」という誓いと、「他のそっち系マンガでよくある、表紙にバーン!といかがわしき絵を載せるのは買いづらいのでどーかご勘弁、、、」という身勝手な意見をここに残します。長文失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:つむぎ  投稿日:2013年 6月 8日(土)05時53分27秒
  >たてお様

 い、今更ですねぇ。でもどうもです。
7月に単行本が出たりするのでよろしく
お願いしておきますね。
 

(無題)

 投稿者:たてお  投稿日:2013年 6月 5日(水)10時54分24秒
  随分今更な話ですが、コミックREX連載おめでとうございます。
 

(無題)

 投稿者:つむぎ  投稿日:2013年 4月16日(火)16時21分7秒
  >たてお様

どうもでした、参考にさせていただきますね。
なるべく本物の歯で一生過ごしたいところです。
 

歯磨き

 投稿者:たてお  投稿日:2013年 4月10日(水)11時45分9秒
  イエテボリ法:
1、歯磨き剤は2センチたっぷりつける。
2、2分間磨く。
3、うがいは10ミリリットルの水で行なう(歯磨き剤を吐き出さずに水を含む)。
4、歯磨き後2時間は飲み食いしない。

歯磨き剤はフッ素入りの物を使用します。
フッ素入りならガードハローのような安物でも効果に差はありません。
歯間ブラシを使う時は歯磨き前です。
歯磨き後に行うとフッ素を歯から剥がしてしまいます。

ここ2年間この方法を使ってますが、効果有ると思います。
参考になれば幸いです。

http://yamajiri.blog96.fc2.com/blog-entry-178.html

 

レンタル掲示板
/9