teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


東京目黒クラブ9月例会

 投稿者:村野繁  投稿日:2016年 9月 5日(月)09時51分38秒 p4652218-ipngn26301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  東新部の皆様
夜の例会がしんどくなったワイズはおりませんか。私は何人か知っております。メークキャップにまず東京目黒クラブの例会にいらっしゃいませんか。
第2水曜日の13:30から2時間です。9月は14日都庁で観光ボランティアをしている村野の小学校のクラスメート西川喬也さんの卓話です。
参加希望者はクラブ書記の福島正さんに電話してください。03-3371-2122です。
会長村野繁
 
 

昼間例会の目黒

 投稿者:村野繁  投稿日:2016年 6月 2日(木)09時29分20秒 p3152034-ipngn18901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  東新部の皆様
夜の例会がしんどくなったワイズはおりませんか。私は何人か知っております。メークキャップにまず東京目黒クラブの例会にいらっしゃいませんか。
第2水曜日の13:30から2時間です。3月はYMCAリーダーの集会参加報告です。4月はコスモスの伊藤幾夫ワイズの新クラブ設立の苦労話、5月は小山久恵さんのBF代表で訪問したオーストラリア見聞記です。
参加希望者はクラブ書記の福島正さんに電話してください。03-3371-2122です。
会長村野繁
 

村野ワイズへの返事

 投稿者:元白金高輪クラブ会長、土屋光伸  投稿日:2016年 2月19日(金)08時54分59秒 em117-55-68-44.emobile.ad.jp
  村野さん、先日は突然電話口で「同時多発テロ・・・!?]などお伺いしてすみませんでした。最近、南センターバザーのケーキの仕込みとか、ロールバックマラリヤの「蚊帳」の実演とか、英語の名刺作りの奨励など思い出して懐かしくもあり、申し訳なくもあるような気がしています。『骨の髄まで現地人』の名刺は今も覚えております。先日、世田谷クラブの大田ワイズと埼玉クラブの例会で久しぶりに再会しました。当方、埼玉クラブへの入会を思案しております。まだまだ寒い日が続きます。絢子さまともに御自愛下さい。^  

昼間の例会

 投稿者:村野繁  投稿日:2016年 2月18日(木)22時19分57秒 p4232-ipngn4801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  東新部の皆様
夜の例会がしんどくなったワイズはおりませんか。私は何人か知っております。メークキャップにまず東京目黒クラブの例会にいらっしゃいませんか。
第2水曜日の13:30から2時間です。3月はYMCAリーダーの集会参加報告です。4月はコスモスの伊藤幾夫ワイズの新クラブ設立の苦労話、5月は小山久恵さんのBF代表で訪問したオーストラリア見聞記です。
参加希望者はクラブ書記の福島正さんに電話してください。03-3371-2122です。
会長村野繁
 

アジア大会の名刺交換

 投稿者:村野繁  投稿日:2015年 9月23日(水)12時22分4秒 p2220186-ipngn17501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  アジア京都大会で海外・国内の会員と名刺交換した数のコンテストをして、申告を9月末とお知らせしました。現在2人の申告のみです。皆様の申告をお待ちしています。
国際・交流事業主査
 

御礼・有り難うございました。

 投稿者:土屋光伸  投稿日:2014年 1月30日(木)14時01分25秒 h219-110-129-093.catv02.itscom.jp
  十勝クラブの山田メン、会長の池田正勝様、有り難うございました。御かげで、東日本区・西日本区が分けられる以前の、十勝のジャガ&カボとワイズクラブとの関係が分かりました。それと、仲介して下さったウエブ・マスターの長澤山?メンに感謝します。
 あらためて、みなさんに感謝いたします!
 

十勝のじゃがいも&かぼちゃ

 投稿者:土屋光伸  投稿日:2014年 1月16日(木)12時51分12秒 h219-110-129-093.catv02.itscom.jp
  お教えください。
白金高輪クラブに入会して2年目の新米の会長を努めさせていただいております土屋と申します。

実は、皆様にお願いがあります。それは、題名の如く「十勝のじゃが&かぼ」の歴史です。聞くところによりますと、東日本区と西日本区が分かれる以前からの関係だそうなのですが、日本のワイズクラブの発足当初、最初期からの事でしょうか?そのへんの事について、どなたかお教えくださいませんか、或いは、「ワイズ読本」のどこどこに出ているとか?をお教えください。
 次期も白金高輪クラブの会長を任されまして、それなりに対応しようとは思うものです。

 人生の大先輩が多くおられる東新部のワイズメン諸兄姉の方々、とりわけ、十勝ワイズの大先輩のワイズメンにお伺いしたいのです。

 十勝のじゃがいも&かぼちゃ、その歴史的起源をお教えくださいませんか、宜しくお願いいたします。
       土屋光伸
 

半年報(後期用)

 投稿者:土屋光伸  投稿日:2013年12月29日(日)17時19分1秒 h219-110-129-093.catv02.itscom.jp
  お教えください。1月10日までに提出すべき、後期用の半年報をサイトからダウン・ロードしようと思いましたが、前期用の物が表れてしまうのです。ウエブマスターの長澤ワイズはじめ、どなたかお教えください。後期用の半年報の出し方を!  

8月の東京目黒クラブは

 投稿者:福島 正  投稿日:2013年 8月 7日(水)15時49分4秒 FL1-122-135-64-229.tky.mesh.ad.jp
  8/28(水)~29(木)那須高原「那須しらかば荘」で
          那須クラブと合同の1泊例会を
          実施します。
 

目黒部長お疲れ様でした。

 投稿者:権藤徳彦  投稿日:2013年 6月22日(土)16時02分33秒 em117-55-68-42.emobile.ad.jp
  部長の皆さん、この1年を通して、目黒部長はまことに誠実に部長職を果たされ、
佐藤茂美次期部長、太田勝人次次期部長へと部のリーダーシップを継承されました。

ワイズメンの活動では、東日本区が自らのスリム化の志がなかなか果たせない中、
東新部は、“部”のスリム化、軽快なクラブの活動へと、必要に即応すべく組織機能
を見直す対策を実施できました。

部のホームページに、毎月欠かさず、『部長の一言」で励ましを頂きました。
言葉ないならないご苦労もおかけしたことと思いますが、心から感謝申し上げます。

また、部長ホストクラブ東京銀座クラブには大変お世話になりました。
阪上会長兼部大会実行委員長、神谷副会長兼部会計のご奉仕・ご苦労に心から感謝します。
新しい会長の誕生を大変うれしく喜んでいます。

クラブメンバーの皆さんと共々、次期からの新しいクラブのご発展をこころから期待し
お祈りします。

有難うございました。

権藤徳彦

 

佳いお年を

 投稿者:権藤徳彦  投稿日:2012年12月28日(金)15時32分42秒 27-142-170-85.rev.home.ne.jp
  東新部の皆様、どうぞ元気で、クラブの皆様お揃で、より良い新年をお迎え下さい。

来る年も、若い世代につながり、地域に友情と奉仕が広がり、共に活動できる会員が
与えられるように期待しましょう。

東京コスモス 権藤徳彦
 

掲示板の有効活用を期待します。

 投稿者:ウェブマスター  投稿日:2012年 6月23日(土)20時46分16秒 p2003-ipbf6609marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  まもなく2012-13年度に入ります。
東新部の更なる発展を願い、部掲示板の有効活用を期待します。
 

レンタル掲示板
/1