teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


理工獅子の会の皆様へ

 投稿者:teichan  投稿日:2013年 8月24日(土)12時37分21秒
  念のためのご注意です。
情報セキュリティの観点から、ご投稿の際は、なるべくご本名は避けて、
ハンドルネームをご使用ください。
ただし、他のメンバーが「あぁ、あの人だな」と容易に推定できるもの
にしてくださいネ。
因みに、私は小さい頃から「貞ちゃん」と周りから呼ばれてましたので、
これにしてます。
 
 

ここです

 投稿者:teichan  投稿日:2013年 8月23日(金)21時11分21秒
  ここに何かご感想など書き込んでください。  

HP工事中です

 投稿者:teichan  投稿日:2013年 8月21日(水)22時42分55秒
  HPを全面的にリニューアルした関係で、MSMはしばらく工事中になります。
何か新しい企画を考えたいと思います。
 

test

 投稿者:teichan  投稿日:2013年 8月17日(土)18時00分19秒
  testです。  

情報セキュアドその2

 投稿者:teichanメール  投稿日:2008年 1月13日(日)17時46分45秒
編集済
  あぶないところでしたが、午後もなんとか
クリヤーして、無事合格できました。
今年からは目標を一段と高くして、
システム監査を狙おうと思っています。
 

情報セキュアド

 投稿者:teichan  投稿日:2007年10月26日(金)20時59分25秒
  去年、今年と挑戦してます。
去年は午前でダメでした。(ちょっと、ナメてました。)
今年は、午前はなんとかクリヤー。
しかし、問題は午後です。
特に、午後1。
 

永い間お疲れ様でした

 投稿者:teichanメール  投稿日:2007年 6月 4日(月)23時57分13秒
  本当に永い間お疲れ様でした。それから、こちらこそ大変お世話になり有難うございました。
ご定年の後は、どうされるのですか?どうか、何時までもお元気でお過ごしください。
私はA-Luckyさんを目指して後6年は頑張りたいと思います。
 

6月28日

 投稿者:A-Luckyメール  投稿日:2007年 6月 2日(土)15時52分32秒
  私のサラリーマン生活はジ-エンドです。
お世話になりました。
 

無理かも

 投稿者:teichanメール  投稿日:2006年12月25日(月)23時49分34秒
  二人きりの貞二板では、無理かも知れません。このあたりが潮時でしょうか?  

ムムム・・・

 投稿者:A-Luckyメール  投稿日:2006年11月10日(金)21時17分5秒
  teichanの最後の書き込み以来4ヶ月を経過。
このスレッドも閉鎖されてしまうのかも?
寂しい。
 

レンタル掲示板
/11