teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すいません、お聞きします

 投稿者:biriken  投稿日:2009年12月18日(金)17時47分28秒
  すいません、お初にお目にかかります。ビリケンと申します。
たまたま、こちら様のショップを見かけまして書き込みさせて頂いております。
一つお聞きしたい事があるのですがマリンジェットの時間貸しレンタルなどは行っておられるのでしょうか?またレンタルサービスを行う予定とかありますでしょうか?
また、私も今すぐと言う訳ではないですが、マリンジェットを購入も視野に入れておりますが
こちら様は川崎重工が目の前と言う事で取扱メーカーはカワサキなのでしょうか?
また、維持保管経費などもレンタルサービスの有無も合わせてお伝えして下されば幸いに思います。
何卒、早いご返答を宜しくお願い申し上げます。

平成21年12月18日 ビリケンより

http://www.youtube.com/watch?v=Z_IccQ3-D5A

 
 

来年初乗り情報

 投稿者:日の出おかんより  投稿日:2009年11月 6日(金)10時29分51秒
  来年年明け1月1日の初日の出をジェットで見に行こうかなと思っています。
ビジターの方もお越し下さい。
参加出来る方は、日の出マリンまで連絡下さい。
 

空き艇庫

 投稿者:日の出マリン  投稿日:2009年 6月26日(金)09時59分32秒
  今空きが三台あります。
よろしければ日の出マリンまで連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:良一  投稿日:2008年 4月16日(水)13時24分40秒
  4月27日に加古川で一時間耐久レースがありますよ。
出てみたい人は、連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:良一  投稿日:2008年 3月22日(土)09時51分22秒
  4月6日に木曽川でフリースタイルの大会ありますよ。
興味の有る人は、連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:良一メール  投稿日:2008年 1月22日(火)13時19分31秒
  1月27日に二色の浜で2008二色の浜カップがあります。
時間のある方は、遊びに来てください。
 

(無題)

 投稿者:良一メール  投稿日:2007年12月21日(金)15時19分7秒
  1月1日初乗りします。その時ホルモン鍋しますので1日の日は、是非遊びに来てくださいね。  

柏崎大会

 投稿者:日ノ出マリンメール  投稿日:2007年 7月24日(火)15時12分15秒
  8月25.26日の新潟柏崎の大会が中止になりました。  

フリースタイル大会開催

 投稿者:fennec  投稿日:2007年 7月13日(金)21時30分56秒
  8/5日(日)木曽川にてビギナー対象のフリースタイルイベントを開催します。
詳しくは中部ジェットスポーツ連盟のサイトをご覧下さい。
http://www.3222.jp/CJSF/

http://www.3222.jp/CJSF/

 

toto

 投稿者:sabu  投稿日:2007年 6月25日(月)16時09分21秒
  toto。。。http://www.toto-dream.com/index.html  

レンタル掲示板
/3