teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. NHKドラマ「坂の上の雲」感想・投稿・意見交換掲示板(140)(管理者)15/09/16(水)12:34
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:39/3330 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

番組責任者

 投稿者:民 放  投稿日:2017年 7月12日(水)16時42分8秒
  通報 返信・引用
   “ホリエモン”こと実業家の堀江貴文氏(44)が12日、NHK『ごごナマ』(月~金 後1:05)に生出演。堀江氏が着ていたTシャツにナチス・ドイツの独裁者ヒトラー風のイラストが描かれていたことを受け、同局の阿部渉アナウンサー(49)が「不快な思いを抱かれた方にはお詫び申し上げます」と謝罪した。

 番組の最後に阿部アナは「きょうこの番組にご出演頂きました堀江貴文さんのTシャツについて、視聴者の方から問い合わせを頂いております」とした上で「Tシャツはご本人が持参されたもので、戦争反対を示すNo Warという文字や反戦のマークが入っていました。しかし、ヒトラーを想起させるというご意見を頂きました。不快な思いを抱かれた方にはお詫び申し上げます」とした。


阿部アナが出演を許可したの??出演を許可した番組責任者が表に出てきて頭を下げるのが
社会の常識ではないですか 常識が無いからホリエモン出す

番組責任者 ふれあいセンタに文句が殺到して 電話担当の女性が泣いていますよ
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/3330 《前のページ | 次のページ》
/3330