teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. NHKドラマ「坂の上の雲」感想・投稿・意見交換掲示板(140)(管理者)15/09/16(水)12:34
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:139/3392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あの男を社会的に抹殺せよ

 投稿者:桜井  投稿日:2017年 5月26日(金)13時11分41秒
  通報 返信・引用
  安倍首相の親友が理事長を務める加計学園に特別の考慮を払って認可するように上層部から圧力があった、と発言した前川前文部科学省事務次官に報復すべく、官邸は前川氏を社会的に失墜させるよう読売新聞と週刊新潮に要請し、両社はこの要請を受けて、様々なねつ造記事を大々的に発表しました。
前川はこのようにスキャンダラスな男だから、この様な男の言う事を一切信用するなという印象ををまき散らすためです。
この事は昔、毎日新聞の記者が日米沖縄交渉の密約を記事にした時のことを思い出させます。
当時の佐藤栄作首相(ご存知の通り阿倍の親類です)は、この記者をあらゆる手を使って社会的に抹殺せよとの指示を出し、検察と一体になって彼を有罪に持ち込み、日米密約問題を闇に葬ってしまいました。
血は争えないもの。安倍も同様の手を使って、前川氏の下半身問題をクローズアップし、加計学園にまつわる癒着をうやむやにしようというものです。
阿部首相よ! 余りエゲツナイことをすると、韓国のパク・クネのような例もありますよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:139/3392 《前のページ | 次のページ》
/3392