teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. NHKドラマ「坂の上の雲」感想・投稿・意見交換掲示板(140)(管理者)15/09/16(水)12:34
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:167/3392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

不倫アナ

 投稿者:民 放  投稿日:2017年 4月12日(水)18時09分39秒
  通報 返信・引用
  NHK女子アナが映画監督と“花見W不倫”
017年04月12日 16時00分 文春オンライン
NHKの看板番組「サンデースポーツ」の元キャスター與芝(よしば)由三栄アナ(42)に“W不倫”疑惑が浮上した。ミス慶應だった與芝アナは98年にNHKに入局し、“ポスト有働由美子”として将来を嘱望されていた。お相手は映画「東京タワー」(05年公開)などを手がけている映画監督の源孝志氏(55)だ。

 2人を知るNHK関係者が明かす。

「彼らが出会ったのは、2014年11月に放送されたNHKのドキュメンタリー番組『世界で一番美しい瞬間(とき)』です。この番組は源さんが演出者、與芝さんが現地レポーターでした。2人は、やがて“深い関係”になっていくのです。最近は、NHKや制作会社のスタッフとの会食にも2人揃って参加することもあるし、いわば公認の仲なのです」

 4月3日の昼下がり、2人は東大駒場キャンパスで花見を楽しんだ後、お互いの腰に手を回しながら、源氏の仕事部屋へと消えて行った。再び、與芝アナが姿を見せたのは1時間半後のことだった。


朝いち→昼ブラ→午後ナマ→シブ5時とバカ番組でたるんでいるNHKですから 不倫アナ
痴漢アナも出るでしょう 有働さん仲間が増えてよかったですね
 
 
》記事一覧表示

新着順:167/3392 《前のページ | 次のページ》
/3392