teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. NHKドラマ「坂の上の雲」感想・投稿・意見交換掲示板(140)(管理者)15/09/16(水)12:34
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:133/3353 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

馬鹿番組

 投稿者:民 放  投稿日:2017年 4月 8日(土)13時05分45秒
  通報 返信・引用
  美保純、NHKから「出演しても真面目にならないで」珍指令を受けていた
2017年4月5日 18時40分
スポーツ報知
 女優・美保純(56)が5日、コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)で、NHKの内情をぶっちゃけた。

 美保は4月3日スタートのNHK総合「ごごナマ」(月~金曜・後1時5分)でMCを務めている。「5時夢」は水曜コメンテーターを務めており、この日、初めて番組を“はしご”した。「間に合わないと思ったけど、余裕だった。遅刻しても怒られないからここは」と満面の笑みを浮かべた。

 昼の時間帯の生放送は初挑戦だという。「NHKからも“5時夢”のムードを求められている。『NHKに出たからって、真面目にならないで欲しい』と言われている」とぶっちゃけた。

 視聴率については「気になる。『ごごナマ』ももっと(視聴率を)行きたいと言われたんです、プロデューサーに。普通じゃ嫌みたい」とNHKの内情を明かした。

 「ごごナマ」の視聴率(午後1時5分から午後2時)の3日は3・0%、4日は2・0%となっている。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)


 
 
》記事一覧表示

新着順:133/3353 《前のページ | 次のページ》
/3353