teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. NHKドラマ「坂の上の雲」感想・投稿・意見交換掲示板(140)(管理者)15/09/16(水)12:34
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:38/3249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 食欲だけの豚が

 投稿者:偽職員  投稿日:2017年 4月 2日(日)14時51分39秒
  通報 返信・引用
  苦虫爺さんへのお返事です。

> NHKには税金で支援される放送機関としての使命があるはず。世界の中の日本として日本の現状を発信するとともに、世界の状況を取材して我々に伝えるべき。
>  毎朝、6時過ぎに、なんですか豚のような顔した野郎が、豚に勿体ないようなご馳走を食べさせているのは。雌豚はNHKの女アナ。慎みない品のないしゃべり方。天野?
>  我々が知るべき情報は衣食住いづれも大切。食しか頭にないような豚野郎は顔を出させないでくれ。この豚が我等から巻き上げられる聴取料まで食べているのか。NHKの女アナで模範となるのは夕の天気予報を知らせる関口さんだけかな。その上品な語り口とことば。聞いているものに日本語の美しさが伝わる。


担当の雌豚アナは塚原愛に交代するようです 雌豚アナは昼前ホットかな
歌の日曜散歩担当の下手くそ女子アナも交代します 朝いちの不倫アナは? 代われよ
フジテレビで女子アナをタレント化したのは露木さんですが NHKは誰だ 名をなのれ
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/3249 《前のページ | 次のページ》
/3249