teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. NHKドラマ「坂の上の雲」感想・投稿・意見交換掲示板(140)(管理者)15/09/16(水)12:34
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:193/3392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

卑劣だぞ、安倍晋三

 投稿者:高野  投稿日:2017年 3月27日(月)19時40分3秒
  通報 返信・引用 編集済
  安倍昭惠夫人を国会の証人喚問することを政府・与党が拒否していることに対し、多くの方が批判をしておられますが、私も安倍首相の対応は極めて卑怯・卑劣と思います。
籠池氏は嘘をつけば偽証罪に問われることを十分承知しながら、安倍夫人から100万円の寄付を受取り、講演料としてお礼に10万円払ったと言っているのです。
これに対し、安倍首相は何の根拠もなく、悪意のある発言だと言っています。
安倍首相の発言には、これが国会での証言での大変重みのある証言だという認識が欠落しています。
今まで自分が国会で虚偽答弁を繰り返してきたから、国会なんて大したことないと思っているのでしょうか。
籠池の証言を非難して、自分の家族を証言台に立たすことを拒否する安倍首相は極めて卑劣・卑怯と思います。
先日別の方が言っておられた通り、私も、安倍夫人が国会喚問で証言して初めて、籠池と同等のレベルに立つと思います。
それまでは、安倍夫妻の発言よりも、籠池の発言の方が重みがあると思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:193/3392 《前のページ | 次のページ》
/3392