teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


exmouthさんへ

 投稿者:カウリ  投稿日:2009年 1月 8日(木)15時24分23秒
編集済
  おめおめ!メールありがとうございます。久しぶりに自分のホームページを見ました。今年もよろしくお願いします。肉抜きは確かに面倒くさいですが、私はlive-takenが好きです。はい、そうですね今年もお互い頑張りましょう(笑)。  
 

しゅりさんへ

 投稿者:カウリ  投稿日:2009年 1月 8日(木)15時14分54秒
編集済
  おめおめ!メールありがとうございます。久しぶりに自分のホームページを見ました。こちらこそ今年もよろしくお願いします。最近いろいろと忙しくて採集にはあんまり行ってないんですけど、少しは行きましたので暇を見てUPしたいと思います。楽しみ?にしていて下さい(笑)。  

あけおめ~♪

 投稿者:exmouth  投稿日:2009年 1月 4日(日)11時23分12秒
  ことよろです。
あちきは主にFD狙いの海中磯乞食(身抜きは面倒でいや・・・)ですが、今年もお互いがんばりませう~
      |
    / ̄ ̄ ̄\
  /     .\
 .|    .∧  |
 .|  ./川\ |
  \/┏┷┓\/
     。┃祝┃。
  ゙ # ゚┃!┃; 。
   ; 。 ・┃元┃・ #
  。 ;゙ #┃日┃# 。
  ゙・# : ┃ー┃。 ; 。
.;:# ゙。゚┃09┃゚ 。 #
; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
   ∧_∧ │
( ´・ω・)│ オメデタス
 :/   つΦ
 

謹賀新年

 投稿者:しゅり  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時10分1秒
  今年も宜しくお願いいたします。

カウリさん、最近採集に行ってないの?
 

残念でした

 投稿者:しゅり  投稿日:2008年 9月27日(土)00時30分38秒
  あの場所に着いたのが2時頃だから、会ってないか(笑)  

Re:あれ、ニアミスか?

 投稿者:カウリ  投稿日:2008年 9月25日(木)13時49分43秒
  あっ そうなんですかぁ! 私がいたのは朝11時前後ですね。もしあっていたらすごい偶然ですね!!  

あれ、ニアミスか?

 投稿者:しゅり  投稿日:2008年 9月24日(水)23時55分19秒
  カウリさん23日しゅりもKYポイントに潜りに行きましたよ。
左に写ってる青い車と釣り人も見ましたよ。
もしかしたら、カウリさんを、見たかも!!
 

Re:行ったんだ

 投稿者:カウリ  投稿日:2008年 9月16日(火)23時23分27秒
  はい 行きました。あまりいい収穫はなかったですけど・・・。

イソギンチャク同じならすごいですね(笑) 私はいつもカクレクマノミのいるイソギンチャクを見つけても、次来たときにもう一度探そうと思ってもなかなか見つけれないです。しっかりその位置を目に焼き付けたつもりでも海の中では目印があまりなく、どこで見たのかわからなくなってしまいます(笑)
 

行ったんだ

 投稿者:しゅり  投稿日:2008年 9月16日(火)00時31分41秒
  連休海に行ったんですね。
14日NNポイントに行こうか、どうしようか、迷って、行きませんでした(笑)

8月の後半の大潮にNNポイントに、行ったんですよ。
その時に、あのカクレクマノミの居るイソギンチャク、(たぶん同じだと思いますが)
見ましたよ、あの広いリーフの中で、こんな事て、在るんだなあ。
イソギンチャクの手前の方にはホシダカラも居たんだけど、これは同じかどうか不明(笑)
 

Re:ニセサバがいっぱい!

 投稿者:カウリ  投稿日:2008年 8月22日(金)23時23分57秒
  はい、NNポイントはなかなかいいところですね。何か必ずいいお宝がいるって感じです。しゅりさんの時はサバがいたんですね、時が変われば繁殖するお宝も変わるんでしょうね。ニセサバがいっぱいとれたので今度はサバを見つけてみたいです。ヨツメのfresh deadも拾ったので生ヨツメが現れるのも期待したいですね。ぜひ、大潮時に行ってみてください。  

レンタル掲示板
/2