teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:CL  投稿日:2012年 7月24日(火)22時20分13秒
  通りすがりのものです。
トップの空がきれいでした。
旧コンテンツのたいの生活が面白かったです!
 
 

2011年

 投稿者:Rapokke(管理人)  投稿日:2011年 1月 9日(日)00時44分35秒
  更新さぼってますが…

今年もよろしくお願いします!!
 

一次転送

 投稿者:Rapokke(管理人)  投稿日:2010年 1月18日(月)22時10分50秒
  こんばんは。
昨日、一通り改装が終わったので新しいページを転送しました。
ブログへのリンクなどはまだ編集中ですが、大体の目処が立ったので、
とりあえずこんな形でやっていきたいと思います。
 

HP改装予定

 投稿者:Rapokke(管理人)  投稿日:2010年 1月 2日(土)21時01分19秒
編集済
  2010年あけましておめでとうございます。

現在、「たいやき横丁」を2年半ぶりに改装を予定しています。
もはや更新のレベルではなくなってしまったので、全面的な改装になります。

カウンターが3000を超えていてびっくりしました。
更新しない間にも来てくださった方々に感謝しています。

今後ともよろしくお願いします。
 

・皿・

 投稿者:・皿・  投稿日:2009年12月 7日(月)22時13分32秒
  ・皿・  

新機能

 投稿者:ラポアン  投稿日:2008年 5月11日(日)03時50分4秒
編集済
  こんばんは。
久々に来てみたらまさかのカオス(荒らしが入ってたのょ)だったので、画像認証つけてみました。
自分で投稿してテストしてみます。

投稿のとき、ひと手間掛かってしまいますがご協力くださいm(__)m
 

(-ω-)

 投稿者:ふに  投稿日:2008年 4月22日(火)22時44分0秒
  次の更新は天地で決定ですべ( ^ω^)b
(荒らしじゃないよ☆
 

いらっしゃいませ

 投稿者:ラポアン  投稿日:2007年12月15日(土)17時39分28秒
  ユキえもんちゃんご訪問ありがとうございます!

半年も放置してクモの巣が張ってる中、温かいコメントに感謝です。

亀サンドw なぜか部屋にあるヌイグルミの「かめのすけ」を
サンドにしてみたくなった衝動の暁(あかつき)です。若いね。
気に入ってもらえて何よりでした~

年末のお休みを使って、何かしら更新するつもりですので、
よかったらまた遊びにきてください♪
 

お邪魔します!

 投稿者:ユキえもん  投稿日:2007年12月 6日(木)22時06分16秒
  投稿名で誰かは察してください☆
前おっしゃってたぽっけの絵柄がやっとわかりました!
癒され系だ~ラボアンの世界を堪能です。
そして亀サンドかなり好きです。

ぜひ鎌倉で購入した鳩三郎も衝動買いシリーズに
追加してあげてくださいね!

お邪魔しました!
 

はな金

 投稿者:ラポアン  投稿日:2007年 6月30日(土)01時30分37秒
  >パール嬢

こんばんは~!ヤマザキ総帥、見て頂けて嬉しいですv

突然ですが、RPGなどでキャラクターの体力や素早さなどを
自分で振り分けできるシステムがありますよね。
ポイントの上限が決まっていて、例えば戦闘で使いたいキャラには
武器能力の割合を高くしたりとか。
そんな感じで、キャラクターたちはみんな項目の数は同じだけあると思うんですが、
どこが際立っているかで個性がきまるんですよねぇ。すごく当たり前のことですがw

個人的にヤマザキさんの場合はダンディっぷりと悪党っぷりに比重を置きたいところ。
軍服は超うそっこなので、パールちゃんのご指導を仰ぎたいですw
 

レンタル掲示板
/3