teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もお世話になりました

 投稿者:管理者  投稿日:2014年12月30日(火)21時30分16秒
  2014年も間もなく終わります。
今年も一年、大変お世話になりました。
いろいろなところへツーリングへ行くことができました。
来年も健康でケガのない年にし、いろいろなところへ行きたいと思います。

よっちゃん>
お元気ですか?
 
 

(無題)

 投稿者:復活のよっちゃん  投稿日:2014年 7月17日(木)21時00分35秒
  どもども。
あとは家を建てまして、ガレージは車、バイクはテラスの下という生活を送ってます・・・
ってテラスはまだ設置されてないんですけどね。
 

お久しぶりです

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 7月16日(水)21時18分40秒
  復活のよっちゃん>
近況はわかりました(^^:大変そうですね。
テレビを見ている人がいたとは・・・はずかしい限りです。

こちらも月一回くらいのツーリングがせいぜいです。
また会える日を楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:復活のよっちゃん  投稿日:2014年 7月10日(木)21時27分59秒
  だいぶお久しぶりです。
つかあまりおいででないようで・・・

近況ですが、足はどっちみち駄目なんで足を上げずに済むようなバイクにまだ乗ってます。
一番大きいのはセロー250ですね。

あ、あといつだったかNHK前橋の放送で管理者殿が出てるのを見ましたよ。

ちなみにホムペは閉鎖というかURL自体はあるんですが、メインがツイッターに移行していますね。
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 8月31日(金)10時04分0秒
  よっちゃん>
閉鎖ですか。
残念ですが、今まで色々とサイトを通じて情報交換ができてよかったです。
では、またどこかでお会いしましょう。
 

(無題)

 投稿者:よっちゃん@療養中  投稿日:2012年 8月26日(日)18時38分18秒
  お世話になります。

こちらは閉鎖します。
気力があれば復活するかもしれませんが、無理ですね、絶対ありません。

では。
 

(無題)

 投稿者:よっちゃん@療養中  投稿日:2012年 5月 9日(水)22時56分8秒
  骨折がまだまだ完治していませんので元気でもないです。

今度ホンダからCRF250Lというオフ車が出ました。
スペック的にはたいしたものではないですが、いかがですか?
 

お久しぶりです

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 5月 8日(火)20時08分17秒
  お元気でしたか?
WR250R、KSR125、KSR2、NSR50どれも乗って面白そうなマシンですね(^^)/
市場のバイクのラインナップがすっかり減ってしまいましたね。
大きいバイクばかりではなく、こういうジャンルが使い勝手もいいですしね。
こちらも、乗り方を忘れない程度に乗っております(^^;
昔が懐かしいですね・・・
 

(無題)

 投稿者:よっちゃん@療養中  投稿日:2012年 5月 4日(金)04時28分21秒
  お世話になります。
今のラインナップはWR250R、KSR125、KSR2、NSR50という原付小僧になってしまいましたw

足がまだまだなんでKSR125にしか乗れていませんが、こういうジャンルのバイクもなかなか面白いですね。

ちなみにKSR125はタイから輸入されるカワサキで正規に扱っていないバイクです。

WR250R

 

お大事に

 投稿者:管理者  投稿日:2011年10月 7日(金)23時04分48秒
  それは、大変でしたね!
一日も早い回復を願っています。
こちらも月一程度しかバイクに乗れていない現状です。

http://www.geocities.jp/purepawa/

 

レンタル掲示板
/20