teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:パパエル  投稿日:2013年 8月22日(木)04時35分45秒
  個人情報が載っていたので削除しました。
 ぴんちさん、近々連絡します。
 
 

あ、こんちはw

 投稿者:パパエル  投稿日:2012年 8月29日(水)19時20分52秒
  お世話になります。お疲れ様ですw大丈夫ですよ。余裕というか、素材があれば有る程度は作れますよ、空き時間で出来る量で良ければやりますよ!
良ければ電話ください。こっちからも又連絡します。
 

お世話になります。

 投稿者:ぴんち  投稿日:2012年 8月29日(水)13時16分14秒
  デザイン、余裕だったみたいだね??
当方のもお願いしたいんです。
 

(無題)

 投稿者:パパエル  投稿日:2008年11月 5日(水)06時13分41秒
  なるほど。
たしかに、良くいる名字ですよね;
とりあえず俺は元気ですよ!
アントキノ猪木ぐらい元気ですよー!!
 

(無題)

 投稿者:ぴんち  投稿日:2008年11月 4日(火)13時23分39秒
  それはあなたの名字と同じ人と電話番号を間違えてたんです・・・・
申し訳ないw
 

(無題)

 投稿者:パパエル  投稿日:2008年11月 1日(土)07時42分40秒
  おー!久しぶり。元気ですよ!パソコン壊れちゃったんでhpは更新出来ないですけど。
ピンチさんこそ元気ですか!?何か携帯にピンチママさんから留守電入ってたから、心配しましたよ。
 

(無題)

 投稿者:ぴんち  投稿日:2008年10月31日(金)13時11分29秒
  ひさしぶり!!元気ですか??  

レンタル掲示板
/1