teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マリリン

 投稿者:親方  投稿日:2013年 8月 5日(月)21時34分52秒
返信・引用
  マリリン、えらい久しぶりやな~
俺は仕事が忙しくて廃墟にも行けず
ビルダーをミミズクに持って行かれた
まんまで更新もできず(笑)

サイトもすっかり放置ですっかり廃墟化してるわ
君こそ元気にしてるのかな?
当分更新もできそうにないし
そろそろこのサイトも閉めようかな
って思ってるわ
元気で頑張りや~~
 
 

元気??!

 投稿者:マリリン  投稿日:2013年 7月 7日(日)05時58分56秒
返信・引用
  本当に久しぶりに遊びに来ました。^^
元気にしてる??
 

みかんさん

 投稿者:親方  投稿日:2011年12月31日(土)23時36分31秒
返信・引用
  みかんさん、かきこみありがとうございます。
はい~来年はもう少し更新できるように努力します~
2012年もよろしくお願いします。
 

お疲れさまでした

 投稿者:みかん  投稿日:2011年12月31日(土)18時26分24秒
返信・引用
  親方さん

来年は、もう少し更新してもらいたいです
よもやま日記でも売人日記でも?
親方スクールウォーズ物語でも良いのでお願いしますね
 

みかんさん

 投稿者:親方  投稿日:2011年 8月22日(月)19時31分23秒
返信・引用
  みかんさん、ご無沙汰しております。
書き込みありがとうございます。
去年といい、今年といい本当に暑いですね~
屋外で働く僕らはこの時期キツイです(泣)
暑さの峠も超えそうな今日この頃、お互い頑張りましょうね!!
 

親方さん

 投稿者:みかん  投稿日:2011年 8月19日(金)11時53分54秒
返信・引用
 
親方さんお絵かき131355


親方さん連日の暑さ
大丈夫ですか?
東京は節電で夜の街はコンビニも看板を消して営業してます
だから通り過ぎることもあります
ただでさえ暑さで頭がイカレテルノデ困ってます
 

すみません!!

 投稿者:親方  投稿日:2011年 7月22日(金)20時53分4秒
返信・引用
  コロコロさん、返事が遅くなり申し訳ありません。

書き込みありがとうございます。
はい、おかげさまでなんとか元気?に外で働いております。
毎年そうなのですが、夏場はやはりキツイですね~
熱中症対策もしておりますよ~
最近では作業服にファンの付いたものを着用しております(笑
コロコロさんも体調にはお気をつけてお互い頑張りましょう!!
 

お元気ですか

 投稿者:コロコロ  投稿日:2011年 7月13日(水)04時51分15秒
返信・引用
  毎日 本当に熱いですね お元気ですか
私はもう 歳なので
在宅仕事で 楽してますが 親方は 元気に 外で 働いてらっしゃるのでしょうか
熱中症 気を付けてくださいネ

親方 頑張りすぎないで下さいね
 

みかんさん

 投稿者:親方  投稿日:2011年 1月 5日(水)22時11分16秒
返信・引用
  おお~~~!!みかんさん、明けましておめでとう御座います。
お久しぶりです!!ほんと大阪もけっこう寒いです、屋外で
働く僕らには、キツイですが、真夏に比べるとマシですね
冬は寒さで死んだりしませんが、夏場の建設現場では
毎年、熱中症で亡くなる人が後をたちません(汗

僕も、甥っ子姪っ子のお年玉くれくれ攻撃を受けて
ダメージこうむりました・・・

こちらはなんとか元気にしてますよ~~

同年代、お互い頑張りましょうね!!

書き込み有難うです。

http://http://haiya-presented.sakura.ne.jp/

 

謹賀新年

 投稿者:みかんメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)17時18分10秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます

年明けから寒い東京ですが
おかげさまで雪は降らないのでシンシンとした寒さはないのですが
嫁娘が正月商戦のバーゲンで私の懐が寒くなりました

お元気ですか? 親方さん
 

コロコロさん

 投稿者:親方  投稿日:2011年 1月 2日(日)19時37分44秒
返信・引用
  コロコロさん、明けましておめでとう御座います。
中々更新もできませんが、今年もよろしくお願いします。
大阪も天気は良かったほうですね~
去年の夏は超猛暑で新年早々こんな天気・・・
どうなってるんでしょうね・・・
相変わらずの不景気ですがお互い頑張りましょう!!

http://http://haiya-presented.sakura.ne.jp/

 

(無題)

 投稿者:コロコロ  投稿日:2011年 1月 1日(土)01時46分57秒
返信・引用
  あけまして おめでとうございます
日本中が 雪に見舞われている中 関東だけが 何故か 申し訳ないほどの晴れ!
それほど寒さも感じません
今年も よろしくお願いします

親方の ご検討と 健康をお祈り申し上げます。 
 

Re:

 投稿者:はやとメール  投稿日:2010年11月10日(水)22時24分58秒
返信・引用 編集済
  > No.109[元記事へ]

親方さんへのお返事です。

お疲れ様です、申し訳ありません。
関西方面の知り合いがこちらぐらいしかいなく、これからもこちらにしようと思っている
のでよろしくお願いします^^

http://navy.ap.teacup.com/husitan/106.html

 

はやとさん

 投稿者:親方  投稿日:2010年11月10日(水)19時15分35秒
返信・引用
  はやとさん、お久しぶりです。
閲覧有難うございます。

メルアドありますよ~
どのようにお伝えすればよろしいでしょうか?
こちらこそ宜しくお願いします。
 

レポ観ました。

 投稿者:はやとメール  投稿日:2010年11月10日(水)02時32分44秒
返信・引用
  お久し振りです。廃夜紀行様。
新作観ました!いい感じじゃないですか、ミラーボールの反射等、素晴らしい空間ですね。

親方さんへ
私と直で連絡を取り合えるメルアドありますか?
今後ともよろしくお願いします。

http://navy.ap.teacup.com/husitan/389.html

 

みかんさん

 投稿者:親方  投稿日:2010年11月 1日(月)20時42分42秒
返信・引用
  おお~~みかんさん、お久しぶりです~~!!
たまにでも覗いて頂いて、とても嬉しいです。
こんなに止まりっ放しのサイトなのに(汗)
やっぱり更新はするもんですね~
これからボチボチですが更新していきますね~
宜しくお願いします~

PS ミクシ復活しましたよ~
 

お元気そうで

 投稿者:みかん  投稿日:2010年10月31日(日)21時30分26秒
返信・引用
  たま~~に覗いてるんですが

さっき新しいの見ました
荒らされてるのがわかりますね
私は よう入らない場所なんで1度も廃墟にはお邪魔したこと無いんですが
廃屋でも不気味なので 親方さんのサイトで楽しませてもらいます
 

コロコロさん

 投稿者:親方  投稿日:2010年10月12日(火)17時20分21秒
返信・引用
  おおお~~~~コロコロさんお久しぶりです~~~!!
早速の御来訪そしてカキコ有難う御座います。
3年も更新していないサイトを訪れて下さってたとは本当に
感謝、感謝です。
そうですか~~それは良かったですね!!
不景気、世情不安、何一つ良い話題のない昨今
日常のふとした喜びは、聞いてるこちらまで、ほんわか良い気分になります。
僕も毎日、不況と戦っております。
生きていくのも中々に大変な世の中ですが、お互い諦めずに
頑張りましょうね~~!!
またのカキコお待ちしております。
 

待ってましたあ

 投稿者:コロコロ  投稿日:2010年10月12日(火)07時05分1秒
返信・引用
  親方 お帰りなさい 待ってましたあ 楽しく新作拝見しました
縁とは 不思議なもので 以前派遣村で 知り合った 若者 コロコロから見れば まだまだ若者の3名 ずっとコロコロのところで マッキントッシュのイラストレーターの勉強をして この6月に それぞれ おもちゃ屋さんの制作部 広告代理店の下請け 等に 正社員で採用されました うれしかった みんな頑張ったよ
チョット報告でした。
 

ハヤトさん

 投稿者:親方  投稿日:2010年 1月 3日(日)13時46分41秒
返信・引用
  -4℃ですか~?大変ですね。
でも、大不況の昨今、忙しいのは良いこよですね~
頑張って下さいです!!
 

レンタル掲示板
/6