teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏ライブ最終

 投稿者:takapyon  投稿日:2012年 8月19日(日)08時59分8秒
  8月19日(日)14:00~浜田山にて
はまなん横丁フェスティバルが開催されます。
SIPPSは、17:00と19:00
ヨロシク!
 
 

今はルクソールです

 投稿者:つじ  投稿日:2010年12月12日(日)02時11分5秒
  ホーチミンから帰国後、再びエジプトに参りました。
今回はカイロに数日滞在後、ルクソールに移動しまして
一昨日からルクソール ソネスタSt.Georgeホテルに滞在しています。
スイートルームに留めてもらって、幸せな毎日です。
ルクソールには、初めて訪れましたが、王家の谷、カルナック神殿など
観光客には見所満載の場所だそうで、欧米、中国からの観光客がいっぱいです。
でも、何を買いに行っても観光客向けの二重価格はちょっと閉口しますね。。

明日までルクソールに滞在し、あさってアスワンに移動です。
現場作業も、12月はちょうど心地よい気候の毎日です。
では、皆さまには忘年会で飲み過ぎませんように、お気をつけください。
 

ホーチミン・シティより

 投稿者:つじ  投稿日:2010年11月28日(日)16時18分5秒
  ご無沙汰いたしております。シン・チャオ
takapyonご指摘の先日のエジプト帰り含めたベース二人制ライブの後、
再び出国いたしましてハノイ→ホーチミンと移動して、
今日はホーチミンでの週末を過ごしております。
ホーチミンは毎日30℃以上の気温で、夕方にはスコールなんか降ります。
と、言っても週末とはいえ、ろくに外にも出られずレポート作成の毎日ですが。
来週一旦日本に戻りますが、タッチアンドゴーで再びエジプトに向かいます。
皆さまには、寒さで風邪など召されませんようお気をつけください。
出先では、takapyonのアップしてくれたyou tubeなど見て
楽しませていただいております。ではタム・ビィエット
 

いつもお世話になります。出演!

 投稿者:takapyon  投稿日:2010年11月 4日(木)22時46分58秒
  第3回花と緑の井草祭りが開催されます。 場所はいつもの通り、荻窪園芸地方卸売市場 11月13日(土)10:00~です。 我が、おやじバンドSIPPSのステージは10:30からです。 他に、舞祭り参加チームのダンスパフォーマンスや、 花のプレゼント抽選会、模擬店もあります。 エジプト帰りのメンバーも、今度は揃いました。 待ってまーす。

 

またまたまたまたエジプトへ

 投稿者:つじ  投稿日:2010年10月11日(月)11時00分46秒
  もう何回も同じことを書いたような気がしますが、
またまたまたまた・・・・エジプトに行ってきます。
もう、パスポートはエジプトのビザでいっぱいです。
ページがなくなってきました。
今は成田空港で、朝からシャンパン飲んでます。
貧乏性で乗るまでに端から全部制覇したいと考えています。
乗る前に倒れるかも・・・。

皆さまご承知置きとおり、昨日も秋田に行ってましたので、
今日これで、飛行機に乗ると3日連続で飛行機に乗ることになります。
いやまだこれからフランクフルトでトランジットしますので、4日連続になるのでしょうか?
毎日気圧が低すぎて、高血圧にならなければ良いのですが。
飛行機のせいではなく、飛行機に乗るたび飲みすぎで高血圧かな?
では、また御機嫌よう。月末ごろに帰ります。
 

サイゴンの毎日

 投稿者:つじ  投稿日:2010年 9月12日(日)16時35分57秒
  ホーチミンシティに来て早1週間、
毎日楽しく過ごしております。
今日も市内をぐるぐる歩き回ってきました。
食事がおいしい、物価は安い。人も優しい。。
幸せな毎日です。このまましばらく居ついてもいいかな。
 

またいってきます

 投稿者:つじ  投稿日:2010年 9月 5日(日)16時55分40秒
  暑い中、成田空港までやってまいりました。例によってまたラウンジでワイン飲んだくれています。
またしばらく、海外に行ってまいります。今回はベトナムです。
ホーチミンに行きますが、東京よりはむしろ涼しいらしいという情報が来ました。
と、いうことで今回は避暑でしょうか?
日本が涼しくなったころに帰ります。その後、すぐまたエジプトに戻りますので、皆様にお会いできるのは10月になってからですね!
では、皆様も暑さにやられないようにお気をつけください。
 

上井草

 投稿者:まさや  投稿日:2010年 7月28日(水)12時14分6秒
  ツージー、先日はご子息にたいそうお世話になりました。(僕のいない現場を任せてしまいました。)

その後、お会いしていませんが、帰国したら、よいこよいこしておいてください。

さて、8・1の下井草、たのんまっせ!いたらのはなしですが。
だめなら、せめてアンプだけでもベースマン林節さんにお貸しいただける段取りをしていただけると助かります。

○えん のほうは、E畑さんが、いろいろがんばってくれているようです。
 

パリ

 投稿者:つじ  投稿日:2010年 7月28日(水)01時56分56秒
  おフランスで、飛行機の乗換えです。
もうさっきからずっと眠いです。
バンドやりたくなったような、どうでもええような~。
ただ眠たいだけで、感情もなくなってきました。
日本は、我が家はどうなっているんでしょうかしら?
おっと、私の楽器もどうなっていたっけかしら?

ともあれ明日帰ります。明後日は娘が入替えで、イギリスに出かけるそうです。
帰国いたしましたら、連絡します。

でもまたすぐエジプトに行きます。
その後ベトナムに行きます。
その後は、えーと、えーと・・・・・・
 

コバンハ

 投稿者:チャーリーでおま  投稿日:2010年 7月26日(月)21時02分29秒
  ワータシハ ニホンダイスキデス
コンバンハ ツジサン ドデスカ
ガイジン GET YOU ゲッチョメーン シマシタカ?

ドウ? コレデ マタバンド ヤリタクナッタデショ?
エ、ウタイタクナッタ?

オーマイ・・・マカロニ

ナンノコッチャ
 

レンタル掲示板
/26