teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブランドの専売店 激安!信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。

 投稿者:安田 靖広メール  投稿日:2010年11月30日(火)13時36分38秒
  ブランドの専売店 激安!信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。

2010年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.
すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓迎して選り取りで買います.
当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です.
みんなに安心して買ってもらいます.

みんなの当店に対する信頼と支持に感謝します.

取扱商品: ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ

、 ディオール、ブルガリ財布 腕時計、その他小物等

◆ 当店HP: http://www.import-brands.com

◆ 連絡先:importshopping@yahoo.co.jp

◆ 店 長: 安田 靖広

あなたが私の店まで(へ)商品を買うことを期待して、あるいは尋ねます.(*^v^*)
 
 

(無題)

 投稿者:田中  投稿日:2009年 9月10日(木)13時06分50秒
  カレーが美味しい季節になりましたね。  

続き

 投稿者:たけさま  投稿日:2007年 5月12日(土)00時03分31秒
  基本的に評価は★5段階の0.5刻み(☆=0.5)
★6点は殿堂入りです。
暫定評価は一度しか行ってない→もう一度食べる価値ありってことですな。
一度で評価決まるところは基本的に低評価ですww

ってわけで、今年もカレーを食べに来るしかないでしょう(・∀・)ニヤニヤ

初日 :奥芝商店(11:00)→ベンベラ(14:00)→プルプル(17:00)
2日目:ヒマラヤ(11:00)→スパイスボックス(13:30)→ガラムマサオ(17:00)

こんなカンジかなあ。
まあ、まだ見ぬカレー屋もまだあるわけで、まだまだ食べ歩くにょ。

↓の評価一覧に洩れがあるのだが、洩れてても差し支え無しだww
 

文責は自分にありますよ

 投稿者:たけさま  投稿日:2007年 5月11日(金)23時52分0秒
  あらー、じょーじさん来てたのね。
もし見てたら連絡下さい…って3ヶ月も前だしなあorz


自分内部カレー評価(2007年度春版w)です。
実は社内にもう一人カレー食べ歩き君がいたので2人でカレー部を自称しますたww
おかげで色んな情報も増えて、美味しい店も知ることが出来ました。


プルプル(★★★★★☆)
     ○自分的にはここで決まり・殿堂入りリーチ
     ×「ナット」の評判が先走りしているカンジ。初見でナット食べて微妙な顔してる人多い希ガス。
      (自分内部でナットのみの評価なら★★★★程度かなあ)
S   (★★★★★)
     ○お気に入り2位!・イカスミマンセー
     ×これってカレーじゃないじゃん!ってツッコミ入れられたよorz
ベンベラ(★★★★★)
     ○味だけで言ったら最高峰!
     ×席がイマイチ通り超えてBAD!! 食事なのに落ち着かない席はヨクナイ
クロック(★★★★★)
     ○ルーカレーとしては間違いなくNo.1
     ×場所が遠いです
マジックスパイス(★★★★★)暫定評価
     ○美味いのは間違いないけど一度しか行ってないので暫定評価
     ×混んでるだろうと思うと行きにくい
奥芝商店(★★★★☆)暫定評価
     ○味は絶品なのは間違いナシも一度しか行ってないので評価は暫定で
     ×場所がちょっとイマイチかな
スパイスボックス(★★★★☆)
     ○最近はご無沙汰ですがここも美味い!
     ×とにかく量が少ない、店を出た途端に腹が減る
ヒマラヤ倶楽部 (★★★★☆)
     ○ナンが絶品! カレーも美味しいし言うこと無し
     ×場所が(ry
てらや (★★★★)暫定評価
     ○和風なのに濃厚な味
     ×場sy(ry
コロンボ(★★★★)
     ○ビジネスマン向けカレーショップと侮るな!
     ×だから昼時に行ったらリーマンで一杯になるわけだが

ガラムマサオ   (★★★☆)暫定評価
からからや    (★★★☆)暫定評価
メディスンマン  (★★★☆)暫定評価
VOYAGE      (★★★☆)
PICANTI      (★★★☆)
ヒリヒリV3   (★★★)
一灯庵      (★★★)
らっきょ     (★★)
らっきょ大サーカス(★)


番外編

札幌駅パセオの地下1階にある店(0)
旭川で食った店        (☆)
三平             (★★★★★)
    会社の近くの食堂。お母さんの味。最強!!
 

ファームウェアアップデートにドキドキ

 投稿者:じょーじ  投稿日:2007年 2月14日(水)17時38分32秒
  またもやお久しぶりだ!!
おおふ、たけさまとか懐かしいねー。
皆さん元気そうで何よりですよ。

PVの件については、その通り。
GoWのキャラがすんごい滑らかにGo My Way!!で踊ってるのを見て、
これはもうダイブするしかねーと思ったわけさ。まあ、それはそれで見てみたいですが(ぇ
しかし初めてPVを見た時はホントビックリ。
HDは綺麗だねー、そしてゲーム機もここまで進化するとはね。
iM@SのPV見てると表情も豊かだし、ぐりぐり動くし、よくこんなの作ったな。
ナムコグッジョブ!!

XBOX360を購入する時に、当初は65nmのやつ待ちしようかなーとも思ったんだけど、
Webでいろいろなサイトを見てたら、シュリンク版は年末発売?らしかったので、
結局そこまで待てん!!って事で現行モデルを買っちゃったわけです。

最初は難儀したけれども、あれもいい経験。物を売る企業としては最悪だけど。
今回の件は、なんかもー最初からムカつく事もなく、逆にマジで楽しくなってってね。
ただまあそんな事があったのと、箱○は排熱スゲーって事なので、
さすがにもう壊れるのは嫌なわけで、インタークーラーの話が出て来たわけです。
最早爆音なんか気にしてらんねーYO、ちゃんと動く方優先!!みたいな。
DVD-ROMドライブもうるせー!!って話だったけど、自分にしてみりゃ大した事ない?感じだし。
まあGAME TECH辺りが8cmファン仕様で出してくれると嬉しいんだけど…速買いするのにな。

ありゃりゃ、GIL-LIAさんのも2ヶ月で死亡ですか。
俺みたく初期不良だったら店頭交換も可能だから、まだマシなんだろうけど、
修理に出すとなると、物が戻ってくるまでの期間も結構長いみたいだし、不安もありますね。
いやね、2chの箱○修理スレとか見ると、修理上がりが即死亡とかあるみたいなんで、
良い基盤にめぐり合える事を祈るのみですよ。

iM@S以外のゲームでは、そのうちロスプラでもやりますかー?みたいな話が出ています。
ピターニャおもすれーって話も良く目にするので、それもちょっと気になってます。

あっはっは、ゲーセンでiM@Sやった時はまさしくそんな感じでしたよ。
オーディションの時、ぼけっとしてたらアピール何回かスルーしてたし(爆死
まあこればっかりは慣れるしかないって事なので、地道にやってみっぞと。
つか、コツを掴むのが楽しみで仕方ないですよ。

そんじゃまー、この辺で。

※ひだまりスケッチ、かなりいいよ?
 

Σヽ(゚Д゚ )ノおおぅ

 投稿者:おがりん  投稿日:2007年 2月 7日(水)19時39分34秒
  いやはやはや、ホントご無沙汰でお久しぶりです。
…まるまる2年ぶりぐらいですかね?
そういえば、去年の北海道オフの酒の席で、たけさまたちと
「じょーじさんやたるるさんはどーしてんだろーねー」とかなんとか
話してたんですよ。グッドタイミングですね!(何がだ)

XBOX360購入おめー。
購入理由はいたって明瞭ですね。ギアーズ・オブ・ウォーでしょ!(マテ
冗談ですが。
PVで殺られたってことは、TGSのごまえーでヤラレましたか?
ごまんえーん♪ごまんえーん♪頑張って貯めまっしょ♪

本体の初期不良乙…引き強いですねぇ、逆の意味で。
自分とこの360もコアシステム発売記念パックだったわけですが、今のところは
何度かディスクの読み込みミスった程度の不良動作で済んでます。
まあ、めがっさ心配なんですけどね。いつ突然死するかビクビクもんです。
…U部関東勢の一人、GIL-LIAさんの360がつい最近、赤ランプ3つで
天に召されたので。享年二ヶ月ぐらいだったかな?(^^;

65nmプロセスの第二世代Xbox360"Zephyr"がさっさと出てくれるといいんですけどね。
不良の原因の大半は熱(電力食い)だと思うので、プロセスルールが下がってくれれば
発熱も下がって安心して使えそうな気がします…ま、気がするだけですが。所詮M$ですし。

あとは、轟音DVDドライブを静音モデルに換えたXbox360がすでに出回っている
とかなんとか。新ロットではフィリップス製のドライブが搭載されているんだそーで。

360のインタークーラー、自分も買おうかと思ってるんですけどね…轟音DVDドライブよりも
さらに爆音ファンって話を聞いて躊躇してます(^^;
iM@S以外のゲームだと「デットライジング」「あつまれ!ピニャータ」「ロストプラネット」
ちょい古めだと「プロジェクトシルフィード」あたりをやってみたいですね。
あとは、海外のFPSゲーをボイスチャットでプレイするのが夢です(しょぼい夢だなぉぃ)

iM@Sは慣れるまでが「なんじゃこりゃwちょwわけわかんねwww」です。レッスンやコミュはまあ
すぐ分かると思いますが、オーディションは実戦を経験していかないと覚えられないと思います。
最初は負けまくりかもしれませんが、めげずに頑張って下さい。

一旦コツをつかんでしまうと、途端に良質のギャルゲー(一部エロゲと化しますが(ぉ)と
PV鑑賞ゲーになるので。え?アイドル育成?それはおまけです(ぇー

であであ(´∀`*)ノシ

http://www1.parkcity.ne.jp/ogacchi/

 

お久しぶり&初期不良交換が意外に楽しかった件

 投稿者:じょーじ  投稿日:2007年 2月 5日(月)23時56分50秒
  どうもどうも、ご無沙汰なんだな。
ネット自体があまりに久々なんで、正直戸惑ってますよ。
ここ数年、ネットは見るものだったもので。

俺も先々週の月曜日にXBOX360(コアシステム発売記念パック)買ったのですよ。
購入時期からして何で購入したかはいたって明瞭(PVで殺られた)なんですが、
まあ、購入後がいろいろと面倒だったわけですよ。

以下、時系列で

・淀で購入、家でセッティング
・起動時E74エラー発生&動いてもPGRでフリーズ頻発
・カスタマサポートに問い合わせ ⇒ 本体の初期不良
・【淀】 λ...
・家でセッティング
・リングライト赤ランプ3つ点灯で画面映んねーよ…起動するときゃするんで様子見
・赤点灯はやっぱ気味悪いんでカスタマサポートに問い合わせ ⇒ 本体の初期不良
・【淀】 λ...
・家でセッティング
・無事起動、今のところ問題無し

いやもう、まともに動いたときにゃー感動しましたさ。
それこそ初めての自作PCがちゃんと動いた時レベルで。
まともに動かん時にゃーホント泣きそうだったんで、感動もひとしお。
…これが狙いか、マイクロソフトよ。
つー事で、なかなか楽しい初期不良交換ゲームを堪能できました。

ついでに仕事仲間も上手く丸め込んで360を購入させたんだけど、
そっちは何ともなかったのは俺の引き弱のせいか orz

今は正常動作品が手に入って満足状態なので、ゲームをやる気が起きない(!?)のと、
他の趣味が多忙なんで起動すらしてませんが、近いうちにちょこちょこゲームもやってみようかなと。
インタークーラー買ってきてからかもしれないけど。

ちなみにiM@Sは殆ど未経験(ゲーセンで1回チュートリアルをやっただけ)なので、
今のところ面白さとか全然わかっちゃーいませんが、
先入観も予備知識も無く遊べるので楽しめたらいいか、なんて。
昨年後半はちょこちょこゲーセン行ってたんですが、
違うのをやっていたので、これに関しては触る機会がなかったんすよねー。

…てなところが現状です。
 

(無題)

 投稿者:GIL-LIAメール  投稿日:2006年12月16日(土)00時33分49秒
  >らっきょ大サーカス
ネギま!?的に言うなら「ネタ臭がします!」って感じではっ!?

ファイトっ!勝負師。

http://home.att.ne.jp/air/gil-lia/

 

10月4日10:00~5日17:00まで鯖メンテ…乙

 投稿者:たけさま  投稿日:2006年10月 4日(水)17時57分5秒
  こんばんは。

昨日、カードを送っておきました。
今回は黄色い潜水艦で値段のつくカードが混じってますんでよろ。

・鶏肉        :EN15回復
・ルビーの原石    :STRが1枚で3UP
・シールドアックス  :片手斧。VITが上昇する珍しい仕様。最上級でも逝ける?
・バーサーカーラッシュ:片手斧AAAスキル。1(2)段止め→月弓キャンセルでハメ殺し可能。
・Lv.1魔法スク    :1枚で3発打てるので魔法ミッションで使え

ほほう、イフリートを初見で1コンでしたかそうですか…
自分は全く予習してなかったとはいえ、7コンテしましたよorz
炎の神殿は、そこそこ巡回する価値のあるダンジョンですよん。
運がメチャメチャ良ければ、フレイムアーマーが出ることも…
中級武器もそこそこ出るので、使うもヨシ売るもヨシってカンジです。

>魔法撃ってくるヤツに撃たれまくられ、そいつらを倒そうとすると、タックルしてくる敵に
>ダッシュ攻撃の出かかりを潰されて倒され…

まずは魔法を打ってくる敵は最優先で抹殺→オークのタックルに勝てるスキルは少ないので、
タックルを誘ってスカして背後から攻撃ってのが基本形になります。
それでも囲まれてハマってしまったらA+G+Vの全方位で抜けるように。

>マジシャン・ダークマジシャンの良い倒し方ってないですか
そう、出現位置を覚えて瞬殺が基本です。
ランダムダンジョンやマジ系が柵の反対側にいてこちらの攻撃が届かない場合は、
常にマジを視線に入れながら他のモンスと戦う必要があります。
喰らう方が悪いt(ry
あと、マジ系がテレポで逃げる先ですが…自分の180度背後と決まってます。
ですんで、すぐ反対向いてダッシュ攻撃するか、
すぐ反対向く→また反対向く→ダッシュ攻撃ですかねー。


PSUですが…ハッキリ言って面白くないですよorz
自分的にはオヌヌメしませんよ。
うーん、DC版PSOがあれだけハマれたのになー、なんでかなーってのが正直な感想。
まあ、やるんんだったらPS2版ですかねー。
PC版はネットワーク繋がらないとOFFすら出来ないし、X360だと鯖が違う(予定)ので一緒に遊べないYO!

ふう、今日はこれからゆっくりとPSUでレベル上げでもしようかと思ったんだけど、
題名に書いた通りのロングランメンテですってさー。
仕方が無いからDでもやりに行くかorz


それでは
 

やってきました!…QoDだけど

 投稿者:おがりん  投稿日:2006年 9月30日(土)23時04分19秒
  こんばんは、おがりんです。
まあ生きてます、細々と(w

>PSUやろうよ!……orz
うーんとね、Win版かXBOX360版のどちらかを買おうと思案中でし。
個人的には×箱版に惹かれているんですよねぇ。やってみたいゲームがちょこちょこ出てきましたし。
ゾンビ好きーとしてはCAPCOMのデッドライジングとかめがっさやりたいですよ(*´∀`)

>シナリオの右端の島に「新生の丘」って出現してるはずなので、
>ここでサポートジョブを獲得しましょう、つーかシレ。
シタよ。サポ僧侶ゲットです…コンティニュー5クレやりましたさ。ナカーマ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
HP削ってから、eアイススタッフとか炎系魔法スク使ってなんとか20体…もうやりたくねぇっす。
魔法撃ってくるヤツ(オークチーフだっけ?)に撃たれまくられ、そいつらを倒そうとすると、タックルしてくる敵に
ダッシュ攻撃の出かかりを潰されて倒され、起きあがったらまた魔法(以下ループ)…ダメな方向にハマりましたわ(^^;

>5段になったお祝い(?)に、またアイテム贈っておきます。
>Dネト→ギルド→アイテム交換を確認してみて下さい。
>(ちなみに今、別件で交換中なので明日以降になります)
>あと、また追加でカード送ります。
いつもすみませぬ。ホントありがとうね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>肉回収で魔獣巡回したりするようになったら初心者卒業ですよ。
>カードが届いて、サポ僧侶獲得したらモイトゥラでも挑戦してみて下さい。
はーい、先輩っ(はぁと)>マテ
コレで自分も初級者ですかね。
モイトゥラは、神器クラウ・ソナスが性能向上するっぽいので、先に炎の神殿逝ってきます。

>ちなみに、「妖精王の帰還」を初見で2コンテで済ませるなんて鬼プレイですよorz
いやいや、ぜんぜんヘポかったさ。
最初、適当に廻っていたら1回餓死。そして運良く出口に着いたら扉にある4スイッチの内、付いているのは1つのみ。
どこかに残り3つのスイッチがあると知り急いで戻るも、またまた迷って餓死2回目。
思っていた以上にアイテムで回復or肉が出てきてくれたからよかったものの、そうでなかったら4~5コンテぐらい
してますね、きっと。あと、氷耐性重要ですね、ここでは。よく凍らされたので。

>「炎の神殿」ですが、マップ覚えるのがチト難しい…かな?
>神殿篇は長丁場なので、食料持込&マップ(敵の出現位置)を覚える必要アリ。
ちょっと質問です。マジシャン・ダークマジシャンの良い倒し方ってないですか。
ダッシュ攻撃とか、いっつもテレポートでかわされて背後に回られるんですよね…やっぱ
出現位置を覚えて即コンボ入れないとダメですかね?


であであ( ´∀`)/~~

http://www1.parkcity.ne.jp/ogacchi/

 

レンタル掲示板
/4