teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽曲提供の件

 投稿者:小松田鉄男  投稿日:2015年 9月18日(金)07時39分9秒
返信・引用
  ホームページ拝見致しました、以前、北海道洞爺湖サミットイメージソング(作曲)を出させて頂きました、この度、演歌を2曲出る予定です、なかなかヒットまでいかず、でも頑張っております、現在、日本作詞家協会の詩集の中から、曲を付けております、もし良ければ、数曲送りたいと思います、突然のメール申し訳ありません、札幌ミュージック 小松田 090-7656-3723・  
 

名鉄ホールを終えて

 投稿者:  投稿日:2013年 6月29日(土)18時40分35秒
返信・引用
  フアンの皆様春の名鉄ホール応援ありがとうございました。お陰さまで大成功に終わり
本当にありがとうございました。これからも頑張って行きますのでよろしくお願い致します。新しく開設しましたホームページ是非見てくださいね。
 

ご連絡

 投稿者:土本辰彦  投稿日:2012年12月20日(木)17時59分49秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

誠真一さんへのお返事です。

> 11月24日第3回エンカプロふれあい歌謡際にゲスト出演させていただきました。この日は橘とともに出演、さすらいのブルースを唄わせていただきました。この作品は野崎眞一先生作曲です。軽快なブルース調です。橘しおりは今大好評の蝉しぐれを唄いました。最後に23才の
> 演歌歌手が出演この日は大勢のお客様といっしょに楽しいひとときでした。

橘さんに営業のお仕事をお願いしたく、ご相談・ご連絡先をお教え願います。
  小(春近・三輪南小)・中学(三輪)の同級生    土本といいます。>
 

同級生

 投稿者:土本辰彦  投稿日:2012年12月18日(火)12時35分1秒
返信・引用
  お元気ですか? 覚えているかな? 小学校・中学校の同級生だった土本です。
先日たまたま入った茂地の喫茶店で橘さんの話を聞きました。演歌歌手でレビューということでビックリです!
さっそくパソコンで検索したところ、発見しました。犬山でしたか?たしか・・・
陰ながら応援してます。何時かつくしで逢えたらいいですね。懐かしいお話ししましょう・・・・
 

第3回ふれあい歌謡際

 投稿者:誠真一  投稿日:2012年11月26日(月)18時03分19秒
返信・引用
  11月24日第3回エンカプロふれあい歌謡際にゲスト出演させていただきました。この日は橘とともに出演、さすらいのブルースを唄わせていただきました。この作品は野崎眞一先生作曲です。軽快なブルース調です。橘しおりは今大好評の蝉しぐれを唄いました。最後に23才の
演歌歌手が出演この日は大勢のお客様といっしょに楽しいひとときでした。
 

橘しおりデビュー発表

 投稿者:誠真一  投稿日:2012年11月14日(水)13時42分15秒
返信・引用
  9月12日第二期生芸名橘しおりをデビューさせました。念願のプロデビューをさせたことは私にとっては20年ぶりです詩の内容も中味を充実させました。これからも一生懸命支援していきたいと思っております。龍言ミュージックのなかでがんばってくれる事を又フアンの皆様に期待される歌手にそだてたいとおもっております。霧の海峡は永年の夢でしたこれからも皆様の温かい応援宜しくお願い申し上げます。ユーチュウブにも動画を配信しております。  

やってもうた・・・

 投稿者:ピノコ  投稿日:2011年10月29日(土)05時04分38秒
返信・引用
  ピノコのドジっぷりを披露・・・・

携帯が古くなったので、スマホにかえました

取り扱い説明書をあまり読まずに動かしてたら、
アドレス帳を削除してしまいました・・・・

あーぁ、最悪・・・

相手から、メールとかこないと自分から連絡が
できなくなってしまいました

こんなバカ、ピノコぐらいでしょうが、皆さん
もきよつけて下ね
 

singerチャリティーコンサート

 投稿者:誠真一  投稿日:2011年 7月30日(土)07時34分57秒
返信・引用
  7月24日singerチャリティーコンサートを開催しました第一部では、カラオケ大会
第二部でプロ歌手のチャリティーコンサートを、大勢の仲間たちと
共に楽しいひとときを過させて頂き感謝に絶えませんこの一瞬をなくなられた
人たち又被災された人たちに少しでもお役にたてればと、ショーは午後から始まり
大勢の観客の見守る中ラストでは全員ステージに上がり「上を向いて歩こう」を
合唱しました。さらに終縁後出演歌手揃ってロビーにて募金の呼びかけを行いました
東日本大震災愛のチャリティーも無事終わり帰路につきました。これからも明るい日本が
よみがえることを願います。
出演歌手順 司会山本みつお
梅野絢、石川順子、誠真一、瀬波タキ、湯村れいこ、形原れいこ
きらかん太、ヘンリー純子&誠with後藤勇人
辰己彰
構成企画、  エミングプロダクション松浦エミ
 

東京番組収録

 投稿者:誠真一  投稿日:2011年 4月23日(土)10時03分20秒
返信・引用
  21日、プロダクションの社長様と辰己彰さんと東京へ一緒にラジオ番組に収録にいきました。
赤坂にあるラジオ番組制作会社スバルプランニングさんです。毎日数多くの歌手のみなさん
が絶え間なく出入りされています。今回は三船和子さんに月刊シンガーの取材かねて
同行させて頂き三船さんに会えた感激でいっぱいでした。又韓国出身のアンシュリ
さんと同席したり夜に入りスバルプランニングさんの番組に辰己さんと入らせて頂き
同じ郷里のホリプロにおられた目黒譲二(現在福山ワルツ)さんと出会い昔話に花を咲かせました
福山さんは福山市出身です。僕も福山市です。おなじ郷里の方に会えるということはいいものですね、
番組収録後福山さんやパーソナルを努めておられる方と記念撮影をしました。
収録後番組製作会社社長さんと食事会もさせていただき楽しい充実をさせていただきました。
一日は早いものです。あっというまでした。東京は地震が多いですね
食事の途中も揺れていました。東京往復帰りで帰路につきました。
辰己さん、プロダクション社長さま今日は、ほんとにおつかれさまでした。
 

月刊シンガーゲスト出演

 投稿者:誠真一  投稿日:2011年 4月17日(日)22時33分47秒
返信・引用
  今日、エミングプロダクションの場所にて月刊sinngerカラオケ大会
が行われた、大勢のお客さまが大会に参加されて熱唱、楽しく唄って
おられました。私も3人のゲストともに歌わせていただきました。
エミングの松浦社長様辰巳彰様又審査員の酒井正博先生ご苦労さまでした。
7月には、いよいよ始まる新番組千葉テレビ、テレビ埼玉,三重テレビ
にレギュラー出演させて頂くことになりました。ありがとうございます。
PV撮影も終わりいよいよ始まる新番組に力を入れたいと思います。
これからもよろしくお願い申しあげます
7月24日は東日本大震災チャリティ歌謡コンサートを行います。
皆様のご協力お願い申しあげます。
 

レンタル掲示板
/7