teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


四万十川

 投稿者:みてい  投稿日:2003年10月20日(月)20時29分29秒 ntkngw059140.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  おつかれさまでした。ごぶさたで~す。 
かどさんとこで、写真発見!
相変わらずいい笑顔ですねぇ~~~~!
 
 

とりあえず完走。

 投稿者:濱ちゃんメール  投稿日:2003年10月16日(木)16時32分34秒 219-122-142-112.eonet.ne.jp
  みぞさん!無理なことは言いません!
とりあえず完走を目指します!
丹後では56kmしか走れてないもんね!(T_T)
お互い中村高校まで行きましょう♪

土曜日携帯に連絡入れます。
ランシャツの件、忘れてませんよ!
 

ピンチ!!

 投稿者:菊ちゃん。  投稿日:2003年10月 9日(木)08時32分17秒 61.205.123.117
  あかん!!練習でけへん・・・
膝・足の裏が痛い。先週じいさんと調子こいたからや~・・きっと・・・
ほんまに調子悪い~ 
サブ10ピンチ。
まあ良いか・・・
相棒見つけて、漫談でもしながら行きますわ~
 

この土日は。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年10月 5日(日)19時26分5秒 YahooBB218126100026.bbtec.net
  ま~~~ったく走ってません。
ということで、↓↓↓↓

4日 → お休み♪
5日 → お休み♪

時間もあったんやけど、いろいろ有りまして・・・。(^_^ゞ

※菊ちゃん。
色んな面で成果あるRUNでしたね。
経験者の「お話」は貴重なものですからね。

>すごいんですよ、じいさん・・
“じいさん”って、、、。
でも、ものすごい人ですね。
さくらにしまなみにサロマにそれから甲州夢街道って。。。
ホンマもんの「マグロ」ですね。(笑)
 

てんてん抜けてます!!

 投稿者:菊ちゃん。  投稿日:2003年10月 4日(土)17時42分33秒 catv63-144.sensyu.ne.jp
  >今週末なら、サブ10確実ですか。(言い過ぎかな??)
てんてんが抜けてました。 ・・確実ですが。が正解!!
みぞさんならサブ10確実でしょ!!そんな事聞きません!!

今日もフラフラ走っていると、年配のランナーが・・
しばらく一緒に走って有難いお話、一杯聞けました。
すごいんですよ、じいさん・・
今年、さくら+しまなみ+サロマにエントリーして
全て完走!!甲州夢街道も走ってるとか・・・
私は良く知りませんが、その筋じゃ有名な人かな?
海宝さんとは親しいと話されてましたが。
おかげで、今日も良い練習できました。本日50K程度です。
 

私は・・・。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年10月 3日(金)22時35分15秒 YahooBB218126100026.bbtec.net
  1日 → 5Km
2日 → お休み♪
3日 → 3Kmでヤメ!!

10月に入って「いよいよ」なぁ~んて言ってるのに、
はっきり言って「このザマ」です。。。 (^_^;;

今日なんぞ、走り始めて「いい調子や~♪」って思ってたのに、
急にスロ~ダウ~ン。
左足が上がらず何回もこけそうになったので、
スパッとヤメました。
脚の調子自体は良くなりつつあるねんけどなぁ・・・。

※菊ちゃん。
>今週末なら、サブ10確実ですか。(言い過ぎかな??)
↑↑↑↑って私に聞いてるの???

業爆はどこも同じですね。
うちもやっと9月の半期決算が終わったと思ったのに、
10月に入ってもっと忙しくなってもうたよぉ~~~。(ToT)

それにしても菊ちゃん、「“裏”掲示板」が好きねぇ~。
たまには“表”にも出てきてね~~。
 

調子良いよ!!

 投稿者:菊ちゃん。  投稿日:2003年10月 3日(金)08時22分14秒 61.205.123.117
  調子??
無茶苦茶いいですよ。
今週末なら、サブ10確実ですか。(言い過ぎかな??)
でも、これから業爆が始まります。年末まで・・・・
いかの乗り切るか??
仕事ほどほどで・・て訳にもいかないし・・・
今週末も天気良さそうだし、また何処か行ってきます。

 

9月、終わりですね。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月30日(火)22時20分3秒 YahooBB218126100026.bbtec.net
  28日 → お休み
29日 → 7Km
30日 → 7Km

9月合計  216Km

丹後ウルトラ60Kmや、その前後の故障(注:一応今も。)がある中、
「まぁまぁ」な結果だと思います。
8月の絶不調に比べれば、「本当によくこれだけ走れたな」って感じです。

来月はいよいよ四万十川100Km。
これ以上脚の故障がひどくならない様に気をつけて、
念願の100Km完走を目指します。

※菊ちゃん。
某掲示板に「サブ10目指す」って書いてましたね。
なかなか調子いい様ではっきり言って羨ましいですよ。
う~ん、嘘でもいいからそんなこと書いてみたい。。。
 

死なへんよ!!

 投稿者:菊ちゃん。  投稿日:2003年 9月28日(日)18時59分3秒 catv004.sensyu.ne.jp
  土曜日は気持ちよく60k程度走ってきました。
涼しくなって気持ち良いですね!!
山中は一足先に秋模様です。
栗、どんぐり等々・・
そうそう、おばかなセミも鳴いてましたが・・・・
 

生駒山。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月27日(土)20時30分35秒 YahooBB218126100026.bbtec.net
  26日 → 10Km 寝屋川・治水公園
27日 → 16Km 生駒山ブラブラ

今日は火曜日にも行った生駒山でのんびり走ってきました。
こないだみたいにゼコゼコ走ってませんよ
で、ついでに生駒山頂にも「寄り道」。
といっても、山頂は遊園地なんでRUNの格好じゃ浮いてました。

今日はカメラ片手にRUNしたんで、
近いうちに「灯篭ゲートコース」の写真UPします!!!

※菊ちゃん。
>週末天気良さそうなんで、もう一回刺激入れてみます。
>今週は一人なんで、のんびり楽しんできます。
えっ、また何かするんですか?
ホンマ死なへん様に気ぃ付けなアカンで~。(笑)
 

頑張ってますね!!

 投稿者:菊ちゃん。  投稿日:2003年 9月26日(金)08時36分51秒 61.205.123.117
  相変わらず、無茶してますね!!
四万十川まで1ヶ月無いんやから、
ご注意あそばせ・・・ ほ~ほ~ほ~
と言いながら、チンタラ走れんね。
ほんま、みぞさんらしいわ~

週末天気良さそうなんで、もう一回刺激入れてみます。
今週は一人なんで、のんびり楽しんできます。
 

戦闘モードにはまだまだです。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月25日(木)23時24分52秒 YahooBB218126100026.bbtec.net
  22日 → 友人の結婚式に行って26時に帰宅。
23日 → 11Km(生駒灯篭ゲート←→生駒山頂)
24日 → 左足痛のため休養
25日 → 5Km(夕飯後RUN)

23日に本当に久しぶり(約1年振り)に生駒山へ「坂連」に行ってきました。
約4.5Kmひたすら登って、そこから1Km下るコースの往復。
(もちろん帰りは逆です。)
今まで必死に走っても往復で50分が切れなかったんですけど、
今回はなんと48分台!!\(^o^)/
一年でちょっとは成長してたんですね。(笑)
でも、次の日は左足首が痛んだのは計算外でしたが。。。

脚のケアはしっかりとしないといけませんね。(反省)

※菊ちゃん。
ホントいよいよって感じですね。
私のは中3の女の子のメッセージが入ってました。
「走ることが本来の目的でしょうが、中村の自然も感じて帰って下さい」って
メッセージが入ってました。(その通りですよね。)
鉛筆書きで何回か書き直した跡がありますが、
それもまた嬉しいですよね。
 

いよいよて感じですね

 投稿者:菊ちゃん。  投稿日:2003年 9月25日(木)08時35分52秒 61.205.123.117
  案内も来ていよいよ戦闘モードに突入て感じですね。
いまの体調でうまく持って行けたら良いのですが・・・
案内にメッセージ同封されてたでしょ?
なんか・・嬉しいものですね!!

 

丹後、その後。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月22日(月)09時41分45秒 YahooBB218126100026.bbtec.net
  13日 → お休み
14日 → 丹後ウルトラ60Km
15日 → お休み
16日 → 1Km(!?)
17日 → 4Km
18日 → お休み(雨)
19日 → お休み(雨)
20日 → お休み
21日 → 15Km

う~ん、ほとんど開店休業状態ですね。(反省)
まだまだ足の状態は全快じゃないけど、
苦痛にならん程度に走ることにします。

気がつけば四万十川100Kmまであと1ヶ月ありません。
でも、焦らずじっくりと・・・。

※菊ちゃん。
土曜の夜間走お疲れ様でした。
さすが青馬会の「マグロ軍団」ですね。
いい意味で「呆れる」ばかりです。
たまには普通の世界に戻っておいでや~。

>おもしろかったよ!!あのメンバーだけに・・
次回は宴会のみに参加します!!(爆)
 

さすがやね!!

 投稿者:菊ちゃん。  投稿日:2003年 9月22日(月)08時38分14秒 61.205.123.117
  みぞさん、さすがやね!!
四万十川に向けての調整・・順調て感じでしょうか?
しかし・・リハビリ中と言うのに爆走しゃないですか。
こちらも、夜間ランを終え良い感じです。
山中迷走等があり、予定距離を15Kも延び
良いトレーニングに成りました。
みぞさんも来れば良かったに・・・
おもしろかったよ!!あのメンバーだけに・・
 

丹後直前。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月13日(土)06時53分2秒 YahooBB218126100014.bbtec.net
  はっきり言ってのんびりし過ぎました。。。

10日 → 3Km のんびりJOG
11日 → お休み
12日 → お休み

一昨日は土砂降りの雨。
昨日は業爆でヘロヘロ。

でも足にとってはいい休養だったようです。
 

“おはぎ”なら食べますが。(爆)

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月13日(土)06時53分17秒 YahooBB218126100014.bbtec.net
  ざんね~ん!!
萩は行けません、、、いや、行きません!!!!
だって、勢いで申し込んでお金が無いって後悔したくないですからね。
(↑↑↑金かいっっ!!!)

9日 → 休養。

予定通りです。
もしかしたら今日もかも・・・。
 

そっ・・か???

 投稿者:菊ちゃん。  投稿日:2003年 9月10日(水)08時27分55秒 61.205.123.117
  >ここは“四万十川”BBSです。
それはそれは、失礼いたしました!!
でも・・四万十川と萩はセットメニューでしょ・・・
そう言いながら、萩のスタートラインにいるのが・・
ねえ、みぞさん!!悲しい性やね・・・(大笑)
 

菊ちゃん。へ

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月 9日(火)13時40分23秒 YahooBB218126100014.bbtec.net
  ここは“四万十川”BBSです。
萩のお話どんなに書いたってのりませんからね~♪
だって私、まだまだ「まとも」ですから!!(爆笑)
 

あら・・・

 投稿者:菊ちゃん。  投稿日:2003年 9月 9日(火)08時34分0秒 61.205.123.117
  じゃ・・・・
快速○っと「萩250kサバイバル練習会」てどうですか??
昨日、一杯申込書が送付されてきました。
一杯て?? そうね~30部程度・・
何部送付いたしましょう?
勢いで送金したんで、後には戻れません!!
後悔??ちょっぴり・・・
 

そろそろ。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月 8日(月)21時52分26秒 YahooBB218126100014.bbtec.net
  のんびりRUNモードに突入です。
と言っても、いつも走ってないから普段と変わらんか??(自爆)
まぁ、筋肉痛や関節を痛めない程度にしよっと。

8日 → 5Km 時計を持たずにのんびりJOG
 

今日は2部連!!

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月 7日(日)20時14分21秒 YahooBB218126100014.bbtec.net
  7日 朝 → 5km ゆっくりリハビリJOG
   昼 → 9kM 怪速亭山田池練習会
   計  14km
朝起きたら、昨日の六甲行きのせいで全身筋肉痛。
で、ゆっくりと体をほぐす為にJOG。

お昼前に怪速亭の練習会に合流。
丹後前の最後の〆めをしてきました。

明日からは無理をせず、ベストコンディションを目指します。
 

昨日も今日も書くネタがある!!(爆)

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月 6日(土)21時34分59秒 YahooBB218126100014.bbtec.net
  5日 → 12Km 治水公園JOG8周
6日 → 25Km 西六甲(須磨浦公園→新神戸)

昨日の晩しっかりと走った後で、今日の山行きはヤバそうだったんですが。。。
やっぱりヤバかったです。
疲れが残るとまだ痛みが出るみたいで、完治は遠い先のようです。。。

来週は痛みとうまく付き合って、手懐ける一週間となりそうです。

※菊ちゃん。
こちらこそ、オヒサです。
故障は良くはなってきたけど、未だ治らずって感じです。

>四万十川の次は萩ですから・・
あ~、菊ちゃんゴメン。
萩往還の日って走快○っとの練習会があるんやわ。(5/3)
そっち行かんとみんな寂しがって泣くから行けへんわ。(自爆)
 

あら~

 投稿者:菊ちゃん。  投稿日:2003年 9月 5日(金)12時36分36秒 61.205.123.117
  みぞさん!!オヒサ
故障かなり良くなったみたいですね!!
焦らずに完治させて下さい。
四万十川の次は萩ですから・・ホ~ホ~ホ~

 

昨日は休養。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月 5日(金)10時18分32秒 proxy220.docomo.ne.jp
  サボリじゃないですよ、念のため・・・。(笑)

日曜日のかっとび伊吹以来、ちょっとずつ走れるようになってきました。
明日は朝起きれるかが心配だ~。。。
 

ゆっくりとJOG。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月 4日(木)06時29分54秒 YahooBB218126100014.bbtec.net
  3日 → 7Km
いつものコースをゆっくりと。

昨日、片道4Kmのコースの距離を改めて測ったら、
1Kmまではバッチリだったけど、そこからは1~200mも長い。
走った感じもそうだったから、案外感覚が良くなってるのかも。
 

9月のスタートは。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月 3日(水)00時28分6秒 YahooBB218126100014.bbtec.net
  1日(昨日) → 9Km
2日(今日) → 5Km

先月のことを考えると、「まぁまぁ」のスタートではないでしょうか。
でも、左足は「まだまだ」。
おまけに昨日は、脱水+低血糖で最後の1Kmは「ふらふら」。
やっぱり、「ぼちぼち」やっていきます。。。
 

この週末と1ヶ月の総括。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 9月 1日(月)06時58分9秒 YahooBB218126100014.bbtec.net
  金曜日→5KmJOG
土曜日→休養
日曜日→かっとび伊吹(10Km)+下山計15Km

8月合計 125Km

去年の8月は300Kmオーバーだったことを考えると、
今年はまったく駄目ですね。
これから巻き返しでいきます。
 

今日もなんとか。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月28日(木)23時12分22秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  5Kmだけでしたが走ってきました。
でも、まだ体が重いです。。。
・・・いや、体重じゃないですよ!!(笑)
 

ご報告。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月28日(木)07時01分22秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  月曜日は日曜の練習会の疲れを取るためにNo RUN。
火曜日は土砂降りの雨のせいでお休み。

その分昨日は珍しく朝・夕の2部連。
6Kmずつの計12Km。

今日は根性が無くて、朝起きられませんでした・・・。
 

練習会に参加。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月24日(日)22時20分28秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  朝から堺の光明池まで出かけて、青馬会RCの練習会に参加しました。
1周4.5Kmのコースを1周してからは、あとは1.2Kmのコースをグルグル。
全部で8周して合計で14Km。

左足首の状態や先週の体調不良を考えたら十分です。
あとはこのまま落とさずに走るだけかな?
 

やっと、ボチボチ。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月24日(日)03時40分17秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  走れるようになってきました。

木曜日は足のことも考えパス。
金曜日・土曜日は治水公園でそれぞれ6Km・7Kmずつ。
金曜はヘロヘロで、もうさっぱりって感じ。
土曜は4分50秒~5分/Kmで3周(1.5Km)+T.T.1周。
T.T.はJOGから休みなしで6分5秒だったからまあまあかな。

でも「距離」が全く走れない、そんな感じです。。。
 

また。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月20日(水)23時27分32秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  休業中です。。。

そろそろ体調も戻ってきたし、痛めてた左足も良くなってきたので、
ボチボチ走り込みを始めようかと思います。
といっても、また無理したら故障が再発しそうなので、
慣らし運転から、「あせらず、あせらず」で。

あくまで目標は10/19の四万十本番ですからね。
 

明石以来で。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月17日(日)08時12分4秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  やっと走りました。

金曜日、復活に向けて家を出たものの結局1Kmでリタイヤ。
ご飯をきっちり食べられない状態ではやっぱりダメですね。

昨日は寝屋川・治水公園に行き6KmほどJOG。
5分15秒~20秒程で流していたんですが、
内臓が弱っているのか10Kmの予定が途中で気持ちが悪くなり止めました。

まぁ、無理をせずボチボチいこか~。

※濱ちゃん
私の一週間は↑↑↑の通りです・・・。
その代り、ずっと調子の悪かった左足のいい休養にはなりました。
それをプラス要因と考えたら「良し」としよか・・・。
 

頑張れみぞさん!

 投稿者:濱ちゃんメール  投稿日:2003年 8月13日(水)15時29分16秒 61-195-120-41.eonet.ne.jp
  私は走ってますよ~!でも疲れをためてるだけのような気が・・・(-_-;)
そういえば丹後まであと1ヶ月・・・焦ってきたぞぉ~。
焦っても仕方がないし、ぼちぼち行くか!てか♪
みぞさん・・・ぼちぼち行こ!
 

なんだかなぁ~。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月11日(月)19時33分59秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  このBBSを設置してから、あんまり走れてないんだなぁ・・・。
丹後まで残り1ヶ月ちょいなのに、どうも足が拒否しているみたい。
わずか10cmくらいのところなのになぁ・・・。

まぁ、ぼやいても仕方がないから、しっかり治してから走ることにします。
ということで、またまたお休み!!!
(↑↑↑って、またかいっっ!!!(爆))
 

この土日の集約。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月11日(月)06時50分33秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  全部で25Km。
といっても、全部土曜日。
でも楽しいRUNでした!!

明石練習会は去年同様しっかりと走れたし、
わずか1.5Kmだけやけど、伴走を始めて経験できたし、
こう考えると実りあるものでした。

その前に、青馬会の方々と明石の海岸線RUNも楽しかったし、
明石焼きも美味しかった!!!

その代わり、昨日はやっぱり休養となってしまいました。。。
 

2日間休養?

 投稿者:みぞさん  投稿日:2003年 8月 9日(土)10時21分54秒 proxy203.docomo.ne.jp
  雨降ってたもんなぁ~。
これってただの言い訳?(自爆)
ただ、今日の明石練習会に向けてちょっと癒えました。
さぁ、がんばろっと!!

※濱ちゃん
琵琶湖の日、多分用事が入りそうですぅ~。
時間が有れば応援に行きますね!
 

目標に・・・。

 投稿者:濱ちゃんメール  投稿日:2003年 8月 7日(木)11時23分32秒 61-195-120-164.eonet.ne.jp
  みぞさん!吉野川は目標にしなくても楽勝でしょ!
私は四万十川、琵琶湖一周の3連荘ですので・・・。
あっ!琵琶湖一周みぞさん手伝って貰えますぅ♪
タイムより走れるかどうかが心配です。

昨日は久々に休足・・・なのに阪神は負け!最悪でした!
 

じゃ、私の目標は!!

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月 6日(水)22時19分7秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  吉野川で打倒濱ちゃん!!
濱ちゃん、確かレース3連荘でしたね??(笑)

今日は5時30分に帰宅。
買い物に行った後、久しぶりに治水公園でRUN 7Km
3周を㌔6分ぐらいでJOG、1周を㌔4分35秒で流し。
これってリハビリRUNになってないような気がするが・・・。
 

目標!

 投稿者:濱ちゃんメール  投稿日:2003年 8月 6日(水)10時36分56秒 61-195-120-236.eonet.ne.jp
  私の四万十川での目標・・・打倒みぞさん!
以上。
 

続・NO RUN.。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月 5日(火)21時06分52秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  今日は“続”ばっかりですね。(笑)

早く家に帰ったけど、夕立が降りそうなんでRUNはヤメ。
昨日に続いていい休養と思えば・・・勝手かな??
 

NO RUN.。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月 5日(火)06時26分45秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  昨日は仕事を早く終えたけど、そのままU治病院へ。
検査をしてから、業者との会食へ遅れて合流。
帰宅は11時過ぎ。
結局、休息となりましたとさ。(←またかいっ!!(笑))
 

で、今日は。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月 3日(日)18時41分28秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  朝からコウジさんと宇治→喜撰山へ押しかけRUN。
コウジさんはそのままアクトパルに向かって30Kmコース。
私は途中で別れて炭山方向へ向かい13Km。
最初の喜撰山までで汗ボトボトになりました。
2日続けて汗ボトボトになったけど、体重は・・・。
 

まずは昨日の報告。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 8月 3日(日)18時35分55秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  昨晩は何もせず寝てしまったもんで・・・。

昨日は朝からフットクラフトさんの練習会に参加。
JOG 14KM
なかなか気持ちよく走れましたが、汗がボトボト。
終わったのが9:30過ぎだったのに、とっても暑かった!!

その後は予定してた淀川LSDはキャンセルして、
「芦屋ラーメン街道」で冷麺食べて帰りました。
あの状態で走ったら体に毒やもんね。
 

8月初日にして。

 投稿者:みぞさん  投稿日:2003年 8月 1日(金)22時28分0秒 proxy216.docomo.ne.jp
  いきなりRUNお休み。

職場の人達とビアガーデンに行ってました。

明日は早起きして、フットクラフトのJOG+淀川LSDの予定。
頑張って起きよう。。。
 

蒸し暑かった。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 7月31日(木)21時55分4秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  夜:川沿い1K往復 5Km

こんな掲示板作ったら毎日走らなアカンね
 

新しく掲示板を作りました。

 投稿者:みぞさんメール  投稿日:2003年 7月31日(木)07時24分35秒 YahooBB218126100140.bbtec.net
  あくまで四万十川ウルトラマラソンに向けた掲示板ですが、
通常のBBSと同様に何でも書き込んで下さいね!!
 

レンタル掲示板
/1