teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ことしもはじまりました! ロックGIG

 投稿者:碧南ロックGIG2011実行委員会メール  投稿日:2010年11月28日(日)11時10分2秒
  さてさて、今年も始まりましたよ、「碧南ロックGIG2011」です。
来年7月のメインイベントに向けて始動です。
よろしくお願いします。

http://hekinan-rockgig2011.blogspot.com/

 
 

ご来場ありがとうございます。

 投稿者:RYU@碧南ロックGIG2009実行委員  投稿日:2009年 7月22日(水)23時47分0秒
  Hironnie J. D. さん

実行委員長の東です。 碧南ロックGIG2009に来ていただきありがとうございます。楽しんでいただけて幸いです。
桔梗屋さんと連絡を取ってみますので、連絡先を下記までお願いします。
rockgig.hekinan@gmail.com
 

桔梗屋さんへの連絡先

 投稿者:Hironnie J. D.メール  投稿日:2009年 7月20日(月)19時47分11秒
  7年ぶりくらいに観戦させていただきました。もう何年もバンドなんてやってないのですが、皆さんの楽しそうな姿見て、ちょっとだけ火が付いちゃいました。中でも桔梗屋さんのステージには感動でした。あんな重量感のあるバンドだったらジュースでだって酔っ払っちゃいそうな感じでした。で、気になったのが、ギタリストさんのMC。ボーカルの募集をしているとか言ってみえたと思ったのですが・・・。でも、途中のMCではいつもは5人編成とかも言ってみえたし・・・。聞き違えだったかな???まだ、募集中でしたら興味があるのですが、応募方法がわかりません。連絡先はわかるのでしょうか?  

碧南ロックGIG2009 始動!!

 投稿者:RYU@碧南ロックGIG2009実行委員  投稿日:2009年 5月 9日(土)12時36分32秒
  今年もやってきました『碧南ロックGIG2009』!!よろしくお願いします<(_ _)>!!

まずは、碧南ロックGIG2009のイベント日時・開催場所の紹介から!! 皆さん!見に来てくださいね!!

■プレイベント(ミニライブ):
日時:2009年6月14日(日)13:00-
場所:碧南市芸術文化ホール スタジオ

■メインイベント:
日時:2009年7月19日(日)10:30-
場所:碧南市芸術文化ホール シアターサウス

  碧南市芸術文化ホールHPアドレス
      http://www.city.hekinan.aichi.jp/GEIBUN/index.htm

両イベントとも入場無料! どんどん来てね!!

23組のアマチュアバンドの熱い演奏をご期待ください!!

碧南ロックGIG2009ブログも開設しました。 バンド紹介などやっていきますので Check it out!

http://hekinan-rockgig.blogspot.com/

 

碧南ロックGIGのPA

 投稿者:Wildchild ともぞう  投稿日:2008年 7月26日(土)09時18分49秒
  >バンビさん
 お返事遅くなりましてすみません。
 PAは西尾市にある8BEATさんにお願いしてます。

http://www008.upp.so-net.ne.jp/wild-child/

 

ありがとうございました & 写真UP

 投稿者:Seiji@Big-Dipper  投稿日:2008年 7月21日(月)03時04分34秒
  実行委員の皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でした。そして見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
毎年進化しているロックGIG。今年もとても気持ちよく楽しめました。
色んなバンドからいっぱいエネルギーもらいました。

ライブの写真を下記にUPしました。
10番目UOODY HOSEさん以降になります。
それよりも前のバンドの人すんません~

http://picasaweb.google.co.jp/seiji.gg/200804?authkey=BdRzPUxgTcI

 

感謝

 投稿者:中根の嫁ことチカチュウ  投稿日:2008年 7月20日(日)23時28分43秒
  実行委員の皆さん お疲れさまでした。
そして、一生忘れる事のできない最良の日を本当ににありがとうございました。
中根が「ロックギグ」を生きがいにし続けてきたのが皆さんあってこそなのだと
あらためて納得できました。
音楽を愛する大人と、そんな大人を見て
「自分もロック・ギグのステージに立ちたい!」と思ってくれるジュニアの子達がいっぱいいっぱい育つ事を願っています。
みなさんに感謝。
 

はじめまして

 投稿者:バンビ  投稿日:2008年 7月12日(土)15時26分33秒
  質問なんですけど、碧南ロックGIGのPAってどこの会社がやっているんでしょうか???  

6/15 ミニライブ迫る!!

 投稿者:RYU@'80backs  投稿日:2008年 6月13日(金)22時21分11秒
  東@ロックGIG実行委員です。
明後日、6/15(日)はロックGIG ミニライブです。 出演バンドの皆様、 バンドメンバー交流の場として盛り上げたいと思いますので、よろしくお願いします。
今のところ天気は”晴れ”のようなので、久しぶりに 大扉を開放しての 半屋外ライブができそうですよ!
 

今年もよろしくです。

 投稿者:y-otomo from Big-Dipperメール  投稿日:2008年 4月26日(土)00時41分51秒
  説明会行けなくて申し訳ありませんでした。いやー、遼君の追っかけ取材してましたから・・・。
優勝すれば、よかったのに・・・。それは、おいといて。
出演者の皆さん、そして実行委員の皆さん、今年もよろしくお願いします。
連続して、トリをやらせて頂くことになってしまい、正直戸惑ってますが、
引き受けたからには、頑張ります。

http://www.big-dipper.info

 

レンタル掲示板
/7