teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/760 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミッド兄さん、告知失礼します

 投稿者:オフィスおおさじ  投稿日:2011年 8月10日(水)17時57分6秒
  通報
  ロックン・ロール指名手配アルバム「恋の放火魔/THE MIDNIGHTS」の配信サイトMajixから、8/12(金)の0時~、ザ・チョコレイツがこの世に産み落とした、やっぱりカッコいい最高傑作の3曲が堂々の配信開始!

●何を?誰を?何故?孤独な待ち人ソングの決定版、『俺は待ってるぜ』
●ワイルドサイドを歩き続けるオカマのルーちゃんへの賛歌、『クソまみれのルー』
●決して「オンリー・ユー」などと弱音を吐かない、爽快かつ悲痛な叫び、『誰でもいい』

各1曲100円の爆裂価格で、もちろん全曲、今春に録音したばかりの初音源楽曲!

DECRECKレーベルの先輩、ミッドナイツ兄さんの楽曲をクリックした後は、そのままカーソルを滑らせてチョコレイツをクリックするってのも、それはそれは美しい姿で、決して間違った筋道じゃございませんよ!どうですか?

<Majix>
http://www.majix.jp/

<THE CHOCOLATES>
http://chocolates.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/760 《前のページ | 次のページ》
/760