投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


後期を終えて

 投稿者:MO  投稿日:2017年 3月17日(金)22時55分29秒
  まだ進路が未定の人たちは不安な日々でしょう。

落ち着かない時は勉強しましょう!

進路が決まったらすぐに連絡してください!


 

まだあきらめるな!

 投稿者:MO  投稿日:2017年 3月 9日(木)22時34分48秒
  中期後期がある人はまわりの浮かれ気分にのらず,
努力を続けましょう!

もう少しの我慢ですから・・・
 

まだ冬の寒さが続いています。

 投稿者:MO  投稿日:2017年 3月 7日(火)17時22分49秒
編集済
  木々は,寒いなか一番に花をつけているものもあれば,
一見枝ばかりで咲きそうな気配のないものもあります。
しかしそんな木もいつのまにか,花咲くから不思議なものです。

時間差があるのがまたいいですね!
 

前期発表が始まりました

 投稿者:MO  投稿日:2017年 3月 6日(月)22時09分29秒
  「努力の結果」のほうに速報が出ています。

今のところよい知らせが来ない人も,まだゲームセットではありません!
最後まであきらめずにもう少しがんばりましょう!!

 

いよいよ!

 投稿者:Hメール  投稿日:2017年 2月25日(土)01時23分49秒
  がんばりましょう!!!
全打席場外ホームランに完全試合くらいの勢いでがんばります
 

無事到着しました

 投稿者:N  投稿日:2017年 2月24日(金)19時09分45秒
  今日は下見に行ってきました。思ったより寒くないです。歩道には雪が腰より少し高いぐらい積もっています。雪はふわふわです!楽しいです。


明日はがんばります。
 

前期試験間近

 投稿者:MO  投稿日:2017年 2月23日(木)22時36分52秒
  各地へ出発するみんな,気をつけて。

周りは気にせず,余計なことを考えず,
原則どおり目の前の問題に向き合ってください。

逆転ヒットを楽しみにしています。
 

センター試験

 投稿者:MO  投稿日:2017年 1月14日(土)22時25分29秒
  まだ1日目が終わっただけです!

できたとかいって,浮かれるんじゃない!!

できなかったかもという人は,明日とりかえせ!!


 

15年度高3 予備校部生へお知らせ

 投稿者:MO  投稿日:2016年 3月17日(木)18時49分42秒
  後期・中期の発表がまだ終わっていませんから,
まだ決まっていない人は,万が一のことも考えないといけないし,
不安な日々だと思います。もう少し辛抱です!

進学するにしても,もう1年になったとしても来年度(4月から)の居場所(新住所・予備校等)
が決まったらすぐに報告して下さい。
来年度の塾の予備校部については希望のある人はまずしらせてください。
全員受け入れることができるとは限りませんので。丸高補習科は最低限の条件です。

進学が決まった人は『贈る言葉』が宿題です!塾に来れない人はメールでよろしく!

29日ソフトボール大会,30日大掃除には進学・浪人関係なくふるって参加してください!
みんなが集まれるのも,もうなかなかないですよ。
 

発表がつづきます

 投稿者:MO  投稿日:2016年 3月 7日(月)22時25分52秒
編集済
  受かった人はおめでとうございます!

残念だった人は気力をふるって,もうひとがんばりです。
ここでのがんばりが後々大きなものになるかもしれません。

ちょっと学習室がさびしいぞ!
 

/63