teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっ、消えた。

 投稿者:Mako  投稿日:2011年 9月 4日(日)21時06分42秒
編集済
  ログオンしたら、消えるのかな?
 
 

アクセスしなかったら広告がいっぱいに...

 投稿者:Mako  投稿日:2011年 9月 4日(日)21時05分30秒
  お姉ちゃんには連絡済みです。
その後、この掲示板をほったらかしにしておいたら、スレッドの下に広告がいっぱいですね。
どうやったら、この広告は消せるんでしたっけ?
 

連絡待ってます!

 投稿者:お姉ちゃんメール  投稿日:2011年 2月22日(火)22時54分13秒
  22日、NZクライストチャーチ付近震源の大地震。 日本でも、みんな心配しています! 連絡下さい。待ってます!  

Re:Makoさん

 投稿者:Mako  投稿日:2011年 2月 1日(火)11時26分17秒
  NZ#12さん、「大雨のリベンジ」はちょっと果たせなかった感があります。
今週も大雨で褐色の川に翻弄され、思うような釣りはできませんでした。
3日間で良型は一匹のみ、あとは小さいの数匹でした。
 

Re:帰国日は?

 投稿者:Mako  投稿日:2011年 2月 1日(火)11時21分38秒
  お姉ちゃん、ごめんPC今から空っぽにして友達にあげちゃうからスカイプはもうできない。帰国日は3月1日。  

Makoさん

 投稿者:NZ#12  投稿日:2011年 1月30日(日)20時25分45秒
  「大雨のリベンジ」,いかがでしたか。
お話をお聞きするのを楽しみにしています。

私の方の釣行レポートも,NZ#24さんが掲載してくださいました。
時間ができましたら,ご一読いただければ幸いです。
 

帰国日は?

 投稿者:お姉ちゃん  投稿日:2011年 1月28日(金)09時42分8秒
  引越しの準備は順調に進んでいるようだね。
ぎっくり腰に気を付けて頑張って。
残り少ないNZ生活も楽しんできてね(^^)

≪質問≫
①スカイプはいつまで使えるの?
②帰国日は決まった?

:::::::::::::::::::::::

「人生迷った時はどっちが楽しいかで選ぶのが私流!」

>って言うのは僕と一緒だけど、楽しんでばかりいられない現実もある。
でも、それを苦とは思わないようにするのも、人生を楽しむコツじゃないかな。

うーん、さすが弟君!遊びの達人!?(●⌒m⌒●)ぷっ♪
基本、考え方はお姉ちゃんと一緒だね!

それでは、楽しい人生を!
 

Makoさん

 投稿者:NZ#12  投稿日:2011年 1月13日(木)20時32分32秒
  きちんと届いているとのこと,安心しました。
HPへのUPは全く急ぎませんので,ご心配されませんように…。

素晴らしい釣りを楽しまれますことを,心よりお祈りいたします。
 

Re:Makoさん

 投稿者:Mako  投稿日:2011年 1月13日(木)02時53分58秒
  NZ#12さん、ちゃんと届いています。連絡遅くなってすみません。
HPにUPしたら連絡しようと思いつつ、引っ越し準備やらみなさんから送別会やらその他たくさんのパーティに呼ばれて毎日忙しく、更にはPCが壊れてしまい、その修理などしていたものですから、なかなかHPにUPできずにいます。
もうしばらくお時間下さい。
 

Re:待ってるよ♪

 投稿者:Mako  投稿日:2011年 1月13日(木)02時42分27秒
  お姉ちゃん、久しぶり。って言うか、ココに書き込み初めてじゃない?

リストのどれだけ実現できたか年末に教えてね!

>人生迷った時はどっちが楽しいかで選ぶのが私流!

って言うのは僕と一緒だけど、楽しんでばかりいられない現実もある。
でも、それを苦とは思わないようにするのも、人生を楽しむコツじゃないかな。

まあ、近いうちに会えると思うけど、みんなにもよろしく言っておいてね!

 

レンタル掲示板
/13