teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えー

 投稿者:junko  投稿日:2006年10月20日(金)10時05分32秒
  まじでー

まじでこっちへおいでやった?
 
 

こっちへおいで♪

 投稿者:SAWAKO  投稿日:2006年10月20日(金)00時23分11秒
  アンコールで頑張って弾いてました・・・。
ギター練習する時間ないのかなぁ?
見ててハラハラだったよ。
 

ひっさしぶりー

 投稿者:junko  投稿日:2006年10月12日(木)21時37分6秒
  福岡県立大学、ここに載ってたー。
http://shuukousai.yoka-yoka.jp/

自分の学校はやる気なし・・・・。ごめんなさい。
世間では人気の彼なのに、チケット売れません。。苦笑
 

お!

 投稿者:とむ  投稿日:2006年 9月17日(日)15時19分36秒
  SAWAちゃんにも無事に届いてましたか~。
よかった(^^)
遅くなってごめんね~><。
 

とむさんから

 投稿者:SAWAKO  投稿日:2006年 9月14日(木)01時04分8秒
編集済
  送ってもらったDVDこないだやっと見たよ!
でも・・・あれ見たら欲求不満になったーーーーーーーーー!!
あんなに中途半端に終わらないで!
キネマ完全版見たいよーーーーーーーーーーーー!!!(号泣)

っつーことで、すっかり日常に戻りました!?
みんなありがとねー!!

そういえば基ちゃんは二週間ほどギリシャに行くそうです。
あ、聞いてたね??
帰ってきたらお礼に行く予定。
 

遅れましたが。。。

 投稿者:とむ  投稿日:2006年 9月13日(水)22時02分25秒
  日曜日はお疲れ様でした。
私も、バタバタして最後ちゃんと挨拶も出来ずにごめんね。
私達もホテルのカフェでお茶してから戻りました。
違うカフェだったのかなぁ~?
また今度逢える時、ゆっくりお話しましょうね☆
実習ガンバですp(^^)q
 

(無題)

 投稿者:KIKKO  投稿日:2006年 9月13日(水)18時31分36秒
  じゅんこちゃん先日はあまりしゃべれなくて残念でした~。
今度がつんと!
↑来週?

さて、今更ですがネットインタビュー見つけたので貼ります。
エゾの意気込み?を語っていたようだ。

http://blog.so-net.ne.jp/music/special_fax_012

 

おつかれさま。

 投稿者:junko  投稿日:2006年 9月11日(月)02時07分58秒
  今日(昨日)お会いした皆様、おつかれさまでした。
最後消えるように別れちゃってちょっと心残り。
あれからモモちゃんとホテルのカフェでお茶してたー

なんか、最中もビミョーにテンパってて落ち着いてなかったっす。
って私が言うセリフやなかね。苦笑


何はともあれ、素敵な一日でした。
3次会断ったのに 家帰っても興奮状態続行中。でも眠い。。
 

うん♪

 投稿者:junko  投稿日:2006年 9月 4日(月)01時47分23秒
  思い出し幸せになれそー♪

で、鈴木茂さんのライヴ申し込みに悩み続けてる・・・・・
どーしよぉーーーーー。悩

ライヴ代も意外に安いんやね。それが悩みに拍車をかけてる・・・
 

今夜は

 投稿者:SAWAKO  投稿日:2006年 9月 4日(月)00時00分47秒
編集済
  嬉しかったねー♪
キネマのDVD発売が遅れてもしばらくは頑張れそうっ!
 

レンタル掲示板
/5