teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


welcome

 投稿者:Shinobu  投稿日:2006年11月 6日(月)17時24分48秒
  最近日本語ばかりなので・・・。
適当に読み流してくださいまし。笑
 
 

(無題)

 投稿者:かわい  投稿日:2006年11月 4日(土)12時42分53秒
  とりあえず御挨拶です。
いきなり英語で逃げ出しそうになりました。
頑張って熟読します。
 

アメリカ

 投稿者:とむりん  投稿日:2006年10月28日(土)14時46分6秒
  赴任になります。フロリダ・・・、だけどアラバマ州との州境・・・。きっとハリケーンがヒットします。ヴィザ取らないといけないので赴任は年明けですね。

一度飲みましょう、みんなで。って、年末スキーに行こうよ!しばらく雪見ないところに行くので(笑)
 

誕生日でーす

 投稿者:Shinobu  投稿日:2006年10月22日(日)12時32分25秒
  自分で宣伝。
今日は誕生日です。
ここからの人生は、なんか変わるような気がします。
 

元気ですよ!

 投稿者:Shinobu  投稿日:2006年10月14日(土)17時16分1秒
編集済
  とびうおさん、こんにちは!
仕事も一段落して今月は元気です(^_^*
一時期、仕事とプライベートと両方大変で、
つらくて大変でしたが、今は元気になりました~。
仕上げに、23日から行くハワイで癒されてきます♪
(ウクレレもちゃんと続けて習ってますよ)

とびうおさんは元気ですか?
私は泳ぐより、最近はアクアビクスばっかりやってます。
全然関係ないけど、最近、お見合いしてみたいな~と思っ
たりするんですが、どっかにNice guyスイマーはいませんかねー。笑
 

最近は

 投稿者:とびうおメール  投稿日:2006年10月10日(火)12時48分54秒
  なんだか書込も少なくて寂しいね。
しのぶちゃん元気?

http://www.hi-ho.ne.jp/tobiuo/

 

モンゴルのページ

 投稿者:Shinobu  投稿日:2006年 7月 2日(日)21時48分24秒
  久々にHPを更新しました。
モンゴルの写真載せてます!
 

ウクレレとモンゴル

 投稿者:Shinobu  投稿日:2006年 5月25日(木)13時02分40秒
  来月からウクレレ習うことにしました。
弾けるようになるまでには相当かかりそうだけど、楽しみ~♪
月2回のレッスンです。

そして来月はモンゴルに行くことにしました。
ゲルに泊まって乗馬トレッキングの日々です^^
でも、ひとり旅って普通ありえないことなのかなぁ。
自分ではすっかり慣れてしまっているので、どうもピンとこないけど。
常識ってそれぞれものさしが違うから、なんとも言えないけど。。。
 

ウクレレ

 投稿者:Shinobu  投稿日:2006年 5月21日(日)12時55分14秒
  これから体験レッスンに行ってきます♪
なんか、人気のコースらしいです。
コースの申し込みは定員オーバーで×の可能性もあるけど、できればやりたいな~。
そして、オーダーメイド??ウクレレが出来上がるまでに弾けるようになりたい^^

来月はモンゴルに乗馬しに行ってきます。
また「ありえない」って言われちゃうんだろうけど、これが私なのだ!
ってことで、モンゴル一人旅行ってきまーす。
楽しみ♪
 

エベレスト

 投稿者:Shinobu  投稿日:2006年 5月18日(木)11時53分44秒
  知り合いがエベレスト登頂に成功しました~^^
(この人は3度目?)
三浦雄一郎の記録を塗り替えて、「世界最高齢で登頂に成功した人」をガイドして一緒に登った隊長さんが私の知り合いです。
前回は色々大変だったけど、今回は隊としても成功!
なんだか嬉しいです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000514-yom-soci

 

元気でした?

 投稿者:とびうおメール  投稿日:2006年 5月 8日(月)12時59分24秒
  こんにちは!
久々にしのぶちゃんのカキコ見~つけ!
元気でしたか?
ダイアリーの方を見ると仕事もなんだか大変そうだけど
また新しい楽しみを見つけたようで良かったですね。

ウクレレか~。
ウクレレって確かマキシンジだかが弾いていたやつかな?(^_^)
僕はウクレレは習ったこと無いけど似たようなものでバイオリンなら
習っていたよ。←って全然似てないか・・・。

まぁ、何はともあれ新しい趣味を見つけて楽しい生活を送りましょう。

http://www.hi-ho.ne.jp/tobiuo/

 

久々。

 投稿者:Shinobu  投稿日:2006年 5月 5日(金)21時18分33秒
  久々のカキコです。
今度ウクレレ習うことにしました^^
楽しみ~♪
 

さちえですよ

 投稿者:さちえ  投稿日:2006年 1月16日(月)22時48分43秒
  忍さん、こんにちは。
もう、随分会っていませんね。
仕事が、楽しいか・・・。
うらやましいです。
私は、残業代も出ないし、つまらない仕事だし・・・。
 

あけましておめでとう

 投稿者:とびうおメール  投稿日:2006年 1月 3日(火)08時05分12秒
  あけましておめでとうございます。
最近はあまり掲示板にも登場しませんがしのぶちゃん
元気ですか?
なんだかいろいろと大変そうですが元気を出して頑張ってね!

http://www.hi-ho.ne.jp/tobiuo/

 

わけありな日記

 投稿者:さちえ  投稿日:2005年12月19日(月)14時16分18秒
  忍さんの日記、なんだか悲しそうな内容です。
何か色々ありそうな感じですけど、忍さん元気かな~・・・。
 

京都

 投稿者:さちえ  投稿日:2005年12月13日(火)08時50分53秒
  いいな~、京都!
あたしも去年行ったけど、連休で行ったからめっちゃ混んでたな。
京都って、癒されるよね・・・。
 

楽しそうな小笠原

 投稿者:さちえ  投稿日:2005年12月 7日(水)08時54分9秒
  忍さん、小笠原のページ見ました。
すごい楽しかった思い出が、伝わってきました。
時間が合えば、会って話を聞きたいな。
 

松田聖子2

 投稿者:しのぶ  投稿日:2005年12月 3日(土)16時32分9秒
  顔がでかいのは、肩幅が狭すぎるせいだよねー。
ちょっと分けてあげたいくらいだよ、肩幅。
今週は渡辺真知子とかと歌ってたけど、やっぱ本場の歌手と
比べちゃうとちょっと落ちちゃうね。
選曲も先週のが良かったかも。
でもほんと、Sweet Memoriesは良かったなぁ。
カラオケ行きたいね。
インカラ転じてセイコカラオケはどお?
 

松田聖子

 投稿者:キミちゃん  投稿日:2005年11月25日(金)11時45分48秒
  私もちょっと見たー。
昔は、年のくせに露出しすぎ、とか、
顔でかい、とかマイナスなことばかり思ってたけど、
久々に聞いてみると、本当に歌うまいね。
歌いやすいし、そうそう!って思う歌詞も多々あって。
カラオケ行きたくなっちゃったー。
 

HP久々更新しました!

 投稿者:しのぶ  投稿日:2005年11月23日(水)21時47分4秒
  久しぶりに更新しました。
小笠原のページを追加してます。
お暇だったら見て下さ~い!
 

レンタル掲示板
/5