teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうです

 投稿者:ちゃんと  投稿日:2010年 8月21日(土)21時35分32秒
  毎日暑くて暑くて、溶けかかってます。
なかなか、会いに行けませんが、暑さと仕事が一段落したら、また連絡します(^^)/~~~
 
 

ちゃんとさん

 投稿者:らてん区  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時15分13秒
  あらら
カキコがあったはずなんだが・・・
暑さで溶けてしまったようですね・・・
 

あらら

 投稿者:らてん区  投稿日:2009年 9月30日(水)19時03分53秒
  元気ですよ。
何年ぶりみたいな気がするね。
たまにはメールでもしてください。
 

元気ですか

 投稿者:ちゃんと  投稿日:2009年 9月26日(土)23時07分14秒
  当分お会いしていませんが。
また遊びに行きます。

それでは!
 

こりゃあああ!

 投稿者:デビル  投稿日:2009年 3月22日(日)21時31分46秒
  一月で100円台しかもらえんのか?
おまえどこの国で働いとんの?
三原順子と別れて難儀しとるのお。
 

(無題)

 投稿者:コニー  投稿日:2008年 2月19日(火)22時41分41秒
  実名はだしたらあかん。  

岡崎先生の式にいってみて。

 投稿者:22125  投稿日:2008年 1月25日(金)15時42分38秒
  何の為に、生きたのか良く解る葬式でした。知り合いが隣に座り、なんで入るのと、聞きます。
約束を守るのと、葬式に約束どうり、きたのよ。私が逆に聞いてみたら、商業で熱血先生だったらしいです。いおうこうこうでは、ラクビー部の顧問だつたらしいです。
 

岡太郎さんの死。

 投稿者:22125  投稿日:2008年 1月24日(木)09時54分55秒
  本日訃報をきいた。人生であの人程、真理を
哲学的に、解く人は、なかった。大の図書館好きで、
苦学をして、葬式には1000円もってこいと言う人だった。
死んだら、ラテン区の文も読めまい。なぜ死んだ。
本名は岡崎良蔵という。
 

スタグフレーション

 投稿者:22125  投稿日:2008年 1月23日(水)09時41分24秒
  どうせ消されるが、面白く書いて見よう。インフレーションでは物価が上がる。ので、昔のオイルショックの時には、父はナイッシュ トイレットペハーを買いだめた。貧乏人の自己防衛である。反対のデフレーション、物はないは、景気は悪いは。両方くるのがスタグフレーションお金は株から手を引き、安全な物小麦 ゴールドにうつる 、当然一番にババを、引くのが、株の投資。しろうとには、無理である。株を買い落ちたとこを買い戻す、プロ中のプロそんな情報NHKでももたない。では、永遠に穀物及び金が上がるかというと、ババを引く者が、表れる。なにかエネルギー革命である。良い例が、パナソニックの乾電池、
これで、ガソリン穀物を買い占めている人は、ババを引く。早く6輪車の時代が来ることを願います。
貧乏な私は、本日100円ショップにいくのです。
 

現在は2008年ではなかったか。?

 投稿者:22125  投稿日:2008年 1月21日(月)15時29分57秒
  おもしろい。BBSですね。  

レンタル掲示板
/10