投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

全2000件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  |  《前のページ |  次のページ》 

又伺いますよ

 投稿者:山田ママ  投稿日:2008年11月28日(金)22時30分58秒
返信・引用 編集済
  お久しぶりです。年内週末は満室との事でしたので 年明けに伺います。毎回六月にお邪魔していましたが今回は念願の蟹料理をご馳走になりに行きます。結婚前にいつも一緒だった子供たちが 今年八月に二週間違いで出産し孫が三人目まぐるしい日々を送っていました。 今回は夫婦だけでの旅になります。夏の忙しかった疲れを癒しに行きますのでよろしく。しかしビックリしたのが次男。私達が行くことを知って彼女と年内に行くとか・・・先を越されてしまいました。今回もお土産はあの焼餅でいいかしら?  

えんぐちの山本ファミリー様、ご予約ありがとうございます。初の御家族旅行おめでとうございます!

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月28日(金)08時11分8秒
返信・引用
  えんぐちの山本ファミリー様&H様
こばま荘の谷口です。11/30の御予約ありがとうございます。
初の家族旅行おめでとうございます!
網野も寒くなってきました。暖かい服装もご用意ください。
特に海岸やセリ場などは、かなり風も強くて寒いです
デザートも楽しみにお越しくださいね(笑)。
観光案内などのご質問などがございましたら気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

先ほど午後2時からのセリにあった網野エビの盛り合わせです。(甘エビ・ガサエビ・白エビ・オニエビが入っていました。)カニと同じ網に入っています。
素材との出会に乾杯!を楽しんでください。お待ちしております。
 

11/30-12/1お世話になります☆

 投稿者:えんぐちの山本  投稿日:2008年11月28日(金)08時00分33秒
返信・引用
  11/30-12/1にお世話になる山本です。H氏のご紹介で初めて予約しました。
食べること大好き親子(夫婦+二歳児)ですので、とても楽しみにしております。
カニを目的に旅行するのも初めて!家族旅行も初めて!で、今から夫婦でワクワク!!
急に寒くなってきましたが、そちらの気候(気温)はどのようなものでしょう?
厚着をしたほうが良いでしょうか?
P.S.11月24日に投稿されている「網野風創作デザート」の正体がなになのかとても気になっています。。。
 

今村様、ご予約ありがとうございます。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月28日(金)07時59分21秒
返信・引用
  今村様
こばま荘です。御予約ありがとうございます。
返信が順番になっていたほうが分かりやすいと思っていれかえさせていただきました。
内容は、同じです。すみませんでした。
あとは、迷惑投稿も多くて削除しています。個人情報にかかわることやクレームや予約などは、確認してから再投稿をする場合もございます。御了承ください。
当日は、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

石鯛です。脂がのっています。
 

なぜ?

 投稿者:今村  投稿日:2008年11月28日(金)00時14分30秒
返信・引用
  投稿時間が変わってる。。。  

来週末の件

 投稿者:今村  投稿日:2008年11月27日(木)22時19分31秒
返信・引用
  こんばんは♪
先日お訊ねしていた12/6〜7の宿泊の件ですが、今回は増えるかもしれなかった者が用事で行けないようなので、変更なしでお願いします。
久しぶりにのんびりバス旅行でお伺いします☆

お電話させていただこうと思ったのですが、今頃お忙しい時間かな?と思い、忘れないうちにメッセージで失礼致します。

来週末、家族全員すっごくたのしみにしています。
どうぞよろしくお願いします!
 
    (管理人) 今村様
こばま荘です。ご予約ありがとうございます。
変更なしの件は、承知いたしました。
バスの旅を楽しんでくださいね。
ご予約の変更等は、事務員に確認してから返信しています。
掲示板では対応が遅れる場合もございますのでお急ぎの場合はメールかお電話のほうが良いと思います。
当日は、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
 

fufufu様&kimura様、いつもありがとうございます。御利用ありがとうございました!

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月27日(木)22時17分23秒
返信・引用
  fufufu様&kimura様
こばま荘です。いつもありがとうございます。kimura様へ御紹介していただいて誠にありがとうございます!よろしくお伝えください。気軽に遊びに来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

平和焼きで有名な垣仲さんのお店も味があります。
 

kimura夫婦をよろしく

 投稿者:fufufu  投稿日:2008年11月26日(水)21時34分23秒
返信・引用
  11/26に宿泊している、kimuraさんの知り合いです。
実は、こばま荘紹介したのん、わてでんねん!!
来年こそは行くぞ!!
 

kasamaファミリー様、ご利用ありがとうございました。遠いところからお越しいただきまして誠にありがとうございます。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月26日(水)20時53分50秒
返信・引用
  kasamaファミリー様
こばま荘です。11/23に御利用いただきまして誠にありがとうございます。
遠いところからお越しいただきまして誠にありがとうございます。お疲れ様です。
連休であわただしくしていてすみませんでした。
観光も楽しめたでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。いつまでも仲の良いファミリー様でいてください。
ありがとうございました!

寒い日の網野のオヤツは、やはり垣仲さんの平和焼き(1個90円)です。
平和憲法が出来た年から焼き始めている網野を代表するお菓子です。
ぜひ、あじわってください。
 

ありがとうございました!

 投稿者:kasama  投稿日:2008年11月25日(火)23時51分10秒
返信・引用
  11月23日に6人でお世話になりました。お料理も温泉もそして心温まるもてなしに大満足でした。79歳になる母は自分の好物(カニ、カキ)を前に「美味しい」「おいしい」を連発していました。お料理のペースもよく、ついついお酒も進んで(笑)デザートは特に娘たちと私が大喜びで、いただきました。主人は来年もこばま荘さんにしようと言ってます。
また、よろしくお願いします。
 

明日(11/25・火曜日)は、休館日です。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月24日(月)20時30分18秒
返信・引用
  明日(11/25・火曜日)は、休館日です。電話御予約・インターネット御予約などのすべての業務をお休みとさせていただきます。ご了承ください。

網野風創作デザートも好評です。カニ料理の後にお楽しみください。
お待ちしております。
 

川島様、ご連絡ありがとうございます。承知いたしました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月24日(月)20時26分41秒
返信・引用
  川島様
こばま荘です。お母様の御還暦おめでとうございます!
ご連絡ありがとうございます。
キャンセルの件は、承知いたしました。
また機会がございまいしたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

天然ブリの魚体です。綺麗ですね。
これから冬にむけて楽しみな魚です。
 

Re: 川島嘉則様、お母様の御還暦お祝いおめでとうございます!ご予約ありがとうございます。

 投稿者:川島 嘉則  投稿日:2008年11月24日(月)13時22分39秒
返信・引用
  > No.2096[元記事へ]

谷口@こばま荘です。さんへのお返事です。

1/6予約しています、川島です。

キャンセルでお願いいたします。





> 川島嘉則様
> こばま荘です。1/6の御予約ありがとうございます。
> 電話対応の件は、大変申し訳ございませんでした。
> 多少、聞き取りにくかったようです。すみませんでした。
> お母様の御還暦お祝いおめでとうございます!
> 楽しい御還暦お祝いになるように頑張ってお料理を作ってお待ちしております。
> 当日は、気をつけてお越し下さいね。
> ありがとうございました!
>
> 天然の寒ブリです。連休前に網に入って良かったです。
> 素材との偶然の出会いを楽しんでください。お待ちしております。
> ↓ ↓
 

ブリ大根

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月23日(日)21時35分26秒
返信・引用
  カブト焼きの御注文が無いのでブリ大根をまかないで作りました。
地元の大根と天然ブリとの相性は最高です。

無い日のほうが多いですが、ブリのカブト焼き(カマ焼き)のご注文もお待ちしております。あればラッキーな、お薦めの別注料理です。
 

川島嘉則様、お母様の御還暦お祝いおめでとうございます!ご予約ありがとうございます。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月22日(土)20時49分36秒
返信・引用
  川島嘉則様
こばま荘です。1/6の御予約ありがとうございます。
電話対応の件は、大変申し訳ございませんでした。
多少、聞き取りにくかったようです。すみませんでした。
お母様の御還暦お祝いおめでとうございます!
楽しい御還暦お祝いになるように頑張ってお料理を作ってお待ちしております。
当日は、気をつけてお越し下さいね。
ありがとうございました!

天然の寒ブリです。連休前に網に入って良かったです。
素材との偶然の出会いを楽しんでください。お待ちしております。
↓ ↓
 

電話対応について

 投稿者:川島 嘉則  投稿日:2008年11月22日(土)20時38分23秒
返信・引用
  1月6日に宿泊予約しました、川島といいます。私の妻が11月21日に予約の電話させてもらいましたが、対応された方の対応がかなり横柄で、かなり立腹していました。私事で恐縮ですが、母の還暦の祝いにと、色々調べて よいお宿との こばま荘さんにお世話になろうとしたのですが残念です。私としては、この時期でたまたま忙しいタイミングでその様になったのだと思いたいのですが。ほかに伺いたいこともありますので、11月22日に 私から、お電話させて戴きます。忙しいとは思いますが、ご対応の程、宜しくお願いします。  

桑名の殿様御一行様、ご利用ありがとうございました。カブト焼き(カマ焼き)のご注文もありがとうございました!

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月22日(土)20時35分27秒
返信・引用
  桑名の殿様御一行様
こばま荘の谷口です。ご利用ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
道路には無いですが11月にしては、珍しく雪が降りました。
雪見鍋が出来てラッキーでしたね(笑)。
いつもお土産もありがとうございます。御馳走様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
お仕事頑張ってください。
ありがとうございました!

シビのカブト焼き(カマ焼き)のご注文もありがとうございました。
一日違いで寒ブリも入荷しました。
魚好きなお客様には、お薦めの別注料理です。
 

今年も最高!

 投稿者:桑名の殿様  投稿日:2008年11月21日(金)17時26分46秒
返信・引用
  いや〜蟹って本当旨いですね!!
って言った評論家がいたかどうかは知りませんが・・・
今年も最高でした
蟹、魚、野菜、デザートまでも
風呂で話したご老人も
『最高だね〜今まで間人へ行っていたが、ここは(こばま荘)は食事がいい、宿がいい、風呂はそれ以上にいい』とも絶賛してましたよ
思いもよらぬ雪に見舞われましたが道路はすぐに融け
帰宅するドライブの目の保養となりました
今シーズン中に再度行きたいこばま荘
谷口料理長次回もよろしくお願いします
 

歯ごたえも楽しめる朝獲れの寒ブリ

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月21日(金)08時01分1秒
返信・引用
  朝獲れたばかりで身が硬くてまだ脂がまわっていない天然寒ブリです。
少し寝かせると脂がまわってきますが、歯ごたえも楽しめる朝獲れの寒ブリも最高の味わいでした。

http://www.minsyuku-k.com/minsyukutoha-minnsyukutoha.html

 

御自宅で旅の余韻を楽しんでください。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月20日(木)08時02分2秒
返信・引用
  まかないで地魚と地野菜の炒め物を作りました。
旅先で魚や野菜を購入して自宅でオカズを作ると旅の余韻が楽しめます。
ぜひ、想い出の味をご賞味ください。
味付けは、自由な発想で楽しんでください。まかない作りは、なぜか気合いが入ります(笑)。
 

明日(11/18・火)は、休館日です。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月17日(月)21時33分12秒
返信・引用
  明日(11/18・火曜日)は、休館日です。電話御予約・インターネット御予約などのすべての業務をお休みとさせていただきます。ご了承ください。

徳島からお越しのKファミリー様からいただいた「徳島ラーメン」です。
さっそくいただきましたが、深い味わいで美味しかったです。
インスタントラーメンも上手に作ってありますね。
次回は、本場で食べたくなりました。ありがとうございました。
先月は、徳島出身のオカヤン御一行様からスダチをいただきました。
徳島は、あまり行った記憶がないですが身近に感じてきました(笑)。
 

HAMAちゃん御夫妻様、ご利用ありがとうございました。良い観光ルートでしたね。お疲れ様です。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月17日(月)21時26分4秒
返信・引用
  HAMAちゃん御夫妻様
こばま荘です。お誕生日おめでとうございます!
ご利用ありがとうございました。
間違って写真を消してしまってすみません・・・。
但馬空港→出石は、良い観光ルートですね。
勉強になりました。ありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
いつまでも仲の良い御夫妻様でいてください。
春や秋の地魚料理&海遊びもぜひ楽しんでほしいです。
ありがとうございました!

特大「網野カツオ」の腹身です。脂ものっていて美味しい網野カツオでした。
次は水揚げがいつあるのかわかりませんが、あまり見かけない網野カツオでした。
 

ありがとうございました。

 投稿者:HAMAちゃん  投稿日:2008年11月17日(月)21時04分40秒
返信・引用
  11/15から一泊お世話になり、どうもありがとうございました。
何から何まで美味しく、そして私の誕生日ということで
感激ひとしおで帰宅できました。

帰りにはあれから、但馬空港へ向かい(実は主人が大の飛行機ずきで・・)
飛行機は飛んでいませんでしたが、昔の飛行機が展示してあり
まじまじと見て帰ってきました。
それから、出石へ向かい、おそばを「そば藤」さんでいただきました。
こばま荘さんのパンフレットがおいてあり
また感激して、観光して帰ってきました。
雨でなかったから八丁浜を歩いて帰りたかったです。
おかげさまで、出石ではいいお天気に恵まれました。
ほんとうにありがとうございました。
 

水やんファミリー様、いつもありがとうございます。妹様の御懐妊おめでとうございます!

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月17日(月)08時25分44秒
返信・引用
  水やんファミリー様
たにやん@こばま荘です。いつもありがとうございます。
今回も11/22の御予約ありがとうございます。
妹様のご懐妊おめでとうございます!
ワインのサービスは、今年もしております。
ぜひ、ご利用ください。
当日は、よろしくお願いいたします。
連休で道路も混んでいると思いますが、気をつけてのんびりとお越しください。
ありがとうございました。

珍しく定置網に入っていた本カツオです。
大きく肥っていて綺麗な魚体でした。

http://www.minsyuku-k.com/minsyukutoha-minnsyukutoha.html

 

今年もお世話になります

 投稿者:水やんファミリー  投稿日:2008年11月16日(日)14時27分38秒
返信・引用
  11月22日宿泊予約の水やんファミリーです。
昨年は嫁の両親と共にお世話になりました。義父の誕生祝いも兼ねての宿泊で大変良い記念になりました。
今年は嫁の妹ファミリーも一緒にいく事になり、総勢10名になります。
妹は態度のでかい、ではなく、腹のでかい妊婦で心配ですが、今年も宜しくお願いします。

アクセスのページの地図をプリントして持っていくとサービスがある。
というのですが、去年利用させていただきおいしいワインご馳走になりましたが、
今年も利用してもいいでしょうか?
 

吉田御一行様、いつもありがとうございます!

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月15日(土)21時04分40秒
返信・引用
  吉田様
こばま荘です。いつもありがとうございます。
のんびりとお腹をすかせてお越しくださいね。
観光案内などの質問等がございましたら気軽にご相談ください。
漁港の上にある日帰り温泉や丹後半島1周もお薦めです。
ありがとうございました。

カニと同じ網で獲れる「地元のガサエビ」です。
午後2時からのセリにかかってましたのでまさしく獲れたてです。
御夕食に間に合って良かったです。
甘くて美味しい地元エビもご賞味ください。お待ちしております。
 

楽しみにしています

 投稿者:吉田三千雄  投稿日:2008年11月14日(金)21時59分32秒
返信・引用
  11月16日夫婦 義姉とお世話になります。後日娘、12月再び友達4名とお世話になります。
毎年恒例こばま荘さんにかにを食べに行かないと年越し出来ません
美味しいお料理、心のこもったおもてなしを楽しみにしています。
 

毎年

 投稿者:澤田  投稿日:2008年11月14日(金)19時34分26秒
返信・引用
  楽しみにこばまへ伺っております。もう何年通っているかなー
明日が楽しみです。よろしくお願いします!
 
    (管理人) 澤田御夫妻様
こばま荘です。いつもありがとうございます!
今回もご利用ありがとうございました。
サーフィンには?でしたが、最高のドライブ日和でしたね。
いつまでも仲の良い御夫妻様でいてください。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
 

お世話になりました♪

 投稿者:Yama  投稿日:2008年11月13日(木)23時11分19秒
返信・引用
  11/9-10でお世話になったYama(嫁)です。
足の悪い父のことで、いろいろとお気遣いいただき、家族一同、感謝しております。
じゃらんで拝見した口コミどおり、いえ、口コミ以上に素晴らしいお宿でした。
お料理は、年寄り2人がいるので、量はかなり多すぎるくらいでしたが、
カニづくし&舟盛&おいしいデザートをしっかり堪能させていただきました。
朝食も含めて、どれもこれも本当においしかったです。
旦那様は、温泉も大のお気に入りで、4回も入ってました^^;

火曜日に会社に行って、かなり宣伝してしまいました(笑)
会社の人たちもこのシーズン中にはぜひ行きたい!と言ってます。
一つ質問ですが、日帰りカニ温泉に行きたいと思ったときのバスの料金がわかりません。
どこかに載ってますか?(これも会社の女の子からの質問です)
また教えていただけると助かります。

ぜひまた行かせていただきます!!
そのときは、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
 
    (管理人) Yamaファミリー様
こばま荘の谷口です。ご利用ありがとうございました。
Yamaファミリー様のご紹介のお客様ならサービスさせていただきます。
宣伝をお願いします(笑)。
日帰りバスの往復料金は、4400円です。
(土・日・祝日のみ運行)
御検討ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
御両親様にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました!
 

神戸のK様、御利用ありがとうございました。次回は、湯遊びも楽しんでください。お待ちしております。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月13日(木)20時07分15秒
返信・引用
  神戸のK御一行様
こばま荘の谷口です。11/7のご利用いただきまして誠にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
足湯や飲み湯で湯遊びもぜひ楽しんでください。
美味しくて楽しいお料理をご用意してお待ちしております。
近年は、暖冬の影響で雪もほとんど降らないので2月もお薦めです。
観光も合わせて楽しむなら3月も良いと思います。
ありがとうございました。

今年の新作ステッカーが出来上がりました。
今回は、地野菜をイメージした色です。
インターネットをご覧の皆様には、サービスさせていただきます。
車?や冷蔵庫に献立表などを張りつけるのにご活用ください。

http://www.minsyuku-k.com/minsyukutoha-minnsyukutoha.html

 

お世話になり有難うございました

 投稿者:神戸のK  投稿日:2008年11月12日(水)20時12分53秒
返信・引用
  11/7に宿泊した神戸のKです。お世話になり有難うございました。
かには勿論野菜も魚も美味しかったです。
チビがバタバタして迷惑かけてしまったと思うのですが、従業員の皆さん親切で
気持ちよく過ごせたことを感謝します
帰りの車で足湯と温泉水を飲む事を忘れてしまった事に気づき悔やしい思いをしました。
次回は絶対飲むぞと思い、2月ぐらいにお邪魔しようかと予定を進めていますので
またよろしくお願いします
 

本日(11/12・水)は、休館日です。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月12日(水)08時03分44秒
返信・引用
  本日(11/12・水)は、休館日です。電話御予約・インターネット御予約などのすべての業務をお休みとさせていただきます。ご了承ください。※11月の休館日(11/12・11/18・11/25)

カニとの出会いを楽しんでください。お待ちしております。
 

のなファミリー様、いつもありがとうございます。天橋立のサイクリングは、最高です。お疲れ様でした。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月10日(月)20時26分29秒
返信・引用
  のなファミリー様
こばま荘です。いつもありがとうございます!天橋立の松並木の中をサイクリングするのは気持ちがいいですね。お疲れ様でした。オニギリ弁当のご注文もありがとうございます!丹後への旅は、オニギリがよく合います。いつまでも仲の良いファミリー様でいてください。次回、お会い出来る日を楽しみにしております。ありがとうございました。

地魚「石鯛」です。脂がよくのっている魚なので火を通しても美味しいです。
 

ありがとうございました!

 投稿者:のな  投稿日:2008年11月10日(月)20時20分52秒
返信・引用
  昨年につづき、11/8-9とお世話になりました。持ち帰った1匹以外、全て完食しました(^o^)。一品一品こだわりが感じられるお料理は最高で、館内もとても親しみが感じられ、来年も頑張って働いて、お邪魔したいです! 作っていただいたお弁当は、天橋立サイクリングの途中で美味しくいただきました。やっぱり旅には・・・ですよね、同感です!
どうもありがとうございました!
 

happyファミリー様、ご利用ありがとうございました。ご両親様にもよろしくお伝えください。お疲れ様でした。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月10日(月)20時17分44秒
返信・引用
  happyファミリー様
こばま荘です。いつもありがとうございます。今回もご利用ありがとうございました。11/5の御利用でしたがカニコースは11/6からとなります。ぜひ次回は、カニコースも楽しんでくださいね。3月末までの期間限定となります。いつまでも仲の良いファミリー様でいてくださいね。遠いところからお越しいただきまして誠にありがとうございました。お疲れ様でした。

寒ブリの腹身です。かなり、脂がのってきました。夏前後とは、大違いです。その日にならないとどんな地魚の水揚げがあるのかわかりませんが、旬の味との偶然の出会いを楽しんでください。
 

先日は

 投稿者:happy  投稿日:2008年11月 8日(土)19時51分26秒
返信・引用
  11月5日に両親と4名でお世話になりました。本当にお世話になりました。両親も大変喜んでくれております。写真をみて食べれなかったことを悔やんでおります。あちこち行っておりますがこばま荘さんは一番でした!
今度は蟹、食べに行きたいです!
 

足落ちのカニ

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月 8日(土)07時58分20秒
返信・引用
  初入荷のカニです。
仕入れ状況によって足落ちのカニも使用しています。もちろん、味は同じで最高です。
寒くなってきたので温かいカニ鍋を囲んで楽しい時間を過ごしてください。お待ちしております。
 

11/6 午後1時開始「カニの初セリ」

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月 7日(金)07時57分56秒
返信・引用
  昨日(11/6・午後1時)のカニの初セリ風景。
網にトラブルがあって若干少なめの漁でしたが、活気があり順調に行われました。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20542415 ミクシィ

 

神戸のK様、7日の御予約ありがとうございます!のんびりとお越しください。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月 5日(水)19時24分31秒
返信・引用
  神戸のK様
こばま荘です。御予約ありがとうございます!
アワビの踊り焼きの御注文もありがとうございます!(1枚1785円〜)
変更等がございましたら気軽にメール・電話・ファックスなどでご相談ください。
(掲示板でも大丈夫ですが、対応が遅れる場合もございます。)
当日は、気をつけてのんびりとお越しください。ありがとうございました!

網野シビが久しぶりに2本だけ定置網に入りました。
約7kgの小さめですが、使いやすいサイズで味・鮮度とも良かったです。
冬にかけて楽しみな地魚です。

http://www.minsyuku-k.com/minsyukutoha-minnsyukutoha.html

 

初めまして♪

 投稿者:神戸のK  投稿日:2008年11月 3日(月)22時20分37秒
返信・引用
  7日に大人4名とチビ1人で予約入れてます神戸のKと申します。
過去予約いれて、2度も日程変更し、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした
もう行けないかも??と諦めながら、毎日のようにここに訪れ、やっぱり行きたい!何とかならないか?ってことで、小さくなりながら休みを取り、ちびの世話人も増やし、万全の体制で予約させて頂きました。本当に楽しみにしてます。
あと食事のオプションもお願いしようと思うのですが、皆の意見を聞いて後日メールさせて頂きます。
連絡は掲示板でも良いのでしょうか?
 

本日(11/3・月)〜明日(11/4・火)は、休館日です。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月 3日(月)09時14分21秒
返信・引用
  本日(11/3・月)〜明日(11/4・火)は、休館日です。電話御予約・インターネット御予約などのすべての業務をお休みとさせていただきます。ご了承ください。

紹介していただいてミクシィを始めました。
全く分かりませんので教えてください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20542415

釣り師M様の釣ってこられた特大のコノシロです。いつもありがとうございます!
しかし、彼女様連れの時は釣りも控えめにお願いします(笑)。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20542415

 

Yama様、ご予約ありがとうございます。ご両親様との初旅行を楽しんでくださいね。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月 3日(月)09時00分53秒
返信・引用
  Yama様
こばま荘です。御予約ありがとうございます。
お食事は、お部屋食でご用意させていただきます。
追加料理は、当日でも大丈夫です。
アワビ1枚1785円〜、セコ蟹1匹1050円などがございます。
観光案内などは、メールで送らせていただきます。
当日は、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

Y御夫妻様がサビキで釣ってこられた「寒ボラ」です。
釣りたてで意外?と美味しい網野のボラでした。
 

お世話になります

 投稿者:Yama  投稿日:2008年11月 3日(月)02時24分13秒
返信・引用
  昨日お電話で11/9に予約させていただいたYamaです。
じゃらんで申し込もうとしたら、日程が出ず、日にちも迫っていた為、慌ててお電話してしまいました。
お忙しい時間帯ではなかったでしょうか、申し訳ありません。
私たち夫婦と嫁両親の4人で行きます。嫁両親とは記念すべき初めての小旅行です。
お電話でもお話したように父の足が悪く、外では車椅子を利用しています。
室内はなんとか歩くのですが、自力では手すりがないと厳しいため私が付き添って行動します。
お電話で聞き忘れてしまったのですが、食事は部屋食でしょうか?別室でしょうか?
お料理の事も聞くのを忘れましたが、オプションなどは事前に申し込んだほうがいいのですよね?
その辺りに行くのが初めてですので、お薦めの観光などありましたら、また教えていただければ・・・と思います。
口コミやこの掲示板の書き込みを見て、ますます楽しみになってきました(^^♪
よろしくお願いいたします。
 

森ファミリー様、いつもありがとうございます。今シーズンの御予約もありがとうございます!

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年11月 2日(日)07時42分34秒
返信・引用
  森様
こばま荘です。昨年の11/21にご利用いただきまして誠にありがとうございます!
今回のご予約もありがとうございます。
足湯や飲み湯で湯遊びも楽しんでください。
釣りも楽しめると思いますが、冬の海は寒いので暖かい服装をご用意ください。
流れ石探しも好評です。
観光案内等のご質問があれば気軽にご相談ください。
ありがとうございました!

巻き網で獲れた丹後の天然寒ブリです。
今シーズン初めて使いましたが美味しかったです。
これから冬に向けて楽しみな地魚ですね。
 

楽しみしています。

 投稿者:  投稿日:2008年10月30日(木)20時16分16秒
返信・引用
  11月21日に予約させていただきました、森です。
去年 カニの季節にお邪魔させていただき おいしい食事・お心遣いありがとうございました。家族全員 大満足でした。
碇高原ステーキハウスで昼食をとり、伊根湾めぐりを行きと帰り2回乗り
流木拾いに行ったり 楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ですが、長男が足湯に入り忘れたと大騒ぎ
また来年も行こうと約束し 今年も予約させて頂きました。
今年は釣りをしたいと思っています。
家族全員楽しみにしております。
 

蟹に憧れて。

 投稿者:矢野洋子  投稿日:2008年10月30日(木)17時04分59秒
返信・引用
  長崎に住んでいます。こちらでは なかなかと言うより殆ど新鮮な蟹にお目にかかりません今年こそは蟹お食べに行くぞと決め 色々探してみました。そして目に留まったのが小浜荘です。予約しようかなとおもってます。  
    (管理人) 矢野洋子様
こばま荘です。長崎は、少し遠いですがご検討よろしくお願いいたします。
冬季限定カニコースをぜひご賞味ください。
ありがとうございました。
 

本日(10/29・水)は、休館日です。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年10月29日(水)09時08分39秒
返信・引用
  本日(10/29・水)は、休館日です。電話御予約・インターネット御予約などのすべての業務をお休みとさせていただきます。ご了承ください。

地野菜・地魚との出会いに乾杯!をぜひ楽しんでください。お待ちしております。
 

本日(10/19・日)〜明日(10/20・月)は、休館日です。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年10月19日(日)06時26分58秒
返信・引用
  本日(10/19・日)〜明日(10/20・月)は、休館日です。電話御予約・インターネット御予約などのすべての業務をお休みとさせていただきます。ご了承ください。

網野サザエの肝。磯の香りがして美味です。ぜひご賞味ください。お待ちしております。
 

本日(10/17・金曜日)は、休館日です。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年10月17日(金)08時56分1秒
返信・引用
  本日(10/17・金曜日)は、休館日です。電話御予約・インターネット御予約などのすべての業務をお休みとさせていただきます。ご了承ください。

特大の網野サザエ。ちょうどソフトボールくらいの大きさです。
火を通すと柔らかくなります。
↓ ↓

http://www.minsyuku-k.com/minsyukutoha-minnsyukutoha.html

 

山本ファミリー様、ご予約ありがとうございます。御懐妊おめでとうございます!

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年10月14日(火)20時36分59秒
返信・引用
  山本ファミリー様
こばま荘です。御懐妊おめでとうございます。いつもありがとうございます。ご予約は入れさせていただきました。お手数をおかけして大変申し訳ございませんでした。変更等がございましたら気軽に御相談くださいね。ありがとうございました。

お客様がサビキ仕掛けで釣ってこられたアジとコノシロです。しかし、サビキで大きめのコノシロが釣れるとは驚きです。秋の丹後で魚釣りを楽しんでください。お待ちしております。釣具屋さんやホームセンターで売っているサビキセット(確認してきましたが、竿やリール込みで500円〜2000円ぐらいで売っていました。)で初心者でもかなり楽しめると思います。

http://www.minsyuku-k.com/minsyukutoha-minnsyukutoha.html

 

以上は、新着順451番目から500番目までの記事です。 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  |  《前のページ |  次のページ》 
/40