投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

全2000件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  |  《前のページ |  次のページ》 

明日、お世話になります!

 投稿者:three sisters  投稿日:2009年 1月31日(土)16時55分30秒
返信・引用
  おいしいカニ料理、舟盛りなどなど楽しみにしております。
雨女なので、お天気が心配ですが…(^^;)
朝から、お腹すかして行きます〜〜〜
よろしくお願いします☆
 

「増井御一行様」ご予約ありがとうございます。網野への旅を満喫してくださいね。お待ちしております。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月30日(金)07時51分8秒
返信・引用
  増井御一行様
こばま荘の谷口です。本日のご予約ありがとうございます。
雨が降っていますが、寒くはないです。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/400/26212.html
子供様連れでも大丈夫です。網野への旅を満喫してください。
(鉄骨で角部屋にさせていただきました。楽しく騒いでくださいね・笑)
気をつけてのんびりとお越しください。ありがとうございました。

しかし、ブログ用語は難しいですね(苦笑)
http://ameblo.jp/kobama/

カニ料理は、3月末までのご提供とさせていただきます。この機会にぜひ遊びに来てください。

http://ameblo.jp/kobama/

 

明日、お世話になります

 投稿者:増井です  投稿日:2009年 1月30日(金)07時36分27秒
返信・引用
  明日、お世話になります。明日の天気はあまり良くないようですが、料理長厳選のお料理、温泉とても楽しみにしてます。
10ヶ月のやんちゃ坊主連れなので皆さんに迷惑かけないか心配ですが…
よろしくお願いします(^・^)
 

「ヒシキ御一行様」お腹をすかせてお越しくださいね。お待ちしております。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月30日(金)07時34分52秒
返信・引用
  ヒシキ様
こばま荘です。本日のご予約ありがとうございます。
遠いところからのご予約ありがとうございます!
おなかをすかせてお越しくださいね。
今朝の網野は、雨が降っている関係もあって気温は高いです。
気をつけてお越し下さい。ありがとうございました。

地元のエビ「ガサエビ」です。鮮度が落ちやすくて流通は、難しいと思いますが甘い海老です。
 

明日お世話になります

 投稿者:ヒシキ  投稿日:2009年 1月29日(木)22時35分37秒
返信・引用
  こんばんわ。
1月30日、東京&西宮から二人でお伺いします。
初めてですが、いろんなお魚やカニの写真を見てると、
明日のごはんが楽しみで仕方ありません♪
それでは、宜しくお願いします!!
 

「姫路の大西様」ご利用ありがとうございました。御両親様にもよろしくお伝えください。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月29日(木)08時25分15秒
返信・引用
  姫路の大西御一行様
こばま荘の谷口です。1/18にご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コーヒーの御注文もありがとうございます。(1杯200円)
1回ずつ豆を挽いて作っているので香りも最高です。
いつまでも仲の良い御家族様でいてください。
次回、お会いできる日を楽しみにしております。
御両親様にもよろしくお伝えください。ありがとうございました。

遊びのブログを始めました。まだ登録したばかりで使い方がわかりませんが少しずつ充実させていこうと思います。http://ameblo.jp/kobama/

お客様からいただいた「堂島ロール」です。初めて食べましたが美味しかったです(笑)。

http://ameblo.jp/kobama/

 

お世話になりました

 投稿者:姫路の大西  投稿日:2009年 1月29日(木)06時46分21秒
返信・引用
  こばま荘の谷口様、こんにちは。1月18〜19日は心温まるお料理とおもてなしをありがとうございました。父が大変喜んでおりました。次の機会を楽しみにしています。朝食後にいただいたコーヒーもとても美味でした。  

「赤穂の田中ファミリー様」お久しぶりです。いつもありがとうございます!

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月28日(水)20時16分10秒
返信・引用
  赤穂の田中ファミリー様
こばま荘の谷口です。お久しぶりです!いつもありがとうございます。
金曜日のご予約ありがとうございます。
海老の件は、承知いたしました。このところの網野は、春が来たような良い天気です。
週末は雨の予報ですが、朝晩は冷え込みますので暖かい服装でお越しくださいね。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/400/26212.html
松坂投手も絶好調ですね(笑)。当日は、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

バイ貝と甘エビの詰め合わせのトロ箱でした。素材との偶然の出会いを楽しんでください。
お待ちしております。
 

今週の金曜日から1泊でお世話になります。

 投稿者:赤穂の田中  投稿日:2009年 1月28日(水)20時07分7秒
返信・引用
  谷口様、お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?
赤穂の田中です!覚えていらっしゃいますでしょうか?(松坂大輔投手の☆笑”)
子ども達に夕食をお願いしているのですが、上の娘が海老が苦手です。
よろしくお願い致します(´;д人)

寒い日が続きますが、こばま荘の皆様お体御自愛ください。
当日は、子ども達が騒がしいと思いますが家族全員楽しみにしております。
 

「増田御一行様」お誕生日おめでとございます!いつまでも仲の良いカップル様でいてくださいね。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月28日(水)20時05分42秒
返信・引用
  増田御一行様
こばま荘の谷口です。お誕生日お祝いおめでとうございます!
御利用ありがとうございました。
天候にも恵まれて良かったですね。お疲れ様です。
いつまでも仲の良いカップル様でいてください。
丹後へも今シーズン2回もお越しいただいてありがとうございます。
良いイメージの丹後網野でお願いします(笑)。
ありがとうございました。

特大サイズのヒラメの顔です。普通の大きさのサザエが小さく見えますね・・・。天然の旬魚をぜひご賞味ください。
 

1月26-27日

 投稿者:増田  投稿日:2009年 1月28日(水)15時15分52秒
返信・引用
  お世話になりました!
宿の雰囲気は良く、夕食/朝食も共に美味しく、
誕生日の、とても楽しい旅行が出来ました^^
ありがとうございました。又行きまーす!!
 

ナカウラ御一行様、本日のご予約ありがとうございます!花梨ちゃんとの初旅行を楽しんでくださいね。お待ちしております。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月28日(水)09時11分12秒
返信・引用
  ナカウラ御一行様
こばま荘の谷口です。花梨ちゃんの1歳お誕生日記念おめでとうございます!
初旅行を楽しんでくださいね。
本日も良い天気です。想い出に残る御旅行になるように頑張ってお料理を作ってお待ちしております。おなかをすかせてのんびりとお越しください。
ありがとうございました!

写真は、金目鯛です。海が荒れたあとに1匹だけ網に入っていました。
活の金目鯛も珍しくて美味しかったです。
 

孫と初旅行

 投稿者:ナカウラ  投稿日:2009年 1月27日(火)19時24分16秒
返信・引用
  明日お世話になる仲浦です。明日はとても楽しみにしています(^^)
読売ファミリーを見て、こばま荘さんを知りました。こばま荘さんに家族全員が惹かれた理由は、料理長厳選・活魚満載の舟盛の海の幸満載の内容を見たからです。お刺身大好き!!!
今、娘は育児休業中で4月より仕事復帰します。これからは、なかなかみんなが休みを合わせられないので、記念に旅行することになりました。孫の花梨はもうすぐ1歳になる記念も兼ねており、おいしいものを食べ、みんなでいい思い出が作れるのではと、期待をしております。
 

今朝も良い天気です。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月27日(火)08時58分47秒
返信・引用
  今朝の八丁浜も良い天気です。写真は、福島と漁港です。http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/400/26212.html
良い天気が続きますが夜は、かなり冷え込みます・・・。

本日は、休館日です。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/400/26212.html

 

明日(1/27・火曜日)は、休館日です。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月26日(月)20時03分10秒
返信・引用
  明日(1/27・火曜日)は、休館日です。電話御予約・お問い合わせ・メールの返信・インターネット御予約などのすべての業務をお休みとさせていただきます。ご了承ください。

--------------------------------------------------------------------------------
カニシーズンの休館日
1/27(火)、2/3(火)、2/12(木)、2/17(火)、2/25(水)※上記以外の日にちでも休館日になる場合もございます。詳しくは、お問い合わせください。
--------------------------------------------------------------------------------

重さ約4,5kgの特大天然ヒラメの身です。写真は、腹身ですが伊勢海老のような味と食感でした。ヒラメは、大きなほうがモチモチとした食感が楽しめて美味しいです。大きさは、座布団よりも大きな天然ヒラメでした。
 

「はたなか御一行様」今シーズン2回目のご予約ありがとうございます!

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月23日(金)21時23分25秒
返信・引用
  はたなか様
こばま荘です。今シーズン2回目のご予約ありがとうございます!
炭火焼き(1人前1050円増)と、焼き牡蠣(1個315円)と、アワビ焼き(1個1785円)の御注文もありがとうございます。
寒くなりそうなのでのんびりと気をつけて暖かい服装でお越しくださいね。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/400/26212.html
日帰り温泉「静の里」で湯めぐりもお薦めです。ありがとうございました。

写真は、歯ごたえが最高に良い網野フグとカニです。素材との偶然の出会いを楽しんでください。お待ちしております。
 

よろしくお願いします

 投稿者:はたなか  投稿日:2009年 1月23日(金)20時26分20秒
返信・引用
  明日(1/24)、6人で、お世話になります。
昨年、伺った5人+新1人です。
みんな、温泉、料理共、楽しみにしています。
今回は、カニの炭火焼きもつけてみました。
明日、明後日は、寒くなりそうですが、温泉で、ゆっくり、温まろうと思います。
よろしくお願いします。
 

「豊田御夫妻様」ご結婚記念&奥様のお誕生日おめでとうございます!

 投稿者:谷口@こばま荘  投稿日:2009年 1月23日(金)07時53分42秒
返信・引用
  豊田御夫妻様
こばま荘です。御結婚記念&奥様のお誕生日おめでとうございます!
1年ぶりのご予約ありがとうございます。
寒くなりそうなので気をつけてのんびりと安全運転でお願いします。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/400/26212.html
日帰り温泉「静の里」で湯めぐりもお薦めです。
ありがとうございました。

網野フグの白子です。その日にならないと何が水揚げされるか分かりませんが、旬の網野味をぜひご賞味ください。お待ちしております。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/400/26212.html

 

明日楽しみにしています♪

 投稿者:豊田です  投稿日:2009年 1月23日(金)07時41分59秒
返信・引用
  1年振りのこばま荘を楽しみにしていました。
結婚記念日と妻の誕生月の1月は絶対こばま荘で、美味しい料理と気持ちのいい温泉で癒されに行こうと夫婦で決めています。
24日は天候が心配ですが、安全運転でマイカーでお伺いいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
 

「minami御一行様」8回目のご予約ありがとうございます!寒くなりそうです。カニ鍋を楽しんでください。

 投稿者:谷口@こばま荘  投稿日:2009年 1月23日(金)07時40分6秒
返信・引用
  minami御一行様
こばま荘です。いつもありがとうございます!
8回目のご予約ありがとうございます!
ステッカーも今シーズンの新色があります(笑)。
今朝の網野は、良い天気ですが週末は寒くなりそうですね。
暖かい服装をご用意ください。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/400/26212.html
サザエの壷焼き(315円)、焼き牡蠣(315円)の御注文もありがとうございます。
当日は、おなかをすかせてお越しください。
空腹は、最高の調味料です!
ありがとうございました。

シビ、ブリ、サワラも大漁でした。
 

お世話になりま〜す\(*^O^*)/

 投稿者:minami  投稿日:2009年 1月22日(木)22時33分38秒
返信・引用 編集済
  24日にまたまたお世話になります。
今回は「こばま荘」お初のメンバーばかりです。


世界中を飛び回っている元気な旅サークルのメンバー
みなさん お口も肥えています。(笑)
美味しい蟹と 美味しい地魚に
満足してもらえると自信をもって「こばま荘」です。


週末は寒くなりそうな予報ですね。
雪道の運転に慣れていないので 万が一を考えて
いつもバス利用させてもらっています。


9名・・・にぎやかになると思いますがよろしくお願い致します。


写真は我が家の冷蔵庫を占有している「こばま荘」です(v^-^v)♪
(本当はもっとあるはずなのに〜)
 

「松山様&吉田様」いつもありがとうございます。御紹介していただいてありがとうございます!

 投稿者:谷口@こばま荘  投稿日:2009年 1月22日(木)08時42分15秒
返信・引用
  松山御一行様&吉田様
こばま荘の谷口です。先日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
宣伝していただいてありがとうございます。
松山様&吉田様のご紹介ならサービスさせていただきます(笑)のでよろしくお願いいたします。毛蟹は、1匹だけが網に入っていましたがもっといてもいいような気がしますね。
網を入れる場所の関係もあるんでしょうか?珍しい網野の毛蟹でした・・・。ありがとうございました。

毛蟹のカニミソです。想像していたよりも美味しかったです。年に1匹〜3匹くらいが網に入る不思議な網野の毛蟹です。
 

またよろしく!

 投稿者:松山美智子  投稿日:2009年 1月21日(水)09時45分49秒
返信・引用
  先日お世話になった松山です。一緒に行った吉田みどりさんが職場でこばま荘の話しをしたところみなさん興味しんしんでぜひ行きたいとのことです。また連絡があると思いますがその時はよろしお願いします。個人的に私は毛蟹が大好きです。網野で毛蟹が食べられたら最高なんだけれど毛蟹さん網野でたくさん育ってくださ〜い!  

本日(1/21・水曜日)は、休館日です。

 投稿者:谷口@こばま荘  投稿日:2009年 1月21日(水)07時49分44秒
返信・引用
  本日(1/21・水曜日)は、休館日です。電話御予約・お問い合わせ・メールの返信・インターネット御予約などのすべての業務をお休みとさせていただきます。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カニシーズンの休館日

1/21(水)、1/27(火)、2/3(火)、2/12(木)、2/17(火)、2/25(水)

※上記以外の日にちでも休館日になる場合もございます。詳しくは、お問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------------------

網野フグ(赤目フグ)です。可愛い顔をしています(笑)。美味しい網野フグでした。地魚との出会いを楽しんでください。お待ちしております。
 

「三野御一行様」明日のご予約ありがとうございます。カニとの握手会も楽しんでくださいね。お待ちしております。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月19日(月)08時09分16秒
返信・引用
  三野様
こばま荘です。1/20のご予約ありがとうございます。
カニ旅行を楽しんでくださいね。
観光案内などの質問等がございましたら気軽にご相談ください
当日は、よろしくお願いいたします。雪は大丈夫だと思いますが気をつけてお越しください。カニとの握手会も3時〜4時ごろまで開催予定です。ありがとうございました。

柔らかい春キャベツです。
 

初めまして

 投稿者:三野です。  投稿日:2009年 1月19日(月)00時20分23秒
返信・引用
   明日20日(火曜日です。)大人3人と幼児1人お世話になります三野です。3歳の女の子がいるので、少しうるさいかもしれませんが、かにと魚は好きそうなので、親子ともどもたのしい旅行になりそうです。ちょっと気が早いですが、20日から1泊よろしくお願いします。  

「川畑道子様」ご予約ありがとうございます。網野駅へは、お迎えに行かせていただきます。(午後3時2分着丹後ディスカバリー)

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月18日(日)21時59分11秒
返信・引用
  川畑様
こばま荘の谷口です。体調は、いががでしょうか?明日のご予約ありがとうございます!
網野駅へは、こばま荘のロゴの入った黄色いバスでお迎えに行かせていただきます。
御連絡ありがとうございます。(網野駅に午後3時2分着、丹後ディスカバリー)
おなかをすかせてお越しくださいね。明日は、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

網野シビの骨についた身をせせっています。
魚のヘタや、せせり身なども捨てずに工夫して使いたいと思います。
 

お世話になります。

 投稿者:川畑道子  投稿日:2009年 1月18日(日)13時17分13秒
返信・引用
  先日はご丁寧なお電話ありがとうございました。明日13時2分着の丹後ディスカバリで二人お願い致します。本当に楽しみです。風邪を引いてしまいましたが、今回だけは絶対に頑張っていきます。  

明日お世話になります!

 投稿者:丹羽  投稿日:2009年 1月17日(土)23時13分28秒
返信・引用
  今年で4回目のこばま荘さん。

毎年、おいしくボリュームたっぷりのお料理をみんな楽しみにしています!

今年も楽しい旅行になりますように。。。

どうぞよろしくお願いします。
 
    (管理人) 丹羽御一行様
こばま荘の谷口です。4回目の御来店、誠にありがとうございます!
牡蠣の別注もありがとうございます。
牡蠣も大きくなってきました。
出始めのころの小さな牡蠣も、今の大きな牡蠣も仕入値段が同じなので今のほうがかなりお得です。
明日は、そんなに寒くないと思います。
観光も楽しんでくださいね。
いつまでも仲の良いグループ様でいてください。ありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:高住です  投稿日:2009年 1月17日(土)22時22分22秒
返信・引用
  お世話になりました。

とても美味しくて大満足です♪
色々心づかい頂きありがとうございました。

可愛い時計達は手作りですか?
木のぬくもりが素敵で癒されますね☆
どこかで買えますか?
 
    (管理人) 高住ファミリー様
こばま荘の谷口です。ご結婚1周年記念おめでとうございます!
時計を購入したらぜひ教えてくださいね(笑)。
我が家にもほしいのですが、予算オーバーです・・・。
いつまでも仲の良いファミリー様でいてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
 

「おいちゃん御一行様」今回もご利用ありがとうございました。いつまでも仲の良いカップル様でいてください。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月17日(土)22時04分43秒
返信・引用
  おいちゃん御一行様
こばま荘の谷口です。いつもありがとうございます!
今回もご利用ありがとうございました。
直行バスhttp://www14.ocn.ne.jp/~kanichan/でしたので雪が見れて良かったですね(笑)。ただ、このところは温暖化の影響か?雪の降る日が少ないので嬉しいような寂しいような複雑な感じです。
いつまでも仲の良いカップル様でいてください。春の創作料理コースもお薦めです。
ありがとうございました!

網野シビの「テンパネ」です。脂の少ない赤身の部分です。
トロにはトロの美味しさ、赤身には赤身の美味しさがあります。
ぜひ味わってほしい網野シビのテンパネです。
 

ありがとうございました

 投稿者:おいちゃん  投稿日:2009年 1月17日(土)21時49分4秒
返信・引用
  1月9日お世話になりました。
カニ♪カニ♪カニ♪とても美味しかったです。朝食のご飯も抜群です。
帰りの出石は大雪になってたので、直行バスにして正解でした。またよろしくお願いします。
 

「井上様」いつもありがとうございます。今朝の網野は、良い天気です。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月16日(金)07時54分37秒
返信・引用
  井上様
こばま荘です。いつもありがとうございます!
本日の御予約ありがとうございます。
今朝の網野は、良い天気です。
高速道路も規制もなく大丈夫そうですがにんびりとお越しください。
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kinki.html
よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

天然ブリも美味しそうです。

http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kinki.html

 

冬は初めて

 投稿者:井上  投稿日:2009年 1月16日(金)00時55分7秒
返信・引用
  お世話になります。

明日、楽しみにして今から寝ます。

それではよろしくお願いいたします。
 

「宇治の高住様」明日のご予約ありがとうございます!のんびりとお越しくださいね。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月15日(木)22時49分23秒
返信・引用
  宇治の高住様
こばま荘の谷口です。明日のご予約ありがとうございます。
明日・明後日は、雪は大丈夫だと思います。
ただ、道路には無いですが脇にあるところもありますので気をつけてのんびりとお越しください。明日は、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

お客様からいただいた「黒猫ひゃくちゃん」の絵と黒猫のお菓子http://chat-noir.net/です。黒猫グッズも募集中です。かわりにサービスさせていただきます(笑)。
 

明日★

 投稿者:高住  投稿日:2009年 1月15日(木)22時33分50秒
返信・引用
  お世話になる宇治の高住です。

寒い日が続いていますが、雪は積もっていないとの事で安心しました!!
楽しみにしてま〜す^^
よろしくお願いします。
 

「山下御一行様」いつもありがとうございます。ご予約ありがとうございます。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月15日(木)22時31分14秒
返信・引用
  山下御一行様
こばま荘です。いつもありがとうございます。
今回もご予約ありがとうございます!
今のところは、道に雪は無いですが気をつけてのんびりとお越しください。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/400/26212.html
明日は、よろしくお願いいたします。
お腹をすかせてお越しくださいね。ありがとうございました。

網野シビのチアイで試作&まかないを作りました。基本的に魚は、捨てることがないように大切に使いたいと思います。
 

明日お世話になります

 投稿者:山下です  投稿日:2009年 1月15日(木)21時36分6秒
返信・引用
   宿泊日を二度も変更してしましい申し訳ありませんでした。やっと明日行くことが出来ます。子連れの3家族7人になると、なんやかんやと誰かが都合が悪くなって、よりにもよって雪模様の底冷えの日になってしまいました。安全運転で行きます。カニ♪〜、カニ♪〜、って歌いながら・・・ 楽しみにしています。  

「とも様」お問い合わせありがとうございます。お昼コースの直行バスは、土日祝日のみの運行となります。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月15日(木)20時16分10秒
返信・引用
  とも様
こばま荘です。お問い合わせありがとうございます!
直行バスの昼食コースは、梅田発のみで土・日・祝日の運行となっております。
料金は、往復4400円です。
お時間は、大阪梅田を8時10分発、網野を11時50分頃の御到着となります。
御帰りは15時10分に網野を出発、大阪梅田に18時45分後頃の御到着となります。
お料理は、カニフルコースとなります(鍋、焼き、お刺身、天ぷらなど)。
御検討よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

カニと同じ網に入る白エビです。地元でしか味わえないエビです。
青いのは、濃厚なエビ味噌です。
 

問い合わせ

 投稿者:とも  投稿日:2009年 1月14日(水)21時13分6秒
返信・引用
  大人3名 昼食コースを検討中なのですが、料理内容の詳細を教えて下さい。
また直行バスが岸和田からも出ているようですが料金は片道なのでしょうか往復なのでしょうか? 発着時間や所要時間も教えて頂ければ幸いです。
 

「松山御一行様」昼食コースのご利用ありがとうございました。次回は、ご家族様と遊びに来てください。お待ちしております。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月14日(水)08時24分32秒
返信・引用
  松山御一行様
こばま荘の谷口です。昼食コース(10500円)のご利用ありがとうございました。
お昼は、野菜の仕入れに出かけるのでお会いできませんでしたが皆様にもよろしくお伝えください。ぜひご家族様と遊びに来てくださいね。
充実した観光ルートでしたね。
次回は、御宿泊コースや春の創作料理コースもお薦めです。
今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

毛蟹は、試食しましたが身もミソも最高に美味しかったです。役得ですね(笑)。
それにしても珍しい網野の毛蟹でした。
 

皆んな満足でした!

 投稿者:松山美智子  投稿日:2009年 1月14日(水)08時12分49秒
返信・引用
  今日のお昼お世話になった松山です。期待を裏切らない美味しいお料理でした。デザートのプリンは絶品で皆んな感激しました。今度は、家族も連れて行きたいなと思いました。ありがとうございました。  

「まっちゃん様」昼食コースのご利用ありがとうございました。運転お疲れ様です。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月14日(水)08時11分32秒
返信・引用
  まっちゃん様
こばま荘の谷口です。昼食コースのご利用ありがとうございました。
(お一人様10500円)
高速道路は、チェーン(または冬用タイヤ)規制があったようですね。このところは、ほとんど降らなくなったのでこれに懲りずにまたお願いします。(笑)。http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kinki.html
今朝は、すごく良い多天気です。
出石そば情報もありがとうございます。
なかなか出石までお蕎麦を食べに行く機会がないので助かります。
お客様にもぜひご紹介したいと思います。
『沢庵』さんにもよろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願いいたします。
御泊りのほうがお薦めです。
いつまでも仲の良いグループ様でいてくださいね。
ありがとうございました!

先日の毛蟹です。網野では、年に1匹〜3匹ほど水揚げがあります。
どのように生息しているのかわかりませんが、珍しい網野の毛蟹でした。

http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kinki.html

 

ご馳走様でした!

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2009年 1月14日(水)07時59分17秒
返信・引用
  今日はカニフルコースと船盛、デザートまで
幸せでした(*^_^*)


松山さん一行の運転手を務めました。


行きの舞鶴道のチェーン規制には少々ビビリましたが、
無事三田に帰ってきました。


デザートのプリンとろっとろっで
ホントに美味しかったです(^_^)v


帰りは足衣の湯で癒されて、
氷上の夢ナリエを見て帰りましたが、
出石のおそばやさんのお勧めは『沢庵』です。
ぶっかけが美味しいですよ。
高校時代の友達のダンナさんが脱サラし、
そばうち修行して始められました。


次回はお泊りでお世話になりたいなと思いました(^_^)/
 

「神戸市の近藤様」お久しぶりです。明日のご予約ありがとうございます!

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月12日(月)22時04分15秒
返信・引用
  神戸市の近藤様
こばま荘の谷口です。明日のご予約ありがとうございます!
お久しぶりです。お仕事は、順調でしょうか?
道路には、雪はないと思いますが、チェーンか冬用タイヤがあればいざという時に安心です。気をつけてお越しください。
明日は、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

今年は、カニとの握手会+ジャンケン大会も開催中です。
しかし、カニはジャンケンに弱かったです(笑)。
開催時間は、カニをさばく前の時間(午後3時から午後4時ごろまでの予定)です。
(時間は、その日の忙しさによって少し変わります。御了承ください。)
 

明日はお世話になります

 投稿者:近藤  投稿日:2009年 1月12日(月)18時11分42秒
返信・引用
  本日お電話で予約いたしました神戸市の近藤です。丸1年以上空いてしまいましたが今回伺える事になりました。急な予約で申し訳ございません。雪の心配がありましたが大丈夫そうですね!それでは宜しくお願い致します。  

ありがとうございました

 投稿者:のなか姉妹  投稿日:2009年 1月12日(月)17時59分10秒
返信・引用
  お世話になりました。おいしい料理と皆様の温かいお心にとても感謝しています。
また、遊びに行きます。その時はよろしくお願いします。
 
    (管理人) のなか姉妹様
こばま荘です。ご利用ありがとうございました。
僕は、仕込みで調理場にこもりっぱなしだったのでお会いできませんでしたがバスツアーの出石観光も楽しめたでしょうか?
お疲れ様です。いつまでも仲の良いグループ様でいてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
 

明日は楽しみで〜す

 投稿者:松山美智子  投稿日:2009年 1月12日(月)17時53分24秒
返信・引用
  明日お昼を食べに行かせて頂く三田の松山です。私達は美味しい物、美しい自然、良い温泉が大好きな主婦です。好きな物を求めてあちこちに出かけています。「新年第一弾はカニでしょう」といろいろ探してこばま荘にたどり着きました。ホームページを見てお電話してここならと決めさせてもらいました。カニはもちろん舟盛とデザートも期待しています。ホームページも気持ちが良く伝わり楽しく読ませてもらいました。明日はよろしくお願いします。  
    (管理人) 三田の松山様
こばま荘の谷口です。明日の昼食コースのご予約ありがとうございます!
寒いので気をつけてお越しください。
明日のお昼は、貸切りとなっております(笑)。
のんびりとカニや舟盛りやデザートを楽しんでください。
僕は、野菜の買い出しでお昼はいませんがよろしくお願いします。
ありがとうございました!

天気予報です。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/400/26212.html
 

「のなか姉妹御一行様」明日の御予約ありがとうございます。直行バスのカニ旅行を満喫してくださいね。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2009年 1月 9日(金)22時07分40秒
返信・引用
  のなか姉妹御一行様
こばま荘です。明日のご予約ありがとうございます。
寒くなりそうな予報です。暖かい服装でお越しさい。
館内は、晴れているようにテルテル坊主が頑張って仕事をしています。
直行バスでのカニ旅行を楽しんでくださね。
http://www14.ocn.ne.jp/~kanichan/
明日は、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

写真は、朝獲れの冬イカ(剣先イカ)です。今朝は、大漁でした。
僕も好きな冬イカですが、漁のタイミングが合わないと出会えません。
その日その日の出会いの味を楽しんでください。お待ちしております。

http://www14.ocn.ne.jp/~kanichan/

 

明日お世話になります。

 投稿者:のなか姉妹  投稿日:2009年 1月 9日(金)18時08分18秒
返信・引用
  こんばんは。 1月10日から1泊、6人娘でお世話になります。
初めてですが、お料理とても楽しみにしています。
よろしくお願いします。
 

以上は、新着順301番目から350番目までの記事です。 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  |  《前のページ |  次のページ》 
/40