投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:545/2000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:にゃー  投稿日:2008年 8月 4日(月)21時40分23秒
  通報 返信・引用
  この度は大人数でお世話になりました。妹夫婦も爺さん婆さんもとっても喜んでおりました。

料理もひとつひとつ手がこんでいておいしかったし、チェックアウト後もシャワーとお風呂等使わせていただけましたし、スイカ割りの用意もしていただけていたれりつくせりでした、スイカも冷やしていただいてもらえてましたしスイカおいしかったです。
痒いところに手が届くってかんじのおもてなし口うるさいおじいちゃんも今回ばかりは文句ひとつ出ませんでした。

今回も野菜がおいしかったです、冬にお伺いした時も野菜がおいしいのに感動して妹に言ってたんですが「野菜?」って感じで疑いの眼でした・・・でも今回妹を連れって行って「本当に野菜おいしい!」って納得してました、トマトが特においしかったです。

スタッフの皆さんも親切な方ばかりで、海から戻ってシャワーをし風呂場が使用中だったので待っていましたところ声をかけて下さったお姉さんありがとうございました。
またお世話になるかと思いますがその時はよろしくお願いします。

追伸
洗濯機があるのはとっても便利ですね助かりました。

http://yukie@qc5.so-net.ne.jp
 
》記事一覧表示

新着順:545/2000 《前のページ | 次のページ》
/2000