投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:576/2000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まっつんファミリー様、ご利用ありがとうございました!また、八丁浜へ遊びにきてください。

 投稿者:谷口@こばま荘です。  投稿日:2008年 7月28日(月)22時16分43秒
  通報 返信・引用
  まっつんファミリー様
こばま荘の谷口です。7/24にご利用いただきまして誠にありがとうございます。
八丁浜は、有名な浜ではありませんがサーファーさんやご家族様には穴場的な人気の海水浴場です。
遠浅で岩場も砂浜も堤防や港もあるので色々な海遊びが楽しめます。
お料理だけでしたら春秋冬がお薦めです。
いつまでも仲の良いファミリー様でいてください。
今後ともよろしくお願いします。ありがとうござました!

先日、ご紹介した皮の黄色いスイカの中は綺麗な赤色でした。
しかし、なぜか?魚がのっています。
皮も捨てるのは、もったいないというわけでオカズでいただきました。気になる味のほうは?でしたね・・・(笑)。
 
》記事一覧表示

新着順:576/2000 《前のページ | 次のページ》
/2000