teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スパム広告ェ・・・

 投稿者:YOU  投稿日:2013年 2月 9日(土)07時32分4秒 ntchba302085.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  暫く此方の掲示板を使用して様子を見ることにします  
 

たまに見ております

 投稿者:mei  投稿日:2011年 2月 2日(水)01時28分0秒 HKRnf5267.tokyo-ip.dti.ne.jp
  初代はほとんどプレイしていないのですが
たまにここの文章を読んでは、昔の熱を感じております。
PS2系では、ずっとレイヴン稼業をつづけておりますね~
 

2011年

 投稿者:YOU  投稿日:2011年 1月24日(月)13時31分57秒 ntchba205017.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  お久しぶりです。
新年明けて大分立ちましたがおめでとうございます。
今年もまだ生きてますよ《笑》

更新などは完全に停止していますが、
T-BBSに湧くスパム退治などは時々やっております。

皆様お元気でしょうか?
あの頃の情熱、若さ、強さへの渇望が本当に懐かしく、
今の自分はあの頃に皆と出会えたからこそだなぁ・・・と年を取るごとに感じています。

13年前にACに出会えてて本当によかった。
皆様も身体を御自愛し今年も乗り切っていきましょう。


YOU@現在コズミックブレイクで-you-と言う名前でプレイ中。
某板でも晒されてたりと相変わらずです《笑》
 

(無題)

 投稿者:mos4545  投稿日:2010年 8月22日(日)23時43分17秒 i114-184-156-231.s41.a015.ap.plala.or.jp
  いますよ~
Dictionaryの更新待ってま~す
 

T-BBSがスパムまみれだった

 投稿者:YOU  投稿日:2010年 5月18日(火)17時39分3秒 ntchba171012.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  放置しすぎてたらBBSがスパムまみれになってた^^;
設定とか変えられたかなぁ・・・。

こっちはなぜかスパム沸いてないし。
ていうかこのサイトを見てる人いるんだろうかw
 

開催について

 投稿者:YOU  投稿日:2004年 4月 8日(木)21時38分30秒 fnbs0813.ppp.infoweb.ne.jp
  現在KOGとしての開催は様々な要因が有る為開催できない状態です。
特にKOGと名乗る上で「大会LVが当時に比べて劣っている」と
「GunBladeが存在していない」という2つの事柄が大きく起因しています。
現役当時ぐらいの技量があれば皆納得させうる説得力があるのですが、
俺も既に引退してから1年以上経過しています。
当然技量もヘタレですし、やり込み続けていた人でも無い限り、
みな同じような状態だと思います。

また「GunBladeが存在していない」についてですが、
名称だけ継続、または意味合いを変えるなどでどうにかなりそうですが。


まあKOGの開催を待っている人が居なければ悩む事じゃないんですけどね。
 

KOGファイナル

 投稿者:YOU@KOG実行委員会会長  投稿日:2002年10月 2日(水)10時33分44秒 fnbs0806.ppp.infoweb.ne.jp
  いよいよKOGも最終章へ突入しました。
このファイナルでGunBladeは解散し、KOGも終了。
ついでに僕も現役引退という事になります。
そこで最後なので花火のようにパーっと華々しく散りたいと思っていますので、
構想としては『御祭り』という感じで行おうと思っています。

■レギュレーション原案■

●使用ソフト:プロジェクトファンタズマ
●禁止パーツ:WA-Finger
●勝利条件:5分間2本先取
●ステージセレクト:ホーム&アウェイ&ランダム
●使用機体数:現在検討中
●禁止事項:強化人間&基準違反機体の使用
      バグ技行為《土遁》
●許可事項:風
      テクスチャー貫通射撃
      アストラルサイドからの口撃


という感じになると思います。
尚KOGファイナルに先駆けて会場となる『場所』を探しております。
鎌ヶ谷の場合ですと市民が7割以上という条件でなければ貸し出せないという、
ナメ腐った鎖国的で島国根性丸だしという理由により借りられない為です( `Д´)ノ⌒★
どなたか場所の情報などのご協力をお願いしたく存じます<(__)>

後参加資格ですが今回は最後なのでKOG参加資格者及び招待者のみとさせて頂きます。
色々とご不満などあると思いますが、今回だけは譲る事は出来ません。
初代シリーズの全盛期、GunBladeと共に戦い、ある時は敵であり、
ある時は最大の理解者であった長年の付き合いの有るAC組織及び、
レイヴンと共にKOGを終わらせたいのです。
どうかご理解の程を宜しくお願いします。
 

決定レギュレーション

 投稿者:KOG実行委員会  投稿日:2002年 9月 2日(月)10時08分33秒 fnbs0806.ppp.infoweb.ne.jp
  *CAUTION*
今回のレギュレーションは主催者の独断で決定させて頂きます。
ただしご指摘や意見はなるべく聞き入れる方向なので宜しくです。


レギュレーションですが以下で確定とさせて頂きます。

●本大会は『プロジェクトファンタズマ』で行う。
●籤引きによるフルトーナメント制で執り行う。
●ステージはホーム(*1)、アウェイ(*2)、ランダム(*3)で行う。
●5分間2本先取とする。
●機体は1機のみで行う。機体の乗り換えはできない。
●『風』テクスチャーの隙間を狙撃する『障壁貫通射撃』以外のバグは禁止とする。
●『WA-Finger』の使用を禁止とする。
●ステージセレクトで『ホーム』は一つだけとする。(*4)

(*1)対戦台で1Pと2Pを区別し、1P側より自分の設定したステージを選択する方法。
(*2)2P側より自分の設定したステージを選択する方法。
(*3)第3者によるカードシャッフルによるステージをランダムで選出する方法。
(*4)ホームは対戦ステージ全20より一つだけ選べる。その後変更は出来ない為申告必須とする。
 

9thKOGについて

 投稿者:KOG実行委員会  投稿日:2002年 8月29日(木)09時41分0秒 fnbs0946.ppp.infoweb.ne.jp
  さて、そろそろ9thKOGについて決めておかなければならない事柄がありますので
今現在確定している事を書いておこうと思います。

大会開催日:9月の20日以降の土日
場所:YOU宅
参加者定員:10~14名
使用ソフト:ACPP
レギュレーション:ACPPにて『WA-Finger』を除いた全てのパーツ使用可。
         『風』『障壁貫通射撃』以外のバグ技禁止。
         機体は『単騎』のみ使用。
         『基準違反』『強化人間』の使用不可。
         ホーム《1P》、アウェイ《2P》、カードシャッフルによるランダムで
         ステージ決定。カードランダムは3本目突入時のみ行う。
         5分間2本先取によるフルトーナメント。
         籤引きにてブロック分けを行う。
         

以上です。
何か質問がある場合は受けつけますので。
尚参加者募集は9月1日より行います。
            
 

こっち見るの忘れてた(死)

 投稿者:Ant  投稿日:2002年 7月19日(金)19時25分41秒 R219180.ppp.dion.ne.jp
  既にルールが決定したので今回のルールに関しては意見は言いませんが、一つ確認。
FBMB-18X、RATOR使用機体でなければ、データは初代のデータの方が良いのでしょうか?
というよりはパーツの確認に時間取られるのもアレなんで、
この2つのパーツを使わない場合は初代のデータという方針にしてはどうでしょう?
 

レンタル掲示板
/9