teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


前略プロフからの投稿を写しました

 投稿者:かえで  投稿日:2006年 7月 2日(日)00時29分55秒
  初めましてm(__)mビアンで検索したらあったので来てみました\(^O^)/今ビアンの人で友達になってくれる人探してるんですが良ければ…http://pr3.cgiboy.com/S/4426704/
..2006/ 3/29(Wed)3:25

--------------------------------------------------------------------------------

by かえで

はじめまして。
こちらこそ、よろしくねー。

..2006/ 3/29(Wed)12:59

--------------------------------------------------------------------------------

by нΙЯо

来てくれて有難う(^-^)カエデサン宜しくデスーm(__)mビアンとバイの間って?バイって事かな(*_*)まぁリバとかでも構わないから仲良くして下さい\(^O^)/http://bbs8.cgiboy.com/4R4426704/
..2006/ 3/29(Wed)13:49

--------------------------------------------------------------------------------

by нΙЯо

ほー、じゃあビアンなんだね(^-^)まぁ間ってのは本当微妙と言うかよく解らなかったけどこれでハッキリした♪あ、呼び方カエデチャンでいいよね?^∇^http://bbs8.cgiboy.com/4R4426704/
..2006/ 3/30(Thu)1:40

--------------------------------------------------------------------------------

by нΙЯо

解った(^-^)じゃカエデチャンで☆でもその時の気分で呼び方変わるカモ\(^O^)/変えようないかな;笑 カエデチャンは何才?って聞いたらダメかな(・・;http://bbs8.cgiboy.com/4R4426704/
..2006/ 3/30(Thu)2:03

--------------------------------------------------------------------------------

by нΙЯо

そーなの?ヒロは25なんだけどカエデチャンはヒロより上?下?同じくらいかな◎o◎それによってチャンとかサンとか変えないと(^-^)http://bbs8.cgiboy.com/4R4426704/
..2006/ 3/30(Thu)3:02

--------------------------------------------------------------------------------

by нΙЯо

上なんだ(*_*)じゃカエデサンとかカエデ姉サンとかそんな感じで♪タメ口使っちゃってるけどいいかな…今更だけど^∇^;笑 http://bbs8.cgiboy.com/4R4426704/
..2006/ 3/30(Thu)16:51

--------------------------------------------------------------------------------

by нΙЯо

コンバンハ、バイト終わってこれから帰る(^O^)そっか、じゃ普通に話したりするよ♪カエデサンは結構カキコにマメに来てくれるんだね(^-^)
..2006/ 3/30(Thu)20:56

--------------------------------------------------------------------------------

by нΙЯо

タダイマ、カエデサン♪さっきはバイト先だったけどその前のは家だよ、バイトは夕方からだから\(^O^)/メールもマメなの?ヒロも結構マメな方なんだよね^∇^
..2006/ 3/30(Thu)21:50

--------------------------------------------------------------------------------

by нΙЯо

そっか、まぁ何かしてたりしたらマメにはできないけど;メールとかこーゆーの好きだから*^∇^*カエデサンは気付いたらなんだね、でも嬉しいよ♪
..2006/ 3/31(Fri)1:42
 
 

前略プロフからの投稿を写しました

 投稿者:かえで  投稿日:2006年 7月 2日(日)00時27分56秒
  by 西埜かえで。@大阪

はじめますてん♪どっヵヵらトンできた者でつw
ぇーっと、同じ「かえで」ってHNで同じ関西在住ってコトで早速ヵキヵキ・・・(コラッw
まぁ、ょヵったら是非是非絡んでちょ♪w^^w

http://pr2.cgiboy.com/S/2812860/

では、このへんで失礼・・・サッ☆杉
..2005/ 9/20(Tue)6:10

--------------------------------------------------------------------------------

by かえで

はじめまして♪
同じHNの「かえで」さん。
しかも同じ関西なんですか~。(^-^)
意外とぃるみたぃですょ。

後でそっちにもc⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコしちゃぃまつ。☆^∇゜)ニパッ!!

..2005/ 9/20(Tue)6:49

--------------------------------------------------------------------------------

by 西埜かえで。

早速ヵキコおおきにっw
地域がどこヵは別として、前略プロフで「かえで」って検索したら結構ぉったでw
てヵ、ヵキコしてくれた時間、朝早かったヶどぃっもぁの時間には起きてるん?w
ちなみに私は夜型人間なので、寝るのが遅ぃ時は朝8時ヵ9時ぐらぃまで起きてるってオチw(ぁ;
ちなみに関西在住って・・・大阪なのヵな?w(ヴォソッw
ぁ、言いたくなヵったら別に無理して言わんでヵまへんょw
では、今日はこのへんでっ! またじょ~♪w^^w

サササササッ★杉
..2005/ 9/21(Wed)4:43

--------------------------------------------------------------------------------

by かえで

こちらこそ゚+.゚(-ω-人)アリガト
地域は大阪(*`・ω・)ゞデシ!!
掲示板はあまり見る機会は無いのかなっと思って、
もぅここに書いちゃった。Σ(ノ∀`*)ペチッ

..2005/ 9/21(Wed)6:46

--------------------------------------------------------------------------------

by 西埜かえで。

おぉw大阪ヵぁーwなんヵ親近感~♪(ぇ
っーヵ、不眠症って・・・^^;ぇ、ずっとなん?w
私の知り合いで同じ不眠症で睡眠薬とヵ飲んでるヶど、
長いコト睡眠薬飲んでたらそれも効かなくなってまた眠れなくなるって聞いたんゃヶど・・・かえでさんもすぃヵすぃてそれなのヵな?^^;

ぁ、次回からは私がココにカキコして、かえでさんも私のプロフBBSにレスって形にしましょうヵw(爆

てヵ、プロフ見てたら出身ゃ育ちは大阪ゃなぃみたぃゃねぇぃ?^^ ヴっちゃげ私も元々は関西ちゃぅょw(ぁ;
..2005/ 9/22(Thu)4:40

--------------------------------------------------------------------------------

by 西埜かえで。@眠れぬ夜はチャットのせぃw(ぁ;

今日はピンクでヵキヵキ・・・(ぇ
ふぁー。。。今日はぃっもよりヵキコの時間が遅ぅなってもぅたなぁ。。。(ぁ;
だって、ずっとチャットしてたんだもんっw(ぁ;
ぅはぁ・・・・ゃっぱり不眠症長いんゃ^^;
てヵ、不眠症の人って結構精神的にも感受性が強いひと多いょぅな気するなぁ。。。わぃの不眠症の知り合いもそんなヵンジゃし。。。^^;
まぁ、病は気ヵらってょー言うヵらね^^;

それにしてもホンマ親近感。。。w(爆
だって、同じHNで同じ大阪住みで同じ地方ヵら出てきた人って・・・ここまで共通点が重なるのってなヵなヵなぃヴぇっ!?w(爆

ちなみにこっちは生まれ・育ちは福岡ヴぁぃw
2年前ヵら関西に住んでてんw
かえでさんはいつヵら大阪住みなんヵな?w
ぁ、そぅぃゃぁ、わぃ関西来る前に1ヵ月だヶ広島にもいたんょね・・・市内ではなぃヶど。。。w
せゃヵら今、「博多+広島+関西+標準語」とjしゃヴぇりが混ざりまくりでつ。。。w(ぁ;

以上、和風ヴァィリンガルでつたw(ぁ;
..2005/ 9/23(Fri)7:27

--------------------------------------------------------------------------------

by 西埜かえで。

ふぁー。。。3連休、仕事だったょorz
これだヵらサーヴィス業は・・・(ぁ;
3連休はどぅ過ごしたヵなぁー?w

私はチャット歴は1年ちょっとってトコっすょ^^
平日の夜中~朝方が主な出没時間っす★
まぁ、夜中の常連さんはメンヴァー決まってるヵら、慣れたら話しやすいっすねぇぃ^^
ぁー、ほとんど大阪ヵーw
ぇ、チャットで標準語っていうのは何か気つかって標準語???wそれとも癖???w^^;
私はもぅ自由奔放人間ゃヵら、最低限のマナーさぇ守れば方言とヵは全然気にせぇへんなぁ^^;
まぁ、九州部屋ヵ関西部屋にしヵ入らんってのもぁるヶどねw(ぁ;

..2005/ 9/26(Mon)4:28

--------------------------------------------------------------------------------

by 西埜かえで。

亀レス失礼^^;
ぅーんと、サーヴィス業はみんなが休みん時に仕事みたぃなorz
せゃヵら仕事休みも平日ってコトが多いんょね^^;
ほぇ、チャット結構行ってたんゃ!wちなみにドコのチャットゃろヵ・・・?w
まぁ、私が行くチャットもまぁ、ごく普通のチャットっすょw
九州部屋は出身と育ちが福岡ゃヵらってコトで入ってるヶど・・・私が知ってる範囲では九州部屋の人は親切な人多いぞぃw
せゃヵらたまに他の地方の人が九州部屋入ってるコトぁるしw(って、わぃもその一人ゃヶどさ^^;)
んっ?wご近所さんなのヵ!?w(爆
ちなみに私、地下鉄T線のS駅の近くだぞ。。。(爆
..2005/ 9/29(Thu)5:02

--------------------------------------------------------------------------------

by 西埜かえで。

1ヵ月ヴりに復活w(ぇ(死
ごヴさたでござぃまふっ♪てヵ、覚えてるでっしゃろヵ・・・?^^;
てヵ、1ヵ月も空いてしまったもんで何の話をしてたのヵ忘れてもぅたってャッっす・・・orz
元気してまっヵぁー?w
こっちはまぁ、なんとヵ生きてまふが(ぇ、最近寒くなってきたので風邪引くのも時間の問題だなぁ。。。っと(ぁ;(・・・だって、冬になると必ず1回は風邪引くねん。。。orz)
ではでは、またきまぁ~すっ!w サッ☆杉
..2005/11/10(Thu)3:35

--------------------------------------------------------------------------------

by 西埜かえで。

おぉ・・・なんヵ入院してたコトがぁったそぅで・・・体調大丈夫でっしゃろヵぁー?^^;
最近は何ヵ知らんが軽鬱で、いつも通り夜中にメセ上げててもチャット入っても何ヵおもんなぃなぁ。。。
何ヵォモロィコトなぃヵぃなぁーってヵンジでつ。。。w
別に体調崩してるってヮヶでもなぃし・・・。
これってゃっぱストレスヵらなんでつヵねぇぃ^^;

まぁ、そゅコトでストレス解消法、ぁりましたらぜひぜひ教えてほしいっすw(ぁ;

っとまぁ、何ヵ関係なぃ話ヴぁっヵでスンマヘンなぁ^^; ではでは、今日はこのへんでっ!w サッ★杉
..2005/11/14(Mon)0:21

--------------------------------------------------------------------------------

by 西埜かえで。

食べすぎで入院って・・・どんだヶ食べすぎたのょ^^;(ぁ;

軽い運動にネトゲにヵラォヶヵぁーw
私も最近、そんなコトして遊んでなぃ気がするょ。。。(ぁ;
てヵ、ネトゲだヶゃなしにチャットもそぅゃヶど、なんヵPCぃじってたら時間経つの早いょね^^;
・・・ゃっぱ楽しい時間ゃヵら何ゃろヵねぇぃ?w

ぁー、ヵラォヶォールしてぇ~・・・w(爆
ぇ、かえでさんはヵラォヶは好きな方でっヵ?w^^
..2005/11/19(Sat)2:53
 

前略プロフからの投稿を写しました

 投稿者:かえで  投稿日:2006年 7月 2日(日)00時25分58秒
  by 西埜かえで。

さぁて12月ですなぁ・・・
私の方はこれヵら年末年始にヵヶて忙しくなりそぅでつょ・・・
かえでさんの方も最近は忙しいんヵな?w
お互いガンバだねぇぃ・・・(何をっw

ヵラォヶとぃぇば、おととぃォールしたなぁw
チャット仲間の一人がわざわざ岡山ヵら大阪に来て・・・w(ぁ;
てヵ、理由は私の誕生日が12月1日ゃヵら、前日に会って遊びながらカゥントダゥンでも・・・ってヵンジゃてんヶどねw(ぁ;
まぁ、そんなこんなで私の方はたまーにチャットの人と実際会って遊んだりしてるヶど、かえでさんの方はそれはなぃんヵな?w
では、今日はこのへんでぇーw サッ★杉
..2005/12/ 2(Fri)10:29

by kuzobouzu

おはつでつ (。・ω・。)ノ
くぞぼうずと申します。
ハンゲのスロで放置していたので、これで声かけることにしました。

簡単に自己ショを。
大阪南部在住の30代独身。12月19日生まれのいて座のAB型。
仕事は工場勤務で、4勤2休の12時間2交代です。
趣味はカラオケにボウリング。
性格はいたって温厚。

趣味のとこにメールも付け加えておきます(笑)

とこんな感じかな。

今夜から夜勤なんで、次回来るのは火曜日かな?
もし機会があれば、お話などしてくださいまし。

では失礼おば|彡サッ
..2005/ 9/30(Fri)6:27
 

前略プロフからの投稿を写しました

 投稿者:かえで  投稿日:2006年 7月 2日(日)00時21分30秒
  by かえで

? ? ? ? ?
ハンゲームでゎ、私も放置してまつた(*`・ω・)ゞデシ!!
掲示板にカキコ゚+.゚(-ω-人)アリガト

大阪の南の方なんですね。
私もボーリングは好きだけど、下手(*`・ω・)ゞデシ!!
夜勤頑張ってくださいね~。
また、お話でもしましょうね。
..2005/ 9/30(Fri)15:07

by ka-ji

お寿司、ラーメン、どんぶり、うどん、チャーハン(・∀・)イイ!!
..2005/ 9/ 1(Thu)19:44
 

前略プロフからの投稿を写しました

 投稿者:かえで  投稿日:2006年 7月 2日(日)00時06分49秒
  by かえで

ココ見ちゃってたんだ。(*ノωノ)
でも、なんで食べ物しか書いてないんだろう。(ノ-`*)ンププ
..2005/ 9/ 2(Fri)0:34

by 3連ドン

【アシアト残シ隊】 ミヽ(。・`ω´・)θ・`ω´・)θ・`ω´・)θぺしっ♪ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
..2005/ 8/10(Wed)15:55
 

前略プロフからの投稿を写しました。

 投稿者:かえで  投稿日:2006年 7月 2日(日)00時05分39秒
  by かえで

テストです。
..2005/ 2/ 8(Tue)11:05

--------------------------------------------------------------------------------

by ゆい

 足跡だよ~ん♪、ベトッ。
..2005/ 5/12(Thu)22:12

--------------------------------------------------------------------------------

by かえで

きてくれたんだ~。
ありがとう♪
..2005/ 5/13(Fri)0:58

--------------------------------------------------------------------------------

by 門戸厄神のノリおばちゃん

カキコ、来てみたわん。門戸厄神のノリおばちゃんよ(^^ゞ宮古島で干からびてるわよん
..2005/ 7/22(Fri)21:44

--------------------------------------------------------------------------------

by かえで

宮古島でも暑いよね~。
こっちでもすごく暑かったょ。
36度出たみたい(^▽^;
..2005/ 7/22(Fri)23:50

by うちゃ!?

ここでこんな風に書くのは初めてなのでお手柔らかに(笑)
..2005/ 5/31(Tue)0:59

--------------------------------------------------------------------------------

by かえで

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いきなりそれだけだなんて(爆)

..2005/ 5/31(Tue)5:59
 

レンタル掲示板
/1