teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


交配させたいのですが

 投稿者:春はる  投稿日:2013年 8月27日(火)22時00分26秒
  もうすぐ六歳になるミニチュアダックスフントがいます。メスです。子供たちが犬の出産を見たいということで、子宮をとらないでいました。お婿さんを探していたのですが、なかなか見付からず今の状態になってしまいました。もう時間もありません。出産しないと、ガンになる確率も高いと聞きました。
交配相手を探しています。また、その金額も知りたいです。メールで聞こうと思ったら、アドレスが出ません。どうか教えてください。
私は、千葉県に住んでいます。
 
 

(無題)

 投稿者:伊藤ドッグセンターメール  投稿日:2009年 1月29日(木)18時56分11秒
  田中さま
お久しぶりでございます。ブログ拝見させて頂きました。有難うございます。
ラックちゃん、大きくなりましたね。真っ黒のお顔にキラキラ輝く瞳がたまらないですね。私たちの一同、こうしてラックちゃんの成長した姿を拝見することが出来て大変嬉しく思います。
決して全ての人が身勝手にとは言えませんが、保健所にはわんちゃんばかりで無く沢山の動物達がいると言うのが現状です。家族として迎え入れたからにはきちんと責任を持って添い遂げて欲しいと私たちも願っております。「犬の十戒」は沢山の人に知っていただきたく思います。
彼らは言葉は話さなくても全身を使って気持ちを受け止めます。これからも沢山ラックちゃんを愛してくださいね。ありがとうございました。

http://www.ito-dog-center.com/

 

あれから☆

 投稿者:田中  投稿日:2009年 1月27日(火)00時47分52秒
  以前、黒パグを譲って頂いた田中と申します。(過去の掲示板でラックと名づけた者です)
ラックの寝顔といびきをみていて、かわいっくてしょうがなくって、寝れなくてパソコンを開けて伊藤ドッグセンターさんのトップページにあった『犬の十戒』が読みたくなり、読み、過去の私がラックを受け入れた時の掲示板を読み、あの頃のラックはいずこへ☆
現在、元気に病気せず育っています。本当に伊藤さんという素晴らしいブリーダーさんに譲って頂いて、感謝しています。ラック中心の人生になり、我慢もいっぱいでたけれど、その分毎日ラックに感謝しています。生活の中心がラックなので、私のブログでも、ラックはよく出ています☆懐かしくなり、伊藤さんにラックは元気だよ。って報告したくて、つい掲示板に書き込んでしまいました。ラックと生活をしてから、犬にいっぱい興味を持ち、愛護センターの現実なども知りとても悲しい気持ちもあります。。。

いつか、ラックの父、母に会わせてあげれれば嬉しいです。

http://ameblo.jp/kurumixxx621/

 

大物?

 投稿者:鴨川  投稿日:2008年 2月 3日(日)00時46分46秒
  2/1に見学のつもりで伺いパグ(フォーン)を譲っていただきありがとございました。突然の新しい家族に妻も顔を見るなり笑ってしまい大切な家族の一員になりました。家族会議で名は犬王→拳王→ラオウになりました。ラオウ君(ラッ君)は新築の我が家の一角に居場所を与えられ大物らしくドンとイビキをかきながら存在感をアピールしております。新しい家族の一員に我々はトイレの躾と格闘中です。  

はじめまして

 投稿者:いいこ☆いいこ  投稿日:2007年 9月18日(火)17時58分45秒
  はじめまして、「犬・猫画像コミュニティサイト『いいこ☆いいこ』全国ペットショップ検索」と申します。
本日、メールにてご連絡させて頂いたのですが、MAILER DAEMONで戻って来てしまいましたので、こちらに失礼致します。

10月1日にオープン致します全国ペットショップ写真検索サイト『いいこ☆いいこ』に是非、ご登録頂けませんしょうか?
ご利用に際しまして、全て無償で弊サイトの管理・販促ツールをご提供させて頂いておりますので、是非、ご検討下されば幸いです。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

http://www.ecoecopet.com/

 

元気そうで安心しました

 投稿者:伊藤ドッグセンターメール  投稿日:2007年 5月 1日(火)21時01分28秒
  書き込み有難うございます。近況を報告してくださいまして有難うございます。
レオくんは私達のところにいた時も大変元気に走り回っておりましたよ。
ネズミ捕りに引っかかってしまったのは災難でしたね…。今、体の毛は如何ですか?チワワ(どの犬でも同じですが)はだっこするときは本当に気をつけてくださいね。骨折…今現在完治されたようで私達も安心致しましたが、やはり怪我の原因となるものにはくれぐれも注意してくださいね。
ですが、レオ君も吉野様の家族の一員として幸せに過ごしており、また吉野様にとっても大事な大事な存在になっているようですね。私達も本当に嬉しいです。これからまた色んなことが起こると思いますが、吉野様の愛情でレオ君を包み込んでくださいね。
また何があればいつでも書き込みお願いいたします。お待ちしております。
 

すごいです

 投稿者:吉野メール  投稿日:2007年 4月30日(月)20時55分25秒
  2ヶ月前に連絡もなしに突然訪問してチワワ(レッド)を譲っていただきました、吉野と申します。
今日までのチビの近況を報告いたします、名前ですが私はアクセルと言う名前を予定していたのですが、家族に反対され長男の意見によりレオと命名いたしました。
チワワはいたずらっ子ですね、笑っちゃいますよ、我が家に来て三日目に、鳥もちタイプのネズミ捕りに引っかかり、ボーズですしかも全身かみそりでスキンボディー、仕事から帰ってびっくり頭以外の毛がありませんでした。
その一週間後、今度は次男がレオを落としてしまい右後ろ足完全骨折、我が家に来てこの子は、不幸な犬生を送ってしまうのではないかと家族皆で心配いたしましたが、昨日レントゲンを取り、足の曲がりもなく完治しほっとひと安心ですが、元気いっぱいに走り回っていますのでまたいつ、おーーーー怪我をするか心配ですね、とはいえ長男が進学で下宿し寂しくなった分、この子が我が家に来てくれてこの子中心ににぎやかな毎日を送っています。
以上大変忙しかった二ヶ月、レオ君の近況です。
また事件があったら報告したいと思います。
 

ラックちゃんを可愛がってくださいね!

 投稿者:伊藤ドッグセンターメール  投稿日:2007年 4月12日(木)18時51分42秒
  田中様
先日はどうもありがとうございました。今現在ラックちゃんとの生活はいかがでしょうか。
これから色んなことがあると思いますが、ラックちゃんももう田中様の家族の一員です。一生を共に過ごせる最高のパートナーになってくださいね。私達一同、遠くから見守っていますね。また何か心配なことがあればいつでもご連絡ください。お待ちしております。
 

僕も犬欲しい

 投稿者:サイモン  投稿日:2007年 4月12日(木)11時49分37秒
  可愛いホームページですね。僕も犬が飼いたくなりました。引越しを考えていますので、落ち着いたら一度見に行きたいです。  

ありがとうございました。

 投稿者:パグ子メール  投稿日:2007年 4月10日(火)00時28分38秒
  昨日、黒いパグの男の子を、譲っていただきました、田中です。ラックと名づけました。
一生共に生活するので、というのを、踏まえると辛い事、心痛くなることまだ1日しか経ってないのに、痛感しています。私の母が、犬を飼っていたので、二人で今日もご飯食べてる間は、ラックも、ゲージのきまったところでご飯ということで、食べさせましたが、寂しくて泣いてしまいます。しかし、扉を開けるだけで、いいと母は言っていたのに、ついつい、抱き上げてしまう私が居て、そういう心痛むことも、これからいっぱいあると思いますが、ラックも、今日の夜辺りから走ったりして、環境にちょっぴり慣れてきたかな?と思いました。かわいいだけだと、これから一生付き合っていくので、甘やかしすぎに注意して、母が率先してしつけも教えてくれてこれから病気にかからず、健康に育ってくれれば、と思っております。あと、トイレで、ウンチは、教えていないのに、まだ、一度もトイレ以外の失敗はありません♪朝、私が起きたら、トイレに座らせてみたら出来て、それから、自分でたまに行ってくれます。とても、びっくりです。

家族として、ラックの一生をちゃんと世話をしていきます。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/3