teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気でやっていることでしょう

 投稿者:パンダ  投稿日:2009年 8月15日(土)10時40分9秒
   中学校2年生として頑張っていることでしょう。  
 

きっと

 投稿者:パンダ  投稿日:2008年 3月23日(日)23時46分40秒
   きっと明日は感動的な卒業式になることと思います。そう、私は信じています。  

卒業式

 投稿者:謎のT/K  投稿日:2008年 3月23日(日)19時03分44秒
  明日は、・・ついに小学校生活最初で最後の卒業式があります。
緊張というか・・逆にワクワクしてきます。(笑)
小学校は、長いというか短いというか・・・って感じでしたが、
何が何でも明日の「卒業式」僕らは卒業しなければならないんですねぇ~・・・。
あと、一ヶ月もたたないうちに僕達はいつのまにか中学校に入学するのかぁ
と、思うと早いもんだなぁと感じます。
6年間お世話になった、先生方本当にありがとうございました。
 

ごちそうさまでした。

 投稿者:第一小学校職員  投稿日:2008年 3月17日(月)16時38分14秒
  今日は、会食会にお招きいただきありがとうございました。
子どもたちと楽しい時間を過ごすことができました。
中学生になっても活躍を期待しています。
 

え~~~~!!!

 投稿者:NANOKO  投稿日:2008年 3月 5日(水)18時11分9秒
  なんと、なんと、なんと~~~~!!
卒業まであと12日ですよぉぉ~!!!(早ッ!!
卒業式の練習も始まったし・・・もうビックリ!!!(+_+;)
勉強、頑張らなくちゃぁ・・・
頑張って、楽しい中学校生活を送ります。
卒業式成功させます!!\(*〇ω<*)
 

がんばろう

 投稿者:Y  投稿日:2008年 2月 3日(日)18時22分7秒
  残り約3か月学校生活を楽しんで、勉強も頑張ろう。  

あけましておめでとう!!

 投稿者:NANOKO  投稿日:2008年 1月 5日(土)20時08分9秒
  今年もよろしくおねがいします!!\(Оω<*)  

終業式

 投稿者:NANOKO  投稿日:2007年12月21日(金)20時38分18秒
  二学期終わりました~\(*〇ω<*ノ
よいこレンジャー面白かった(*´∪`笑
色々あったね~!!終わっちゃった…
 

避難訓練

 投稿者:NANOKO  投稿日:2007年12月 9日(日)16時44分3秒
  金曜日『火事』の避難訓練がありました。
消火器の体験、しなかったけど怖かった(О_О。)
けむりがモクモクって…
白い煙が襲ってきました…(ノ゜0゜)ノ
火事には気をつけたいと思います…。
 

卒業文集

 投稿者:NANOKO  投稿日:2007年12月 8日(土)19時17分12秒
  卒業文集書き始めました~(*´∀`*)
何回も書き直ししてます。疲れる~(×皿×)
テーマは…ずばり『修学旅行』!!!
多いですよね、このテーマ 多分この事が一番小学校生活で思い出に残ってる!
あとは、『臨海学校』も楽しかったな~♪
クラスのページも作るそうですね
楽しみだなぁ^^♪
もう卒業かぁ・・・(´v`)
 

レンタル掲示板
/8