teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラストまで

 投稿者:Empizzo  投稿日:2014年 4月13日(日)20時27分13秒
  楽しく・充実したスキー旅行になりますように。学文中学校の皆様のご多幸を祈ります。
ホテルの皆様・スキースクールの皆様、ありがとうございます。
 
 

(^人^)

 投稿者:どんぐり  投稿日:2014年 1月 4日(土)19時17分52秒
  1月2日に家族3人で利用させていただきました。これまでにも何度か宿泊させていただいているのですが,何と言ってもバイキングの種類の豊富さと美味しさにはたいへん満足しております。特に気に入ってるのが目の前で揚げてくれる”わかさぎの天ぷら”です。ホクホクとした食感で塩で味わうのがサイコーです。冷たい蕎麦もコシがあり美味しかったです。レンタルスタッフの対応も親切丁寧でゲレンデにも近くて時間いっぱい思いっきり楽しめました。また利用したいです。この度はありがとうございました。  

お世話になりました

 投稿者:Empizzo  投稿日:2013年 4月16日(火)17時44分46秒
  13日から15日までお世話になりました。
ホテルの皆様・若林プロスキースクールのインストラクターの皆様、
ありがとうございました。
一の瀬は高原の別天地であることを今回あらためて感じました。
一の瀬を再び訪れることができますように願っています。
 

(無題)

 投稿者:ゆいける  投稿日:2012年 4月23日(月)20時52分12秒
  4月19日~21日まで修学旅行で来ていました^^
とても充実した3日間でした♪

ありがとうございました!!
 

ありがとうございました。

 投稿者:しょうこ  投稿日:2012年 4月18日(水)21時59分27秒
  修学旅行楽しかったです!
イントラだった、こいちゃんありがとう★
そして、田部井さん大好きです!笑
また行くんで、待っててください!
 

ありがとうございました

 投稿者:にしもん  投稿日:2012年 1月28日(土)16時19分49秒
  修学旅行のいい思い出が出来ました。
ホテル一ノ瀬はすごくよかったです!!
大人になったらまた行きたいです
そしてかっつん未経験だった
あたしたちに優しく教えてくれてありがとう!!
たいぎゃうれしかったばい(笑)

とてもお世話になりました。
 

地震

 投稿者:ほんだっち  投稿日:2011年 3月13日(日)12時04分33秒
  ご無沙汰しております。
栄村で大きな地震があったそうですが、そちらは大丈夫でしたか?
 

最高

 投稿者:京都府立東稜高校生徒  投稿日:2011年 3月 1日(火)23時44分7秒
  2月8~11日にかけて、スキー研修で、志賀高原に来ておりました!

とても楽しかったです!
ホテルのバイキングは最高です!
そして
ホテル一乃瀬のみなさん、若林プロスキースクールのみなさん。
本当に4日間ありがとうございました!

また必ず来たいです!期待ですね!
 

お久ぶりです!

 投稿者:さとみ  投稿日:2011年 1月25日(火)00時08分51秒
  7年前いお世話になっていたさとみです。
みなさん、お元気ですか?
私は今は地元奈良えOL生活をしています☆

今年こそは志賀高原へ遊びに行きたいと思っています
 

いろいろ

 投稿者:wassaメール  投稿日:2010年 7月 6日(火)13時51分17秒
  ども、先程は有り難うございました。

メール gen@tkf.att.ne.jp
ブログ http://kemosabee.exblog.jp/
ホーム http://web.me.com/kemosabee/Site/the_band.html
skype    kemosabeedirect

メール/コメント/来訪 待ってますね

http://kemosabee.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/5