teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


切り抜き届きました

 投稿者:高林  投稿日:2014年 7月12日(土)08時12分51秒
   秋山さん、有難うございます。新聞の切り抜きコピー届きました。

 昨日、お礼の手紙を送りました。

 来年のクラス会で、また会いましょう。
 
 

おっ!

 投稿者:ダシ吉  投稿日:2014年 6月25日(水)07時56分4秒
  たまたまですが、ここの掲示板の広告に自分の会社と息子の会社が並んで表示された!?  

私も無事に帰り着きました

 投稿者:ダシ吉  投稿日:2014年 6月25日(水)07時54分26秒
  当日は小田急線経由で開成駅まで行き、駅前のマックスバリュー(24H営業)でつまみを購入し、自転車で寮に戻ってからまた酒を飲んでしまいました。(単身生活は止める人が無くて自由気ままです)

懐かしい皆さんに会って話をすると「来年も元気で参加しよう!」と言う気が起きて来ますね。


この掲示板が無くなると言うことで寂しい気もしますが、
管理人さんは今まで長い間ここを残してくれてありがとうございました。
 

楽しかったね

 投稿者:キャン  投稿日:2014年 6月23日(月)17時18分19秒
  21日帰りは、ヤマが自家用車で新百合ヶ丘から家の近くまで送ってくれました。
ありがとう!

水谷君、IQ上位2%、すごいですね!さすがです。
IQ test.dk  ってやってみました。
URL貼っていいかどうかわからないので、テストの名前を検索すると
すぐ出てくるので、興味のある方はどうぞ!
私は程遠いです。
しかも子どもの頃よりIQ下がってるし・・・・
パート勤めで、頭使うようになるから少しは回復するかしら。
IQは生まれつきだからしかたないよねぇ・・・

一郎君は久しぶりで、
小金井君とは初めてお話しできたし、
み~んなとたくさんお話しできてよかったです。

来年は舟木君がどうしても会いたいと言ってたよと話して、
是非ユッコを誘いたいと思います。
 

無事に帰りました

 投稿者:高林  投稿日:2014年 6月23日(月)12時47分50秒
   21日はお疲れ様でした。楽しい4時間でした。19人も参加、皆元気でなによりです。今年は、ホテルに泊まりましたので、翌日、無事に帰りました。

 今、小澤の書いた本を読んでいます。一つ、私が現在就活中の娘に言っています言葉と
同じ言葉がありました。娘:「人事の人は、どんな人採用するの?」私:「一緒に仕事をしたいと思う人」これは、勤務先であった旧日立電線人事課長も同じことを言っていました。これだけ繋がると「真理」です。

 広沢さんから、この掲示板がなくなる連絡がありました。広沢さん、どこかにまたこの様な掲示板を作って下さい。

 また、来年会いましょう。
 

出席予定

 投稿者:ダシ吉  投稿日:2014年 6月13日(金)07時37分49秒
  返事が遅れましたが、21日出席予定です。
当日は足柄からの参加で、足柄の戻る予定です。(もしかしたら埼玉?)
○○みたいに寝過ごして帰れなくならないように気をつけます。
 

有難うございます

 投稿者:高林  投稿日:2014年 6月11日(水)12時30分42秒
   秋山さん、有難うございます。

 会社関係の人と話していますと、大学関係の集まりはありますが、
高校のクラス会を、卒業後も約40年近く定期的に開催していることは、
非常に稀で、驚きの声をいただきます。本当に皆、素晴らしいメンバーであります。
その中の一人に入れて幸せです。

 それでは、21日 18時、わり館で・
 
 

多摩高切り抜き

 投稿者:キャン  投稿日:2014年 6月 6日(金)09時36分23秒
   高林君、「青春スクロール多摩高編」の切り抜き、
クラス会の時、持っていきますね。
 

参加します

 投稿者:高林  投稿日:2014年 5月29日(木)12時33分39秒
   6月21日「クラス会」参加します。(6月14日は大学時代のクラブのOB会でした。)

 昨年は電車の中で寝てしまい家に帰れませんでした。今年は安全(乗り過ごし、転落)
防止のため、近くのホテル予約して来ます。

 後、秋山さん、「青春スクロール多摩高編」の切り抜きを当日見せて下さい。
 

高林君フォローありがとう

 投稿者:キャン  投稿日:2014年 5月27日(火)10時23分3秒
  そうですよね。
神奈川版ですね。
すっかり多摩川を越えない生活になってて・・・・。
一応記事は毎回切り抜いています。
 

レンタル掲示板
/14