teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近の状況。

 投稿者:oni  投稿日:2015年 6月22日(月)03時15分19秒
  最近ライブされてますか?
サイトが更新されてないような…
 
 

98

 投稿者:jun  投稿日:2013年 8月22日(木)12時45分53秒
  大阪第2段!クラッパーにてライブです!よろしければ現地で!!
 

O

 投稿者:o  投稿日:2013年 7月30日(火)00時52分49秒
  O  

知らなかった

 投稿者:oni  投稿日:2013年 7月30日(火)00時50分38秒
  21日ライブだったんですね・・・。残念です。
行けなかったです。
 

最近

 投稿者:goofy246 UーRADIN  投稿日:2012年 8月28日(火)20時06分47秒
  oniさん、書き込みありがとうございます。
最近も活動は続けていますよ。
ただいま、新曲の作成中でございます。
9月30日には和歌山のOLDTIMEにてライブも予定しています。
良かったら新曲聞きに足を運んでください。
 

soccer

 投稿者:chinnpoji  投稿日:2012年 8月24日(金)10時17分16秒
  soccer応援ソングを聴いて知りました。めちゃくちゃかっこいいですよ。
頑張ってください。たまには東京でもライブしてください。
 

(無題)

 投稿者:oni  投稿日:2012年 8月 8日(水)17時03分21秒
  最近、活動されてますか?  

ノーリミットやべぇ

 投稿者:oni  投稿日:2012年 3月 9日(金)10時46分49秒
  ノーリミット 激やば。鬼やば。イントロやべぇ。終わり方しびれる  

先日は

 投稿者:Lost veil カズト  投稿日:2011年 3月31日(木)02時48分26秒
  和歌山GATEに来ていただいてたのに挨拶できなくてすみませんでした(>_<)

4月17日、非常に楽しみにしてます!
よろしくお願いします(^^)

それでは失礼しましたm(._.)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lostveil&P=0&MD=I

 

さぶをあらうんどこーべ

 投稿者:ちあき  投稿日:2011年 3月22日(火)20時54分12秒
  ライブ楽しかったです!!
お疲れさまでした!!
スタクラからマージーまでかなり必死に走ったのですが、遅れちゃってすいませんでした(;o;)
また見に行きます!!
 

レンタル掲示板
/16