teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地方大会の開催

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 4月16日(金)12時45分10秒
  とうとう、各地地方大会の開催日が決まって発表されましたね。
、、、というか、毎週のごとく全国のどこかで開催される感じです。

みなさまぜひご参加くださいませ。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 4月 6日(火)09時15分41秒
  >おもさん さまへ

確かにリンクが切れてました(相当あせあせ)。
すみませんでした。

では、新秋津からの場合の交通手段を書きます。
9:00からモノポリー講座を参加される場合、
新幹線ありですと、新秋津6:45発快速むさしの1号大宮7:08着>7:18発あさま551号高崎着7:52着(両毛線8:04発、前橋8:19着)。
新幹線なしですと、新秋津6:45発快速むさしの1号大宮7:08着>7:13発で高崎8:30着(両毛線8:36発、前橋8:50着)です。
(両毛線8:36発に対する新幹線がないためこんなことになります。)

で最悪の、高崎発10:14(前橋着10:28)に乗るためには

新幹線ありですと、新秋津8:34発南浦和8:54着>9:03発京浜東北線で大宮9:15着で9:27発あさま603号で高崎10:00です。
新幹線なしですと、新秋津7:47発南浦和8:07着>8:13発京浜東北線で大宮8:25で8:31発で高崎9:52着。
新秋津8:17発で武蔵浦和(南浦和ではない)8:34着>8:44発埼京線大宮8:54着で大宮発9:04は高崎着が10:12と微妙な時間です。

電車遅延も考えられますので、あくまで目安です。


 

ついでのついでに

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 4月 6日(火)01時58分19秒
  過去日記2月と3月が見れない。  

ついでに

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 4月 6日(火)01時52分26秒
  新秋津発だとどうなる?
 

島朗杯について

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 3月29日(月)22時49分10秒
  >kyo-zyunさま

5月2日(日)は当方、参加の予定ですので(連絡済)よろしくお願いします。

みなさまへ
島朗杯について、
9:00からモノポリー講座を参加される場合、
新幹線なしですと、赤羽6:57発、高崎8:30着(両毛線8:36発、前橋8:51着)。
新幹線ありですと、東京7:00発たにがわ431号で高崎7:57着(両毛線8:04発、前橋8:19着)です。

最悪、高崎発10:14(前橋着10:28)がリミットで、その次の高崎発10:46ですと前橋着11:00になるため試合にも間に合いません。

新幹線なしですと、赤羽発8:16(高崎着9:52)、その後の赤羽発8:49快速アーバンは高崎着10:12ですので、とても微妙な時刻に到着します。
新幹線ありですと、東京発9:12あさま505号(高崎着10:07)、その語の東京発9:16臨時とき349号(5/1、2運転)ですと高崎着10:12ですので、こちらはもっと微妙な時刻になります。

参加される場合の参考にしてくださいませ。



 

島朗杯モノポリー大会開催

 投稿者:kyo-zyun  投稿日:2004年 3月29日(月)20時42分26秒
   群馬JAGA告知サイト管理人のkyo-zyunと申します。

 群馬JAGAでは5月2日(日)に「第3回島朗杯モノポリー大会」を開催することとなりました。モノポリーが好きな方・興味のある方はぜひご参加下さい。

 参加申込や詳細についてはこちらをご覧下さい。
 

最初はそれで

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 2月24日(火)07時48分42秒
  OR=LP+37で話をしていて(よく憶えてないけど)
最終的にはOR+39+現金=LP+GRという話だったような・・・
よく考えたら風さんは寝てたよね。。。
 

RE最後に

 投稿者:風@よぱー  投稿日:2004年 2月23日(月)21時41分59秒
  おもさんが言っていたのはOR=LP+37じゃなかったっけ?
あの状況では、おもさんが一歩引いた交渉でなければまとまらないんじゃないのかな?

ORもLPも評価は極端に低いはずだし・・
みこさんがGRをやるのであれば、家を崩して自分でやってると思う。
記憶違いだったらごめん。
 

雪国杯

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 2月22日(日)18時52分56秒
  行ってきました。
風さんと直接お会いしてここでの話をしようと
思っておりましたが、予想通りあまり話すことも
なく帰ってきてしました。

ユースケ優勝おめでとう。
 

場所を変えなくても

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 2月20日(金)11時51分51秒
  >2/1のドリームカップ議論のみなさまへ

 場所はこの掲示板を使用して頂いて、全然構いません。
 というか、この掲示板を参照している人が結構いるので、
 この内容の行く末を見守っている方も多いはずです。
 (多分、興味深々で読んでる方もいると思います。
  贅沢言えば、あの試合の記譜がどこかででていれば、
  初心者の方でも、モノポリーボードで再現できるのですが、、、贅沢か)
 なので、議論してください。

>miya さま
 あいさつが遅くなりすみません。
 いつも、あのようにわいわいやっております。
 ものぽねこのTOPページにも写真を掲載していただきありがとうございます。
 今後ともCMCをよろしくお願いします。


 

レンタル掲示板
/10