teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あいさつ廻り

 投稿者:はかせ  投稿日:2004年 5月13日(木)14時35分35秒
  ご無沙汰してます
わが軍団からまた2位、6位を排出(ウルトラマン記念)しました。
次々と現れる新顔、次は私と行きたいのですが、
ウルトラマンではみごとに破産されました(笑)。

実を言うと5/5は某テーブルゲームも少なかった
ことから見ても「雨」の影響が大きかった
のではなかろうか?
調布で顔出せそうなのは早くても7月か・・
 
 

確かに、、、

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 5月 4日(火)10時18分13秒
  >おもさん さま

交換日記になってますね、、、。
(日記が見れない事象)
単純に私のアップミスなのです。
確認として、アップしてからネット接続はするのですが、
忘れてました、、、しかも、前回に引き続き、、、、あう。
お体は大丈夫ですか?(私もあまりよくはないのですが、、、)

さてさて、明日(5/5)はCMCの開催日です。
みなさま、ぜひご参加くださいませ。
 

いつの間にか

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 5月 4日(火)04時25分34秒
  二人の交換日記(?)になってますが、4月の日記が見れません。
 

ごめんね

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 5月 2日(日)23時24分17秒
  せっかく行き方調べてもらったのに熱出して行けなかったよ。
リベンジもはたせず・・・

熱が出ると体の節々が痛くなるのはなぜだろう?
 

ある日突然

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 4月23日(金)12時11分35秒
  ぷちっとスイッチが切れたように雑音(耳鳴り)が聞こえてきて
しばらくしてさらに悪化したそうです。
もちろん外的要因も内的要因も心当たりはなくまったく謎。
まぁ片方聞こえなくてももう一個は聞こえるし、などと
のんきなことを言ってます。
 

耳なり

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 4月23日(金)09時16分34秒
  >おもさん さまへ

病院の先生いわく、「耳の聞くための神経(結構な本数があるとのこと)のうち
一部が寸断されたりすると、こういう症状になる」と。
治す方法としては、神経が正しくつながるよう投薬治療が専ら。
というか、なんで神経が寸断したのか、、、私にもわかりません。
外的要因(頭ぶつけるとか)の場合もあるそうですし、
内的要因(不摂生や怪しい薬をのむとか)の場合もあるのですが、
そういった事はまったくもってないですし。
ビタミン(B12)が不足するとなりやすいともいいますが、、、。

うーん。
 

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 4月22日(木)12時58分10秒
  同じ状態の人がいます。薬飲んでもきかないで、耳鳴りもとまらず
聞こえない状態です。なにが原因なんでしょうねぇ?
 

全国大会の日程は・・・

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 4月17日(土)06時39分34秒
  全国大会に出場できない人は、見学やお手伝いという手もありますので、
あけとかないとね。
 

全国大会の日程は、、、

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 4月16日(金)14時55分22秒
  会長杯参加できなかったみなさまへ
 モノポリー日本選手権全国大会は8月7・8日に開催されます。
 出場するためには、各地方予選のほか特別大会(ウルトラマンモノポリーほか)
 に出場し、出場権をゲットしなければなりません。
  ちなみに、全国大会優勝者(=2004年日本チャンピオン)は過去の
 全国大会優勝者と世界大会出場をかけた決定戦(8・9月、まだ日程は決まっていない)
 に出場することになり、勝利を収めると、今年岡田世界チャンピオンと一緒に世界大会へ
 出場となります。

>おもさん さまへ
 全国大会の日程は、会場杯の席上で岡田さんが話されていましたよ。
 私もがんばって全国大会出場のキップを獲得しなければ、、、、。
 やっぱり、全国行脚でしょうか、、、。

 

なんと

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 4月16日(金)13時36分50秒
  全国大会の日程も発表されてますよ!!

>新幹線なしですと、新秋津6:45発快速むさしの1号大宮7:08着>7:13発で>高崎8:30着(両毛線8:36発、前橋8:50着)です。
>(両毛線8:36発に対する新幹線がないためこんなことになります。)
これで行こう!!6時45分発って雪国杯の時に乗ったやつだ。リベンジするぞ。(謎)
 

レンタル掲示板
/10