teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


じゃがぽっくる

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 6月18日(金)18時11分59秒
  >はかせ さま

 あの値段は時期ものです。オンシーズンでなければ(5~6月)安く上がるのですが、
 北海道の7月8月は値段が高くなりますね。
 7/25頃の、大体あの内容で土日絡みで40000円ってな感じです。
 それと今回安い理由は、「土曜宿泊」を絡まないこと。
 7/25頃の、日曜早朝行って日曜宿泊>月曜帰りだと35000円程度ですからね。
 ただ、安いツアーは「早く確保」するのが基本です。(大体2か月以上前)
 安いツアーの定員はとても限られているので、、、。
 いまでも、普通にネットで探せば見つかるものですよ。


>おもさん さま

 7月の北海道は未定です。
 というか、遠征しなくてもだいじょうぶなように
 近畿予選で出場権を確保する、、、のが理想。

 誕生日は、、、たしかにおっしゃるとおりだは。
 6/16が1人に17日が3人。
 
 

それから

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 6月18日(金)16時12分51秒
  みんなの誕生日は17日ですよ。
 

じゃがぽっくる

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 6月18日(金)15時11分36秒
  しかしぽっかり棚が空いててここにあったとか言われて・・・
じゃがぽっくる、食べたかったよー(T_T

7月にも北海道ツアーするのかい?
私は行かないけどね。(爆)
おみやげはじゃがぽっくるでね。
 

北海道

 投稿者:はかせ  投稿日:2004年 6月18日(金)13時23分30秒
  北海道に行く際、パックとか格安の航空券等で行っているのですか?
往復で30000円って随分安く感じているのだけど・・・
それが7月の北海道予選の際にあれば行きたい人がいるらしい・・・。
 

ありがとうございます。

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 6月14日(月)21時57分27秒
  >おもさん さま
確かにソーランではあたりませんでしたね。
シード予選?(早起きは三文の得大会)の決勝卓でO~K!さんに
負けて、しかも決勝卓でO~K!さんにまたもや負ける。
原因は、私が勝ちを急いだこと。
オレンジを無理に引き取ってしまって、ほぼ7割がた手に入れていた
勝ちを逃しました。難しいものです、モノポリーは。
 

お疲れでした。

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 6月14日(月)15時03分42秒
  >ひとつお手やわらかくにお願いします(??)。
あたりませんでしたね。できれば決勝で戦いたかった・・・
もうちょっとだったのに・・

最後二人の振り合いは見ごたえありました。惜しくも振りまけてましたが
来週はきっと勝てますよー。
 

ソーランモノポリー+CMC

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 6月10日(木)00時42分1秒
  >おもさん さま
6/12のソーランモノポリーinEZOの試合、私とあたりましたら
ひとつお手やわらかくにお願いします(??)。

  (6/12の夜に羽田に帰ってきて)

>石川 さま
6/13のCMCにはウルトラマンモノポリーボードを1つ用意させていただきます。
カード等がウルトラマンチックになっているのとともに、
お金もウルトラマネーですし、つぼをついている権利書ですし、、、。
それ以外も何点か海外のモノポリーボードを持参しますよ、6月は。
 

一ヶ月のご無沙汰

 投稿者:おもさん  投稿日:2004年 6月 9日(水)13時34分14秒
  北海道が楽しみな今日この頃。。。
日本選手権でウルトラマンを使うということで仙台で無理にいただいたのですが
いまだに車の中・・・・
 

ウルトラマン版

 投稿者:石川 久メール  投稿日:2004年 6月 9日(水)02時29分41秒
  にゃかのさん、いつもお世話になってます。

今年の日本選手権では、ウルトラマン版を使用するようなので、
13日のCMCでもウルトラマン版でプレイしたいと思うのですが、
どなたか、お持ちいただけないじょうか?

先日の彩強戦で初めてプレイしましたが、
ボード・デザインが違うだけで、かなりイメードも変わるものですね。
「チャンス」「共同基金」は戸惑うし(笑)。
 

理由は、、、

 投稿者:にゃかの@管理人メール  投稿日:2004年 5月14日(金)09時10分7秒
  >はかせ さま
 軍団の活躍おめでとうございます。
 はかせさんもこれからもいろいろな場でプレーしてくださいませ。

 ちなみに5/5に人が少なかった理由は、
「GW最終日だから」がどうも一番大きな要因です。
普段の休みの日はモノポリーでも、
GWなら友人と一緒に旅行とかそんな感じですね。
正直5/5にCMCを開いたのは失敗した、、、と思ったのですが、
その日は調布市文化会館でこどもの日イベントがあり、
多数の家族連れ等が見学されました。
(普段はだれも見学に来ないのに、、、、)

来年は5/5について、プレーの場を設けるのではなく、
見学者向けイベントを設けたほうがいいのかな、、、って思ったりもします。
 

レンタル掲示板
/10